フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年8月14日更新分>

今週のフーの日記は
なんか疲れが取れないなぁ。としかなぁ ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 続コオリノ国イベント 〜
さてさて、経験値もいいことだしちょっと行ってみよう。

右のほうがPT向けでよく沸くということだけど。。っとちょっと右側に行くと。。
あれ、雪だるまになっていないモンスが。
痛い近衛兵を叩いていたら、いきなりメイド〜〜><;イミュ〜
って感じで、久々にぎりぎり感がたまらない感じで無理していたら。。


シューン。あ、メイドだ。。
シューン。え、メイド2だ〜〜><;
HP400→250→80・・ヒーーール
→0 あ・・・
久々のENDです(´・ω・`)
先週なのでデスペナ解除イベントの前だったりする。。

その後、ちょっと狩ったら20分で1%とか行ったので、なんとなくショックは低いけれど、
まぁ、やっぱENDはいやだなぁ〜

〜 久々のメンテ 〜
久々に早く帰ることができたので、早速AIONでもやろうと思ったら。。
公式HPへのアクセスが重くて、ログインもできない状態。。;
AIONはWEBからのログインなのでHPがだめになるとINもできない。
そういえば、ニコ生でリネやるっていってたっけってことで入ろうとしますが、
プレミアムではない私にはいっぱいで入ることもできず。。ってことで、リネ〜

っと入ったとたん。ゼンチャで愚痴だらけ^^;どうやらメンテみたい(´・ω・`)
久々にみた。

全部ダメだろうと思ったけど、リネ2が大丈夫だったので、リネ2ちょっとやりましたが。
祈りのポーションの補償対象になるようなので、来週ちょっとかせいでみるかな?

「The Tower of AION」
〜 はじめてみたムービー 〜
さて、ちょっとお金がなくなってきたので、せこくカスパールIDなんか行ってます。

で、すばやくクイーンを倒すコインクエがあったのでいままでダッシュしてたのですが、

そんなクエも反復回数が終わって、なんのクエもなくなっているので、
あまり役に立たない(いつもはダッシュで見捨てる)助っ人NPCを連れてクイーンまで行くと。。
え、ムービー!?
はじめてみた^^
ん〜標本とかいっていなくなるし、なんか助けたのに〜って感じがするけれど^^;

〜 いい船だねぇ 〜
溜まっていたミッションクエ(レパル団本拠地爆破)をなぜかレギ員がキュアなしでペアでやっているというので^^;

私もいってみました。

途中のクエの所は一人でがんばって、たどり着きました^^

途中のレパル団の船のところのムービーが、
2.5以降のグラフィック強化できれいになっていますね。
こんな船に乗れたら面白いのになぁ〜

「リネ2」
〜前回のあらすじ〜
久々に復帰したのだけどとりあえず経験値を稼いでLVあげないと始まらない。
そんな感じで黙々と経験値稼ぎを続けるのであった。。


〜第113(ウサギイベント)〜
以前復活したときは、バイタリティーは400%だったような気がしたのだけど、
BOT対策で?推薦されない限りは最大で40%の経験値増加しかない。

そんな中、イベントが行われているらしい。

こんなレベルで参加できるのかわからないまま適当にやってみることに。
ウサギを召喚して傷を癒してあげる!?
早速やってみよう〜
なんか面白い^^
ポーションを使ってダメージを与えるような感じ。
親分というのは、協力したほうがよいらしいけど、協力する人がいないので^^;
一人で倒してみたら。。。時間かかったけど倒せた^^ でも、今度はみんなで倒そうっと言われてあまりいいものが出ない。。

そんな中、狩りに行くと。。普通にDROPでイベントアイテム出るんですけど^^
そんな感じで、多少退屈ながらイベントを楽しめた。

でも、倉庫圧迫されちゃってこまっているフーであった。

「リアル」
〜 直らないというかなんというか 〜
なんか、だるい日々が続いている気がする。
ずっと寝ていればそれはそれで体力は良くなるのだろうけど、
腰が痛くなったり

〜 今週のPC 〜
グラフィックボードが古い(GTX285)ままですごしていますが、
ブルースクリーンも出ずに順調です。
CPUは電圧も下げているのでCPUを定格にしたせいよりも、電源を変えたことが大きいのかなと勝手に思ってます。

それにしても、起動するとなんとなく焦げ臭いにおいがするのですが。。
なんかマザーボードとかやられていないだろうか心配。。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
私は、うたれ強くなったのかもしれないなぁ〜
なんか、冷静に考えられるようになったし、変に自分や他人を責めることもないし。

まぁ、疲れてはいるが。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system