フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年4月29日更新分>

今週のフーの日記は
さてと、なんかばたばたしながらというかもやもやしながらGW突入〜
GWなんだから楽しんでいきましょう〜 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 エピソード3.0アップデート(3) 〜
大型アップデート3週目ですが、なんとも落ち着きないというのが正直な感想ですね。

でも、結構楽しんでます^^

〜 森と屋敷 〜
って呼ばれているIDですが、正確にはラディスの森とドルゲルの屋敷という
2つのストーリーが連続しているIDです。

フォース(12人)で行くところで、レギと知り合いレギで行ってきました〜。
これはよくわからないSSかもしれないけど^^;
森はきれいなところで、広々としていていい雰囲気でした。

で、屋敷のほうは、ガラッとイメージが違って、NMばかりを狩っていく感じですね。
で、最後のボスは、何かAIONじゃないみたいな感じですけど^^
スラマといいこのジャドラといい、ドラゴンボールみたいな感じがするのは気のせいでしょうか^^

で、本当に強くて、みんなやられながら何とか倒したという感じでした。。

みんなの装備とかLVが整っていないというのもあるかもしれませんが、
IDの難易度がかなり高くて苦戦することが多いですね。
私は、難易度が高くて楽しいんですけどね^^

〜 根源戦 〜
新しい、要塞戦はどんなものかな〜っとフォースにも入らずに見に行ってみました^^
ちょっと遅れたのもあるかもしれませんが、要塞戦というよりは、沸いたボスを倒すだけの
簡単なお仕事っていう感じですね^^

でも・・・
プラチナ勲章もらえました^^
こんなんでもらえちゃうのか〜フォースはいるか、野次馬でたまに行こうかな^^

〜 シューゴ作業服 〜
形状装備ってあまり使ったこともなかったので、
なんとなくルドラ装備の見た目も飽きたので、意外性を付いてシューゴ作業服にしてみました〜〜〜が、
これまだ日に当たっているからましなほうだけど。。
なんていうか作業服なだけあって、ファッションとしてはださい^^

とりあえず、元に戻すか違うのにしたいと思います^^

〜 LV60 〜
3.0になって最高レベルがLV55→60に引き上げられてから
ええと。。19日でLV60達成です^^
(このSSじゃわからないって^^)

AIONはLV上げが簡単で、ある程度上げた後は、装備そろえたりPvPを楽しむ感じですね。
なので、LV60達成も最初のステップクリアって感じでしょうか^^

まだクエストも残っているし、色々そろえる必要もあるので、楽しみは残っていますね^^
1.0でライトユーザー、2.0で一般ユーザーという感じなので、
こつこつやって3.0ではヘビーユーザーの走りでも目指そうとしています^^

「リネ」
やってないよ〜

「リアル」
〜 脱力系? 〜
この言葉に近くなってきたのかな〜
本人はそんな気がしてないのだけど、色々つかれてなんか日々が楽しくもなく、つらくも。。ちょっとつらいこともあるけどひどくもなく。

ゲームは今楽しんでるんですけど、何だろうねこの脱力感。
疲れていただけかな?

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
そんな脱力感で?あまり述べることが浮かばないかも^^っていう一言でした。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system