フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年4月1日更新分>

今週のフーの日記は
今週は、あっさりと終わった感じ?
さら〜っと日記いってみましょう〜 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
AIONの3.0間近ということで、ちょっとやってません。

「The Tower of AION」
〜 キュアでカスパール 〜
サブキュアをLV50にしてから、INは影のほうメインに行こうかなって感じですが、

惰性でLV51になったので、カスパール(ID)に行ってみました^^
カスパールはソロIDですが、変身してHP10倍になってmobたくさん集めて、専用アイテムで範囲して、
おれつえーするIDなんですけど^^
キュアは、DOT(継続ダメージ)攻撃があったり回復あったりで、15リンクくらいしたときちょっと危なかったけど、
それ以外は、LV51にしては余裕で、なんかキュア強いなぁって思ってしまいました^^

盾もLV51ですが、まだカスパールいってないなぁ。今度行ってみよ。

〜 レギでH寺院 〜
なんか、レギオンのマスターが本気出して?
レギメンが増えてきました。

ずいぶんとハイな方と知り合いのようなので、入って抜ける人もいますが、
なんか盛り上がってきたんじゃないかなという気がします。

そんな中、レギオンメンバーでH寺院に行ってきました。
<SS略>
何気にレギオンメンバーだけは初でしたね。

レギハンならではの?盾2ソード1影1スペ1キュア1の変則PTでしたけど楽しめました^^
ハイな人たちが多くても、私がライトを抜け出して一般レベルまで来ているので、
あまり激しい差も感じずに、高レベルな狩りが出来る感じですね。

〜 チャンドレ連敗中 〜
チャンドレを私はクイックだらけで行っているわけですけど、
なんか、最近負け続けてますね〜

連続で強い相手にあたることもあるんですけど。。
このときは、完全に相手弱かったですね。。

でも、こちらも弱かった^^

PT構成が変ではあったけど、私がうまくみえるくらい^^?
本当に、こういうPTだと私が強くなった気がしますが、それ以外だと弱いなって感じます^^;
まぁ、少しは強くなったということでしょうか^^

「リアル」
〜 わかるけど 〜
自分でよくないと思っていることが、
周りではとても良いことであるという真逆な考え方であることが多いけど、
良くないと思っていることをするってすごい抵抗がある。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
なんか、ツイッターとかみていると、ネットやっていた人が、どんどんリア充になっていく(実はリア充だった)ような気がしますね。
必ずしもリア充になることがいいと思っているわけではないけど、同じ人が減るという事が少し寂しいかな。

エイプリルフールだけど、何一つうそがない日記となってしまったなぁ^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system