フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年7月31日更新分>

今週のフーの日記は
なんか、色々と大変なことが起こる今日この頃
もう、何が起きてもびっくりしない気がする ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
やってない〜

「The Tower of AION」
〜 ようやくいけたH寺院 〜
現在、最高難易度のパシュマンディル寺院の(難易度:ハード)略してH寺院の野良PTに行ってきました〜

N寺院(難易度:ノーマル)は数回行ってたんですけど、なかなかいけないでいました。
やっぱりルドラ部屋はなんかボス〜って感じのところで雰囲気いいですね^^

で、DROPは。。チャントさんのルドラ装備が出たり、私はユニ武器がでたりして、まずまずの収穫でした。
心配していたイスバリアのフィアーはエピ2.5で既に削除されていたようで、
まぁ、最初のバンザイを2回ももろに食らったり、最後にルドラでアンブッシュで突っ込んだら、
竜巻6個も固まっていて即死したりと少しやらかしましたが、普通に行けるかなって感じでした。
これから通おう^^

〜 ハッピでハッピー!? 〜
私が言ったわけじゃないよ^^;
そんなイベントがAIONで行われていて、はっぴの形状装備が出てはっぴの姿になれるというものです^^

で、
簡単にそろいました^^
男性キャラのはちまきは、なんか相変わらずはちまきとは言いがたいダサい格好ではありますが、
まぁ、みんなハッピーになるという企画はいいなと思いました^^

「リネ2」
2週連続やってない。まぁ他にやることがあれば優先になりそう。

「リアル」
〜 よくあたる 〜
某来店ポイントルーレットで毎月あたりを引いているかと思えば、
携帯を体で踏み潰し、携帯と私が負傷してまともに動けなくなったとかいう、あたりも引いたり。。
当たり所が悪くて、まだ歩けませんが何か。。(私は完治にむかってますけどね。)

〜 今週のPC 〜
なんかPC付けていると部屋が暑くなる。。

電圧抑えているしPCケースは良く冷えるはずですけど、やっぱりグラフィックボードとかからは熱風が出ているのだけど、
それ以外にも、ディスプレイがそれなりに熱を発しているようで。。
ディスプレイは部屋の明るさで自動調整されますが、ちょっと全体的な明るさを抑えてみようかな。節電にもなるしね。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
人とかかわる場合は、言葉や行動に気をつけなければいけないというのがありますけど、
特に最近は、何かあればそれはいけない事だという話になるような気がする。

不愉快に思うというのは、本来すべきことをしていないと思うからで、その感覚は人それぞれ。
でも、あまり行き過ぎるとわがままという部類になるのではないのかな。

なんか、最近、すべきこととわがままの境目が良くわからない今日この頃です。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system