フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年5月22日更新分>

今週のフーの日記は
今、仕事がとても忙しい時期で、今週はほとんどPCもつけませんでした。
ってことで、さらっと行きます。さらっと〜 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
さら〜っと、やってません〜
イベントだからちょっとやってみたかったのだけどね。
ほんとのイベントになるのは、来週なのかな〜

傲慢の塔がデスペナなしになるというのがすごいな。上層を色々いってみるのもいいかな〜

そういえば、ビジネスプロデューサーへのアンケート募集っていうやつにとりあえず(で、あんただれ?)
って思いならがら、書いてみたら。。

厳正なる抽選の結果、お客様に下記アイテムが当選いたしましたので、
アイテムチケットを送付させていただきました。

おめでとうございます!

■チケットのご利用で受け取れるアイテム

神秘のキューブ(10回分)

お〜〜!?
そういえば、内容は。。ん?
質問をお寄せくださったお客様の中から抽選で1000名様

・・・・
いや、絶対1000人も答えてないだろうw

「The Tower of AION」
〜 なんかと煙は(ry 〜
キュアがLV34になったら、なにやらいっぱいスキルをGET。
継続ダメージとか結構火力スキルも覚えるのですね。

で、ヒール系で同じ種類のものを2つ覚えるというちょっと不思議な感じ。
同じ回復量で詠唱時間2秒でディレイ0秒、詠唱時間1秒でディレイ2秒というものが。
通常なら、詠唱時間1秒でディレイ2秒だけでいいのですが、コレを交互に使うと、
2秒1秒2秒1秒・・・っと3秒で2回ヒールが入れられるのですね。

で、そのあたりの実験でもしようと、アルトガルトに行ってみたわけですが、
なんか、山登りしてみたくなって。。INできた貴重な時間をほぼほぼ使い。。
こんなところに^^;
アルトガルトの場合、マップの端に行くと平地なんですが進めないようで、ジャンプしても見えない壁がありました。
マップの左が黒い部分は海になってますが、ダイブすらさせてくれませんでした^^

そこから、また水中を進み(なぜかダメージを受けず)平地に近くなってきたところで水中ダメージを受け始め(ハテ?)
キュアなのでヒールで粘って陸地にも戻れました。
一応、山以外からもたどり着けるかも。

何の意味があるかと言われると・・・いや、単に変な場所に行きたいだけです^^

〜 キュアはソロ最強では 〜
なんか、ヒールがあれば何でもできそうってことで、
サラリンリン系のPTクエに挑戦。
LV31エリートmobをLV34で倒すってことが。。
普通にできてしまいますよ。。
必死まで行かない感じで、なんかMPPOTがあまり気味なので使っていけば、
ほとんど休憩もなくて、1匹であれば余裕を持っていけますね。

IDもためしに行ってみたいのだけど、はPTでなければ入場できない模様で残念^^
ん〜キュアはどっか違うレギにでも入れさせようかと思ってるんですけど。。
このIN率の間は厳しいかな〜

「リアル」
〜 やることが山ほど 〜
仕事が忙しいのですが。。なんていうか単純作業が溜まっているわけじゃなくて
私もそれなりに長くやってるし、微妙ながら上にあがっていることもあって、
最近、チェックとか検討とかお願いとかそんなのが多くて、頭フル回転でも間に合わない感じ。。

昔は、上の人の作業って頭使うという難しさはあってもプログラミングやらないで作業量が少なそうに感じていたんですけど、
こだわり方とかもあるんですけど、結構時間もかかるんだよねこれ。

だから、もっと上も大変そうって思うから、(上過ぎるけど)なんもしていないとかまで言われている
首相とか東電社長とかにも同情してしまうんだよね。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
私の中でいつも悩んでた、なんか知らないけど人とうまく行かない事。

いろんな理由や対策などは考えていたのですが、なんか最近ぐったりしていたことが逆にいい結果となって、
本当の根本原因にたどりついたような気がします。

今までのは表面的なことだったというイメージで、わかるとショックが大きかったのですが、良かったなぁという感じです。
良くなるかわからないけれど、楽にはなりそうです。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system