フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2011年1月2日更新分>

今週のフーの日記は
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月って、和ってかんじでいいね ⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 毎年恒例の年越し 〜
例年同様、紅白をしっかり見て。。
終わってからPCつけて〜
年越し〜^^
あけましておめでとうございます^^

最初INしたときは、少なくてちょっと心配しましたが、
私と同じ考えの人が多かったのか、一気に増えて心配無用だったようです^^

やっぱりリネは暖かい雰囲気ですね。
もう、みるくらでクラハンというのは厳しいかもしれませんが、
リネには懐かしい仲間がいるという感じで、落ち着くところです。

ちなみに、知り合いは、5人の人に会いました^^

〜 年末年始イベント 〜
ん〜ちょっと最近イベントが地味ですね。
まぁ、なんか予算もだいぶけづられているんでしょう^^;

で、イベントの中身は。。
黄と白のタイガーを退治して福袋を取り返すというもの。
誰でも参加できるイベントではあるけれど、地味かな。

年末のアンケートでいろいろ書いてみたので、反映されるとうれしいんだけどなぁ

「The Tower of AION」
〜 龍界要塞戦 〜
龍界の要塞戦は、天も魔も盛り上がると行くという感じで、
両方とも2箇所とって、寺院にいける感じになっております。

で、久々に盛り上がって天側の要塞をとりに行くことに。

でも、相手がすごい数なので、最初はなかなか進めず。。

しかし、今回熱い日とが多くて^^
神長まで行きましたよ^^

ちょっと初めての人が多かったようで、バリアに突っ込んだ人が多かったようで、それなかったら。。
まぁ、間に合わなかっただろうけど、ある程度、神長削れたかもしれませんね。

でも、久々に大勢でおしかけて楽しかったです^^

〜 PvP 〜
AIONは、天族と魔族にわかれて、争うというスタイルですが、
要塞戦以外は、各種族のエリアで狩りしているわけですけど、
龍界だと結構簡単に潜入できて、PvP(というかおれつえ〜)したい人が、それなりにうろちょろしています。

今回も、また来たので、私の場合ハイドで避けるんですけど。
見破りしてきたので、仕方なく勝てるわけないだろうけど1対1の対決〜〜!
って、いきなり弓で逃げられる感じでしたが、相手がmob引っ掛けて。。(ここのmobつよいんだよね)
自滅^^;
わたしもちょこんとAPを(最近は3桁当たり前みたいな感じで入って、ちょっとおいしい。)
まぁ。その次の日は、弓とスペのペアに瞬殺されましたが。。

スペの火力はどうにかしてほしいところだけど、弓はなんとか攻略したいところですね。

〜 新レギオン 〜
まぁ、そういうことですよ。
やっぱり新レギオンという話になると、当事者以外全員が移動するかというとそうでもないわけで、
基本的に規模縮小ですね。

でも、なんか前の雰囲気はそのままという感じで、のんびりやっていけそうな気がします^^

「リアル」
〜 新年明けました 〜
去年はリアルとしては、苦しんだ年だったかなと思います。
今年は、目に見えるがんばりをする年にしようかなと。
でもいきなり、おみくじは、末吉で、災いが起こるみたいなこと書いてる、すごいものをひきましたが><;

〜 今週のPC 〜
どのPCショップも1/8までのセールとかが多いですね。

1/9は新CPU発表なので、CPU+マザー+メモリが必要となるということで。。
なんか値上げしそうな予感もしつつ、待つことにします^^

ちなみに、今のCPUを4.46GHzまであげていたら、長時間使っていると2回もブルースクリーンがでたので、
やっぱり常用はきつそうだということで4.2GHzにしました。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
今年のネットでの目標としては。。
リネは去年普通にやっていたら55に届きそうなくらいまで行ってただろうけど、
ちょっとAIONのほうに結構いってたので、今年中の55を目指しましょう。

AIONは。。すでにカンストだし、LV目標というよりは、リネみたいないい関係作りを目標で。

CABALは、ソロだし。。ぼちぼち時間があればLVあげとこうかなっと。

その他。。ん〜長いネット仲間とは細々とつながっている感じですが、切りたくないですね。
AION興味なさそうだけど^^;何してるのかなと気にはなるかも。(なにしてるの?)

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system