フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年3月6日更新分>

今週のフーの日記は
今週は、寝不足が治ってなんか元気です。
でも、コレといっていつもと変わらない日記スタート⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 オリムイントロダクション 〜
あえて、英語でごまかします。(理由は後でわかるはず)

久々に夜にINしてみたら、はるたとRIAが!
3人そろった!ということで、オリムに連れてってもらいました^^

おお〜いきなり霧!暗くなった??
などなど、なにが起きてるんだかよくわからない^^
ほほう。ここで船が出てきて、ハーディンのように戦闘が始まるんだね。
最初のラウンドは、焼き焼きにしたらぜんぜん強くなく、
まだまだこれからかな〜

っと、突然
なんだなんだ!? ただドレイクだから近寄らないで。。って、びっくりするけど^^
どうやら休憩タイムのようで、MP休憩と。。
ええと、エンチャは。。
あ、ヘイスト切れたね。

ウィンドヘルムつけてヘイスト〜[F2→F10→F11→F9]
キーン・キーン・ヒューン!

・・・

指輪はめる音?

・・・

あれ、なんか飛ばされたのか。


あ〜〜〜〜[F10→F11→F9]じゃなくて[F6→F7→F5]押してた〜〜><;
F6とF7は指輪が入っていたのでその音が聞こえ。。F5は帰還スク。。

はい。いわゆるミス帰還というやつです。。


・・・


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ごめ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


ということで、オリムに行ったというよりは、体験してみた程度で終わってしまいました(´・ω・`)

「The Tower of AION」
〜 幸せの泉? 〜
斧でもなくコインでもなく、要塞戦褒章などでもらえる銀の功績勲章を
投げると、幸せなことが起こるかもしれない泉というのものが。

運がよければクエでタイトルがもらえるとか。。
昔、2回ほど投げてはずれだったので、しばらくやっていませんでしたが、
銀の功績勲章が40装備なこともあり、ずっとためていたら結構増えたので
一気に泉の中に!
えぃ!えぃ!えぃ!・・・(ノ・∀・)ノ 〜〜=☆)=☆)=☆)=☆)
これははずれですが、左に透けて見える槍があたりのアイテム
銀勲章33個目でクエストアイテムが出ました。
でも、銀勲章2個が戻ってくる(倍増する)というのが結構出ていたので、23個しか使っていないようです。
それで金勲章が6個も出たので、まぁまぁよかったのかな〜

クエストはわらしべ長者のようにNPCにぶつぶつ交換していって、最後に100Kで売れる箱がもらえるというもの。
でも銀勲章の相場より安いかも^^
まぁ、タイトルはもらえた。(特に使えないけど。)

「リアル」
〜 前原大臣辞任 〜
今回のは、みんなどうとるんでしょうね。
私としては、外国人から献金を受け取っていたのだけど、それが国どうしの関係維持のためのワイロとかであれば問題だけど、
在日の外国人が20万を渡していたというもので、法律上は禁止だけどどういう影響があるんだろうって感じ。

それを、例によって野党が与党をつぶすために重箱の隅を突っつく感じで見つけてきた
という感じにしか見えない。

なんかこんなのばかりで時間をつぶすなら法案をきっちり議論してくれって思うんですけどね。
でも、なんか、すごいサバサバした感じで辞職だね。もうどうでもいいって感じなのかな。
最近は、TVでもこれは選挙のためのパフォーマンスだと思います。というようなコメントがよく出るけど。
そんなコメントが出ていてもパフォーマンスを信じきっている人が多いね。
わずかな望みにでもかけようって感じなのかな。。
(私は、これ以上いじってひどくしなくてもいいと思うんだけど。。)

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
最近、睡眠をよくとったり、頭を休めることを色々してみたら。。
なんか、すっきりしましたね。
体力ではなくて、気持ちのほうがよくなった感じ。

ん〜やっぱり寝不足はよくないのかもね^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system