フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年1月1日更新分>

今週のフーの日記は
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、↑の日付変えて。。前回が2010年12月25日だから、今年は201・・
って、あ〜〜〜〜〜〜1年間ずっと、2010年になってた〜〜〜〜^^
去年は、平成23年でしたね。(ん?) ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 年越しはリネ 〜
私の中で年越しはリネと決まっているので、
今年も、
ギランの中心であけましておめでとーしました^^
ニコニコ生放送していたそうですけど、プレミアムじゃないし普通に入れませんでした。
私は映っていたのかな?

そんな中・・・
全員変身というGMサプライズが^^
誕生日変身らしいとか?


っと、ゼンチャ等で叫んでいたら、源さんと遭遇。

で、井戸に懐かしいメンバーがいました^^

源さんもクラン員いないからちょっと移動(避難)したみたいですね。
私は今のIN率が微妙だから、どうしようかな〜。

で、CCに初狩り(源さん・ジャス・るく・RIA・私)5人PT〜
なんかよくわからないイヤリングが出てました^^進化させるみたい?
しかし、PTのブランクありすぎでしたね^^
ジャスがNB出してくれたのでおおむね大丈夫だったけど、
回復のタイミングがいまいち合わなかったり、ちょっと感覚取り戻さないと^^

でも、まだ続けている人がいて、こうやってPT狩りできて楽しかったです^^

「The Tower of AION」
〜 やらないと弱くなる感じ 〜
今週は仕事忙しかったし、テンペルしか行ってないけど、
混沌では、なんか最下位・・ソードと盾だらけという条件だけど、なんか強くなったつもりでも
周りがどんどん強くなっていくね〜
やっぱり今はカンスト用のIDが少ない印象なので、早くこいこいエピ3.0って感じですね。

って、そうなるとまた差がつくわけだけど。。

「Blue Tears」
〜 ぼちぼち 〜
LV15で転職できるのだけど、本格的に覚える技はLV20からで、
LV20くらいになると、すぐにはLVアップしなくなる感じ。

その分、適正レベルで色々試せて面白いんだけどね^^

ドミノ狩りというと、なんかバシバシ倒していくイメージですが、
よけながらじわじわって感じかな〜
でもBOX感が味わえたり、こちらの反則っぽいワープを相手も使ってくるようになっているし、
一度はまると一気にBOXダメージが来てピンチになる感じ。

いままでやられてなかったのですが、なんかキー操作が効かなくなってやられちゃったTT
仕様だったのかバグだったのかわからなかったけど、ちょっとショック。

ノンターゲッティンングが新しいって言いましたが、
2Dゲーとか家庭ゲーなら基本タゲなしだったなぁっと思ったり、
ターゲットしたらボタンを押すだけだと単純作業になりがちだけど、
2Dでノンターゲッティンングというのは、すばやさ+テクニックがいる感じで、
ゲームやっている感があって面白いかも。
欲を言うなら、ちょっと技が少ない気がするから、もうちょっと増やしてほしいかな^^

「リアル」
〜 元旦からの初売り 〜
消費者側の私でも、元旦はみんな休んで2日からでいいんじゃない?って思うんですけど。
年末年始仕事の人、お疲れ様です。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
毎年恒例?今年の抱負(とういうか、やりたいこと)

まずは、リアル。
去年は私の中で変化を求めた年でしたが、あまり変化しなかったというか、悪化した面が多かったですね。
でも、いろんな事がわかった年かなと思います。
今年は、整理する年なのかなと思っています。

で、ネットゲー個別
「リネ」
LV54になって1年半で23%ということで、IN率が減っちゃいましたが、オフラインが続くと経験値獲得量が増加するシステムができたし、
今年はLV55目指そうかな。

「AION」
まだまだアップデートが続くゲームだと思うし、野良PTに自然と入っていけるゲームも少ないし、
ぼちぼちやっていく感じかな〜。いろんな人と交流してこうかと。

「その他」
なんか、新しいゲームをやるかもしれない。
というかBlue Tears始めたし、オンラインゲームを生かして人とふれあっていきたいです。

まとめ
今年は、心を豊かにすることを目標にしようと思います。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system