フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年6月26日更新分>

今週のフーの日記は
忙しさのピークで、1週間で暇な時間が5時間くらいだった。。
何もできないんだけど。 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
やってません。

「The Tower of AION」
〜 まとまった時間がない 〜
私にぴったりなPTというのは、なかなか出てくれませんね。
出たとしても、ご飯時であったり寝る瞬間等、タイミング悪くていけないものばかり・・・

〜 手っ取り早い装備 〜
LV20代後半は、ノフサナをさらっと終わらせてしまう感じですけど、
その後、炎の神殿装備がLV35なので、ちょっと間が開く。。
かといって、買うのはもったいない。っという人には、
スパイダーシリーズがお勧め。
レア装備ですが、ハラメル装備よりは結構強い。

で、入手先は砂漠の上のクモだらけの洞窟のおく(ど真ん中か右より?)
にソロNMがいて、高確率でレア装備を2個とか一気にDROP。

NMを見かけたら倒してみたりしてますが、装備そろっていない場合はちょっとありがたかったりします^^

「リネ2」
ん?
いやいや、なんかメールでお帰りなさいキャンペーンが。
結構、条件があって、やっていない期間が2年未満になっているんですね。
それ以上であれば復活はないだろうってことだろうか^^;

2年前にお帰りなさいキャンペーンで復活したんですけど。。それでもいいみたい?
なんか期間限定の装備がもらえるみたいですけど、それよりもLVをあげてみたい気がする。

ずっと忙しいのが難点だね。

「リアル」
〜 悪循環 〜
仕事は、終わったら帰るものですが、
遅れると早く帰るのは悪いことだから、みんな終電までいよう考えになってしまうと、もう収集がつかない。

早く帰って効率を上げるという対策でもしてみるとか。

〜 今週のPC 〜
今のPCケースは良く冷えることは冷えるのですが、
日記書いている時みたいに、冷えなくていいときまでファンは回り続けているので、
うるさい。。

ノートPCくらいまで静かになるモードとかあるといいのになぁ。
ケースのファンは、電源直接とっているので、はずしてみるとか。。壊れるかな。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
人のことに文句をいうと、相手も文句を言いたくなる。
そこでルールが生まれる。
そうするとルールを利用して文句をいう人が出てくる。
そしてどんどんルールが細かくなる。
いつのまにか、みんなピリピリしながら生活をすることとなっている。

そういう生活をしたくないのであれば、ちょっとしたことで文句を言わないこと。
なんだけど、今の世の中ではなかなか難しいんだろうね。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system