フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年1月9日更新分>

今週のフーの日記は
今週は何もなかったんだ。そうだ。。 ⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 いきなり 〜
やりませんでした〜
ん〜明日で最後だし、中途半端にためたお年玉を集めるか交換しとこ。。

最近、やるとすれば土曜の昼とかかな。

「The Tower of AION」
〜 正月イベント 〜
こちらは、全mobからDROPするおせちを集めるというもの。
袋をDROPして3種類のおせちがランダムにでるのですが、たくさん開けていると大体均等に。

で、クエとしては、5個ずつ集める低レベル向け?と10個ずつ集めるアイテムもらい系と
15個ずつ集める形状(見た目)アイテムもらい系の3つ。
10個のやつでも、LV50台にはいらないアイテムしか出ないので、
イベント限定の15個の形状アイテムをもらおうかと。。

しかし、そのアイテムは。。
じゃ〜〜〜ん!
キュートなデブリスーツ!(きぐるみ)・・・

いやないでしょう^^;

〜 ウダス地下 〜
AIONは(というかリネ以外は)PTでダンジョンとか行くときは、野良PTになります。

なので、どうも初めていくところは、すごい勇気がいりますね。。

で、ウダス地下もそんな感じでしばらくいけてないうちに、PT募集もどんどん慣れている人向けになってきていて、
さらに行きづらく;

しかも、シャドウという職はすぐ埋まるので、考えている余裕もないという。。

そんな中、ようやく行ってみました^^
お〜なんかIDといいながら、いろんな場所があって新鮮でした^^
くっつく必要があるというところはちょっとドキドキしたけど、そんな難しくなかったですね。
あとは、よくわからなかったけど、普通に狩って特に苦戦はしなかったからよかったのかな。

ってことで、これでようやくウダス上下PT気兼ねなくいけそうです^^

〜 新レギオンその後 〜
移動組みは、今まで6人戻ってきた感じ。
職はかたよっているのでIDにいけないけれど、
今までどおりのんびりな感じに戻ったかな〜^^

「リアル」
〜 雪がすごいよ〜 〜
なんか、すごい雪で窓ががちがちに凍っています。。(twitter参照)

で、ふと鍵のところを見てみたら。。
鍵が閉まってるはずがずれてる!
ええと、、よくあるしたから上にぐぃ!ってやるタイプなのですが、ずれていて、かみ合ってなかった。。

両窓とも1センチずつ位開いていた。。
といっても、窓はカチカチで、氷でびくともしません。。

必死でドライヤーで溶かしていって。。そのうちパリンッっとはがれるので、窓のふちにびっちりくっついていた氷をとって、
なんとか窓の鍵が閉まりました。。

気持ち以前より寒くない気がする。(いや、窓開いてたなら明らかに寒かったでしょう・・・)

〜 今週のPC 〜
1/9に、Intelの新CPU発表!
ん〜そんな急がないんだけど、まぁ、ここまで気になったら買おうかな〜

って、すごい吹雪。。
諸事情により午後1時に家を出て。。
まぁ、私は一番高い2600K狙いだしあるでしょう。。
売り切れ、売り切れ、売り切れ、売り切れ、え〜〜〜;

--------------------------------------
その中の1店舗。。

私「2600Kありますか〜」
店員「在庫ありますよ。少々お待ちください」
・・・
前の客「あ、2600じゃなくて2600Kなんですけど」
店員「え!?K?」
・・・
店員「(私に対して)すいません。売り切れました。」
私「(ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!)」

--------------------------------------
まぁ、もともとそんなあせってはいないけど、
いまキャンペーンとかで安いのか高いのかわからなくて、買うときに値段が高くなってなければいいなぁ。
次いつ入荷かなぁ〜さすが次の日には入荷しないよね。。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
べ、べつに発売日にほしかったわけじゃないんだからね。。

しかし今年は、良くも悪くも普通ありえないことを2回も体験している。。
これからも変わったことがおきそうだ。。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system