フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年3月25日更新分>

今週のフーの日記は
年度末といっても特に変わらない今日この頃。
まったりといきましょう ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
結局やらずに経験値2倍おわった^^

「The Tower of AION」
〜 キュア目標達成? 〜
サブキュアをLV50にしました^^
これは龍界進出ムービー。

3.0に向けて影ももうちょっと強化しておきたい所。
影のレギメンがいなくなった状態で、キュアの活動始めたのに、
影もキュアもレギ活動が順調です。

どうも私の性格上1つに集中すると飽きてしまうのですが、順調になってしまうと、
それはそれで、両方ともだめにならないようにがんばらなきゃって思って大変です^^

〜 エピソード3.0情報 〜
は、あまり調べてません^^
事前に調べないで驚きがあったほうが楽しいね^^

っといっても、既に公式HPのウィキにも新スキル情報などが掲載されてきております。
シャドウのスキルとして注目なのは変身かな。HP+3000と魔法命中の増加というのはいいね。
ディレイ3分なので常時ではないところをどう使い込むかかなぁ。
見た目重視なゲームですが、変身が多くなるので、あまり本来の姿見られなくなりそう?

もうひとつ注目されていないのですが、突進スキル。
突進方向のみだとしても、シャドウとしては初の範囲になるみたいなので、個人的に注目。


「リアル」
〜 どうもだめ 〜
ん〜最近は誰と話しても、ただの会話をすることが出来ない。

どのような行動や言葉でも、相手からいやみなことを言われる。
みんなにとって不愉快なことがあるということなんだろうけど、よくわからない。

声のトーンが低めだったりちょっと興奮気味になることがあるような気がするし、
最近、顔が荒れてきていたり、寝不足っぽくなっているのが、にらんでいるようにみえる気がする。
色々行動や言葉を考えているけれど、さらに見た目から受ける印象というものがあるんじゃないかな
って思えてきた。

文句を言っているわけでなくても、声のトーンが低かったりにらんでいるように見えれば、
文句を言われているという風に受け止めるといえば受け止める。
色々気を配らないと生きていけなそう。。

こう暗くなることがもっと見た目の印象を悪化させるんだろうな〜

〜 今週のPC 〜
しばらくハイエンドは出ないことがわかっていたので、記事見てなかったのですが、
GTX 680でたよ。買わないの? なんて言われて、出たことを知った^^

ってなんで注目していなかったかというと、GTX580の純粋な後継ではないというところ。
Keplerという新しい28nmプロセスのチップなのですが、GK104という種類のものになります。
種類の命名規則は、下位1桁の数字が0のものがフルスペックとなり、4,6,8などが付くものは、
機能制限されているものになるんですね。

なので、GTX 560の後継という感じ。
で、GK100はというと、でなかった理由は色々憶測が飛んでいますが、
爆熱になることと高くて売れないというところがあるとかとか。

で、フルスペック版は、改良版のGK110シリーズで登場という噂で、これが来年頭くらいと予想されています。

ただフルスペック版ではないといっても、28nmプロセスによって相当進化しているようで、
GTX680と名乗るほどのものがあって、GTX680のスペックを抜いてますね。

なお、ベンチマーク上かなり向上しているように見えるのは、クロックが高いためなので、
今、私が使っているOC版からみると、少し向上といった感じかな。

ということで、私は、フルスペック版を待つことにします^^

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
むかしは、まじめといわれても、人からいやみを言われる人間ではなかったんだけどねぇ。
いまは、誰からも憎まれるかダメだと思われる存在になっているようです。

みんなからそういう扱いを受けるようになってしまうと、相手に笑顔で接する気にならなくなって、
一層、追い込まれる感じ。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system