フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年10月2日更新分>

今週のフーの日記は
平日は仕事が忙しかったので、週末しか暇がなかった。
で、週末を過ごしたいままにすごしてみると。。こうなった(どうなった) ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
やらなかった。

「The Tower of AION」
〜 3人アラカ 〜
個人的に狩場として一番楽しいのがアラカ。
グラフィックがきれいだったり、DROPがいいという要素もあるけれど、
レギでしか行っていなくて、かなりてこずる所が私としては楽しい^^
個人的に、このスラマという最後のボスがかっこいいと思うのだけど。

AIONでは、ありえなかった飛び回るモーションのスキルを使って格闘家みたいなボス。

途中にくる、よけないと全滅の必殺技がなかなか全員がよけることができず、まだ倒せませんね。

飛べばいいので、練習もしたので次はクリアしたいですね。

〜 クイックチャンドレ 〜
クイック(PT自動編成)でいくチャンドレは、はずれが多くて、
相手がPT入場(あらかじめPT募集してガチ構成な入場)っぽい感じで、こっちが4人というのばかりですね。
回復がいない4人のときは、スル全取りされそうになりましたが、倉庫いけてよかったかなとか、
まぁ、健闘はしましたけど、どうもやられっぱなしというのもそろそろいやなので、
PTでも入って、ガチ勝負とかしてみたくなってきた。

「リアル」
〜 ハム〜TT 〜
日ハムは、最近、なんかひどい負け方ばかりで、同じくひどい負け方しているロッテとの3連戦で
2負1分とだめっぷりはものすごいわけですけど・・・
ようやくちょっと打てるようになって来たかなとか、惜しいなって雰囲気にはなってきたので、
まだ2位なんだし、何とかがんばってほしいよ〜

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
冒頭で意味深なコメントをしつつ、そんな意味深でもない週末の過ごし方について一言(読みたい人だけ読んでねって誰が読みたいんだ?)
今まで、平日忙しいと、休日はゲームをできるだけして元とろうって考えたり、無駄な時間を避けようと考えていたのですが、
今週は、なすがままにすごしてみた。

なんか、録画していたバラエティ番組スペシャル見たり、BSのチャネルが増えたということで、TVいじったり、
TVでずっと日ハムを最初から最後まで見てたり、
で、いつもの?AIONを夜だけやって、 深夜、YouTubeで適当に音楽・動画みてた。

次の日の夕方ごろ眠くなったので、昼寝というか夕方寝して、あっという間に夜で、
今日記書いているという。

1週間のゲーム時間5時間いったかどうかくらいでしょうか。

イベントで21時間以上とかINしていた先週までとはずいぶん違ったのだけど、
でもって、どこも出かけずの週末だったけど、なんかのんびりできた気がした。

もったいないすごし方ではあるのだけど、休むにはこんな感じがベストなのかな〜
って感じた今日この頃でした。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system