フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年5月6日更新分>

今週のフーの日記は
GWだAIONだ。
まったりだったけど結構やったかもしれない。 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 カンストして落ち着いてきた 〜
LV60になって、つかのまの?LVあげも終わり〜
ってことで、いつものまったりに戻りつつ、クエとか行ってない所が色々あるので、探索中。
探索で疲れたって感じかも^^

〜 サドハドレドギオン 〜
LV56〜LV60のドレドギオン。

チャントラドレドギオンとあまり区別がないですが、スルカナ破壊などのポイントが多少大きめかな?

PvP勝てそうになくてもうまくまわることで勝てたりするので、駆け引きが面白くなっていますね。

で、そんな構成的に不利な状況で、うまくスルを破壊できて。。
すごくギリギリで勝利しました^^v

PvPが互角だと楽しいけど、相手が強くても頭脳プレイでいい勝負になるのもこれはこれで面白い。

〜 根源戦 〜
根源戦はあっという間に終わってしまうのだけど、変身やフォースじゃなくても
ダメージ与えた率で行く感じですね。(フォースだと平均になるみたいだけど。。)

人が少ないとチャンスも増える感じで。。
ミスリルきました^^

2回きたので、結構がんばればいけそうですね。

〜 LV60ディヴァクエ 〜
LV60のディーヴァニオンクエストというのが出来たので
やってみることに。

っと、1つ目から。。
ただ人に会うクエ何だけど時間制限がすごいシビア><;

いい感じで終わったと思ったら最後の報告なんかもあって、残り10秒足りないとか惜しいのもありつつ・・
最後は1分残しでクリアしました^^

2つ目を最初遠回りしてたので、あそこ近道がわかればいけますね(迷って落ちそうになったのはナイショ^^)。

しかし、11Mもする花を買ってもってこいとかディヴァクエはお金がかかりますね><;
煉族って何気にお金の亡者じゃなかろうかw

「リネ」
やってません。
GW1回はやろうかなって思ったけど、ちょっと今はAIONでINしておきたい時期だから優先してます。

「リアル」
〜 どこでも神経使ってます 〜
なんか、休む暇がないって感じかな。
最近の世の中ってそんな感じだよね。

ちっちゃいことは気にするな。わかちこ(ry
でいいと思うんだけどね。

〜 今週のPC 〜
ひさびさPCの話題。
っといっても私が何か買ったわけでもないですけど。

Intelの新しいメインストリーム(普及版)のCPU、コードネームlvyBridgeが出てましたね。
去年の初め人気だったSandyBridgeのシュリンク版(22nm)ということで、
性能はほぼ同じで低電圧にしてますよっていうものですね。

ってことで、SandyBridgeの上位CPU持っている人は普通はスルーってことです。
なんていうとなんか言われるかな?^^;
内臓グラフィックチップの強化とかしてるので、安いグラフィックボードを買うんだったら、
内臓のほうが性能いいっという時代になってきておりますね。

まぁ、自作やる人としては。。って感じなんですけど、メーカーPCとかに搭載されるようになると、
世間一般の人も、いきなり3Dゲーム出来ちゃうとかそんな時代になるのかもね。(勝手な予想)

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
ゲーム内でもリアルでも似たような人間関係の問題は起きますね。
初めて聞けば普通の会話だけど、一度その人を嫌いだっと思うと、どんな言葉も悪いようにとって
色々ぐちをこぼすっていう感じの人が増えているかな。

信頼を失うというのは、信頼しなくなる人がいるということですが、
信頼しなくなることで今まで以上にストレスを溜める結果となっているのじゃないかなと。
そう思う今日この頃でした。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system