フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年7月24日更新分>

今週のフーの日記は
ん〜精神的には大丈夫だけど、体力的に疲れが溜まってきた。
運動してないのもよくないな〜 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 アーク変身イベントで低層 〜
せっかくのアーク変身イベントなので、
硬直時間がどんなものかBOXされに低層に行ってみました。
久々の低層は沸いて面白かった〜^^
ん?
何かおかしい?

いや、アーク変身で行ってみたけど、
なんとな〜くコカに突っつかれたときの硬直が少なかった気がしたけど
あまり体感なくて、SSも撮り忘れてたら。。
20分変身だからすぐ終わっちゃってDKに戻ってちょっと狩ってたときのSSです。

ちょっと沸かしすぎて、MPなくなってしまったのは言うまでもない。

「The Tower of AION」
〜 アラカ初クリア 〜
3人でアラカに行って、なんとなく味を占めて^^

下調べなどもしつつ、リベンジ〜

今週は3人で2回、2人で1回とアラカづくしでした^^

で、木のNMは強いのでスルーして先を目指すと、ボス部屋〜ってところで強いNMが。
攻撃パターンは単純なんだけど、当たると痛いしターゲットアローというのがかなりひどいデバフで、
最大HPMPを大幅に減少して、その間POT無効という・・・

で、2回のアラカで2度ずつチャレンジして。。
4度目にして、
見事!NMを倒しました〜^^ノ

で、その後も進んでいって、最後のボスは弱いほうにして。。
これまた、範囲とかが強かったけど。。

すごいギリギリで倒しました^^v

アラカは色々儲かるのもあるけど、個人的にぎりぎり感がすごく面白いし、レギメンバーだけでいけるのがうれしい。
レギメンバーで活動することがほぼなくなってきていたので、いいところができたなぁって感じです^^

「リネ2」
なんと!やってません^^;
LV上げだから、よっぽど暇なときじゃないとね。

「リアル」
〜 運動不足なだけなのか 〜
最近、なんか体がずっと本調子ではない状態で、常に疲れている感じが続いています。
直接的には、おなかが重いので、運動不足のせいなのかなとも思いますが。

普通に食べただけで苦しい感じになるので、なんか詰まっている雰囲気も。。
色々な要因がありそうだけど。。気は休まってきたので、体力的に休んで運動してって感じのことを
していこうかな〜

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
いくら良いことをしても、やり方や言い方が悪いと嫌われる。
いくら何もしないで悪い結果であっても、やり方や言い方がよければ好かれる。

これが世の中ではあるのだけど、好かれることをみんなやっていると、
ほんと悪い結果が当たり前という感じになっていく。

見過ごしてみて意外とうまくいくのであればいいのだけど、うまくいっていない。
でも、これが最良らしい。なんかいやだな。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system