フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2010年12月5日更新分>

今週のフーの日記は
さて、またまた忙しくなってきたぞっと ⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
さて、リネは、年末一気にやろうかな^^;

仕事が落ち着けばいいのだけど。

「The Tower of AION」
〜 ポエタA ユニの旅 〜
2.0アップデートで、いろいろクエストこなしたり楽しんでいるものの。。
装備がぜんぜん強くならない!

露店委託も含め買えるものには、限界があるんだよね。。
で、それ以上の武器となると。。ボス(NM)からのDROPとか、運ばかり。。
私の運のなさは、どのゲームでも同じなわけで、ここ半年くらい?、ほとんど装備が強くなってないという。。

そんな中。。
エピソード2.1がアップデートされ。。UP内容が、DROP率アップ!
あまり、楽になっても困ることもあるけど^^;それなりのアップらしい。

その中で、出ると一気に強くなるというポエタAの武器狙いに!
ええと、暗黒のポエタというIDで、時間とポイントでランクが変わって、ボスモンスターが異なるというもので、
Sが最高だけどその次のAというランク。
しかし、普通に2時間以上かかるので、募集も少ないしタイミングも難しい。。

そんな中、1時ころから募集が。。遅いけどいきたいな〜ってことで行ってみる事に。
おー
すでに4回目くらいだけど、2.0以降初。久々に見ても迫力あるね^^
いや〜久々に来て楽しかったです^^



ん?目的のユニDROP?
このボスからユニなんて出たことないよ?^^;

一応、アヌの下装備が出たのですが、昔、数年分のレア運を使い果たしたんじゃないか
というゴッドリーダー装備のほうが強かった^^

ということで、またまた何も変化はありません。。
ん〜50以上の装備は攻撃力や防御力のOPがつかないのが多くて、
なんか強くなさそうに見えるけど。。物理クリティカルOPとかもあるし、強いのかなぁ〜。。

まぁ、完全上位装備が出ればいいんだけど。。やっぱ出ないですね。。

〜 じわじわとクエ消化 〜
装備は強くならないまでも、クエストをじわじわ消化していって。。
ミッションも54までの分終えちゃいました^^

今週LV54になったので、カンストまであと1LV^^
エピ2.0UPから1ヶ月でここまであがるって結構あがりやすいね。

でも、報酬の装備がレジェで(装備のランクがあって、ノーマル/レア/レジェンド(レジェ)/ユニーク(ユニ)/ヒーローと分かれていて)
ユニークじゃないとなんとなく弱い^^;

LVあがりすぎて、逆に弱いのがちょっと恥ずかしい感じになってます^^;

「CABAL」
やってません〜

「リアル」
〜 ホワイトイルミネーション 〜
は、青い海の上にかもめが飛んでいるような海をイメージした?のが追加になっていて、きれいでしたね〜
写真は、後で見たらピンぼけしてたので、載せられなかったけど(´・ω・`)

〜 今週のPC 〜
CPUに悩んでます。。

調査すればするほどCore i7の9xx系を買うのは、いまさら感が大きく、
SATA3対応のマザーがいいし。。っといっても、Core i7 8xx系は、もっと微妙。。

で、来年1月に出るらしい新しいCPU Sandyについても、無駄なGPUついてるし普及版でスペック低めの多いし。。
っと悩み中。。

そんな中、Sandy唯一のCore i7のCPUがなかなかいいとか。
ん〜無駄なGPUはどうなるか知らないけど、マザーも最新なわけで、
たいしたこだわらないのもあって、いってみるのもいいかな〜

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
先週のは絶対全部呼んだ人はいないだろう^^

そんな私が、最近、なんかやっぱり考え方がずれているっぽく、どうもみんなと違う意見のことが多いですねぇ。。
まぁ、仕事とかではスムーズに進めるために、特に突っ張ったりはしないのですけど、
なんか、最近特に感覚がずれてる気がして、すごい疲れる感じ。。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system