フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年6月5日更新分>

今週のフーの日記は
今が仕事のピークですね〜
とりあえず体力温存しとこってことで、日記は本気出さない感じで。 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 傲慢の塔イベント 〜
傲慢の塔のモンスを倒してもらえるものを集めるとランダムで武器などのアイテムが色々手に入る。
というイベントだったらしい。
ん〜今回はイベントを完全にスルーかもしれないな。。

「The Tower of AION」
〜 エピ2.5アップ 〜
アップしても平日はINできなくて情報だけ携帯で見てました。。
でもって、休日にIN!
やっぱり、今回の目玉はグラフィック。

早速、高級グラフィックエンジンで何もかもありあり最高設定にして。。
なんかくっきりしている〜(っというのが最初の感想)

きれいになりすぎて、若干、キャラクタの地面の接点に違和感がありますが、
グラフィックは確かにきれいになっています。

特に、天候に対するグラフィックがすごい代わり映えしています。

日中の日差しがまぶしいところでは、
リアリティーのある風景に^^

で、夜になると。。
単に暗くなるというものではなく、夜景がきれいという感じに^^

そういった天候効果以外は、全体的にくっきりしたのはあるけれど基本は変わらないので全体的な違和感というものはないかも。

〜 第1テンペル訓練所 〜
グラフィックには感動したものの、IDのほうも楽しみたい。
でも、なんとなく野良PT行く勇気がなかったのですが、勇気出して行ってみる事に!

で、早めに私だけ死亡。。;でも、なんとなく、ハイレギの人が多いPTで。。
残り5人でステージ9に!
いきなりすごいところまで行きました^^
(やられるとずっと外野で見ているだけで、なんかはずかしんだけどね。。)

おかげで、結構攻撃パターンや動きがわかったし、次からは気楽に参加できそうです。

しかし、神聖ヒーロー武器狙うなら70000か〜長いな。。
20000でただのユニ武器が手に入るので、その当たりをまず狙うのもよいだろうか。

「リアル」
〜 こわい 〜
疲れた。。を方言でこわいと言います。怖い。。もこわいです。

動こうとするとだるくて、体が思いですね。
しばらく何もしないでいたりするといいかもね。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
なんか、ネット知り合いが最近減ったといういうか、
昔から知っている人とあまり連絡していない感じ。
昔みたいに、毎週・毎日でも会話したいという気分です。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system