フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年4月3日更新分>

今週のフーの日記は
まだまだ忙しいですよ〜。ペース配分というものをうまくかんがえないとね。⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 9周年イベント 〜
たしか先々週あたりで終わるはずでしたが、NCJが各種イベントの延期を発表していますね。
ちなみに今回のイベントは。。

イベントマップではイベント武器がDROP、通常マップではイベント武器に貼るDAIがDROP。
それをぺたぺたやって+9を目指そう〜というものです^^

+8以降は残るのだけど。。+9にしないと特殊効果がつかないので結局+9を目指すことになるという。

で、私もイベント少ししてましたが。。またもや。。レアアイテム・・・
まぁ、比較的出やすいのだけど、私のレア運だと武器もDAIも1時間で3、4個といったところ。。

あきらめていましたが、伸びたおかげでDAIが9枚に!ってことでOE〜〜

+7まで成功!、+8失敗!(なぜか+6になったSSしかなかった!)
ん〜延べでいうとどのくらいだろう、武器もあるから5時間くらい行ってるかな。

ってことで、またイベントマップに杖取りに。。
まぁ、普通は大ジョブなのですが。。
なんかいっぱい固まっていたので、FSとかするとアスタジオが仲間意識でくるし〜鉄ゴレとか痛いし〜><;
ってやってると、LSでどばどば〜んと。。なかなかやられてくれません。。;

まぁ、LS打って倒すとなんかすっきりするけど^^

「The Tower of AION」
〜 悪夢 〜
あ、クロメデIDの名前です^^
なんか、経験値2倍とかロタスアミュとかですごい経験値増えるので、
10回(20回?)クエが終わるか不安なくらいなので、クエのために必要なルートだけで
部屋のmobそんなに倒さずに行ったら。。40分位?で、カリガも雑魚を無視できるし間単に終えました^^
なんか石像が並ぶと変な感じ^^
6回行って、鍵が出たのは1回だけでしたが。。

〜 ジャンプしたその先 〜
しばらく育てていなかったスペルですが、
最後のハラメルで、ボスを3秒で倒して火力はバリバリ。
アルトガルトのミッションをこなして最終ミッション!

レギ員にPTだけ組んでもらって中に。
で、ちょっとどきどきしたものの、ノーマルmobなので簡単にクエが終わっちゃいました。

そこで気になったのが。。このライカン族があけたアビスエリアはどうなっているのか!!
今いる島は空間の中に浮いていて周りには何もない感じ。。
でも、飛び込まずにはいられない。。
ジャ〜〜〜〜〜ンプ
赤いブラックホールみたいなのを突き抜けて(つきぬけ!?)遠くに惑星が見える〜
しかし、地面がまったく見つからない><;
振り返ると
あの島か〜〜
落ちる〜〜〜〜〜〜〜。ちーん(-∧-;)

ってことで、島の回りは何もありませんでした。。

「リアル」
〜 今の状態 〜
なんていうか、うまくいかないにもほどがある。
その他もろもろ最悪の状態ですよ。

もうちょっと元気になってから状態改善またがんばりますか。

〜 今週のPC 〜
Windows7のSP1をインストール。
ん〜特に変わったこともなく。。むしろAIONでたまにマウスでの移動が効かなくなったりするんですけど。。

なぜかパワーウィキのページ開くと直るんですけどね。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
人は自分の周りを見て、世の中全部そうだと思ってしまうことがあるんじゃないかと思う。
見えている周りだけを見ていると不安でしょうがなくても、もっと外側まで視野を広げることで、
気持ちはだいぶ楽になることもあるんじゃないかな。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system