フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年4月8日更新分>

今週のフーの日記は
なんか、日記書こうとする前に、1,2時間ちがうことをしていて、時間がもったいない気がする今日この頃。
ちなみに私は、画像作ってから日記を書き始めます。ってことでこっからは飛ばそう〜 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 精霊の森イベント 〜
10周年で10倍の精霊の森イベント〜〜!
って事をすっかり忘れていて、とりあえずどんなものか見に行ってみました^^
なんかLV54ってもう低レベルかな〜なんか痛い^^;

まぁ、結構飛ぶ人がいるのか固まったのがやってきて痛くてMPなくなって帰還というのが多いですね。。
HPが400のと1000のがいるらしく、攻撃も50とか削られるので、BOXが痛いですね。。

経験値はそれなりに入って、狩がいもあるのでバランス的にはいい感じかなっと。
ただs人が多くて、何度も帰還して迷惑かけました^^;

「The Tower of AION」
〜 ポエタAレギハン 〜
レギメンのクエ手伝いでポエタAに行くことに。
適正がLV50なので余裕なのですが、ちょっとメンバーの職バランスが悪くて、
なんかうまく行かないことが多かったですね^^;

ポエタは1年ぶりくらいですけど、アラカとか上層とかも1ヶ月くらい行かないこともあるのだけど、
ブランクあると、なんかミスすることが多いんですよね。。特にレギハンということで気が緩むこともあるんですけど。
普段はもうちょっとうまいですよ^^;

〜 ゲルクマルス防衛 〜
AIONは一応、天族と魔族のPvPにNPC(龍族)も加わるというところを売りにしているんだけど、
所詮はNPCなので弱いわけですけど^^;
要塞戦に龍族が攻め込んでくることがあります。
といっても、いきなり壁も突破せずにテレポートしてくるんですけどね^^

で、最近はがんばって叩いていれば報酬が得られるのですが、
最初から本気でがんばってみたところ。。
エリート兵級きました〜^^

プラチナ勲章は結構集めるの大変なので、うれしいですね。
で、溜まったので、ちょっとアクセ交換して若干だけど強くなったかも^^?

〜 チャンドレ連勝 〜
チャンドレでは、たまにボス両方とも開けてPvP合戦になることがあって、
結構楽しめるけど負けることが多かったのですが。。
ギリギリで勝つ事ができました^^v

ソードがちょっと仕切り魔でしたが、ぎりぎりセーフだったし、
PvPが長く楽しめて、最後勝ったということで結構楽しかったです^^

その次のドレドでは、こっちがプレートいなかったけど、フィアー受けても攻撃してこなかったし、
相手が弱めだったかな?先週のよりは強そうだったけど^^
このくらいのレベルだと、なんとなく私が活躍できるようになってきたのはうれしいですね^^

「リアル」
〜 といいつつ元気だよ 〜
日記みているとかなりやばそうに感じる人もいそうな
そんな発言が多かったですけど。。まぁ、普通に元気ですよ^^

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
AKBの前田敦子の発言とか聞いてて思うけど、他の人もそうだけど最近の若い人(20代くらいの人)って、
私から見るとそこまで深刻にならなくてもいいほど深刻な言い方する気がする。

まぁ、何が重大っていうのは人によるのだろうけど、
そんなことで深刻になっていたとしたら、私の今の状況とか自殺するレベルだよ^^

ん?変なこといった気がする?
20代で重大ですごく悩んでいたことが気にならないくらいになるってことですよ^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system