フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年9月18日更新分>

今週のフーの日記は
先週、ここ顔文字だけだった。まいっか ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 いつものカリカリ 〜
1%くらいあげておこうっということで。。
DEC3Fに引きこもり。
FSドバーは、たまに死にかけることがあるけど、やっぱすっきりするね^^

「The Tower of AION」
〜 FPSな感じ 〜
H寺院とか行ってるんだけど、SSを意外と撮ってないので、ネタがないというかなんというか^^;

なんか2.5のアップデートで、画面をズームしたときに遠くのほうをぼかすという
FPS視点を意識したオプションがついたのでそれで狩りをしてみると。。
進むところは、なんかリアルな感じでいいのだけど、
動きながら狩ることの多いチャントだと狩りづらいかも^^;

たまには、いいかもね。

「CABAL」
〜 なんかやってみた 〜
C9のプロモをみてCABALじゃん!って思ったので、
CABALを復活してみた(なに?

とりあえず、マテライズのクエがあったので、やってみたら。。
なんか、前よりもぜんぜん痛くなくなった感じで、経験値も増えていい感じ。

そして、CABALといえば、
コンボ^^

クエストがたくさん増えたらしく、名声が増えるのが特徴。
ってことで、LV10からのクエをちょくちょくやろうかなと。

「リアル」
〜 最近、怒りっぽい 〜
全員ではないのだけど、どうも合わないなぁってことが多いところから
イライラしてしまうのですけど、あまり気を使わないほうがいいのかな。

〜 今週のPC 〜
スマフォがあるとPCがいらなくなるなんていう記事も見たことがあるのですけど、
PCを何に使っていたかによりますね〜

私たちの場合は、ゲームとかゲームとかゲームとか・・・。。。
そんなPC能力を使うものや、画面が大きくなくてはいけないものが多いのでなんかピンとこないですが、

多くの人は、PCをWEBやメールや動画・音楽という方向で使用する感じなのかな?
スマートフォンかパッドがあれば、ことは足りてしまうのかな〜。

でも、どこでも使える利点の変わりに確実にPCより性能は悪いので、PCはまだいる気がするなぁ。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
シルバーウィークで一応3連休〜ってことで休むかな〜

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system