リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2010年9月19日更新分>

今週のフーの日記は
最近忙しいよ〜時間無制限にしているAIONの課金ももったいないよ〜
っていいながら・・・ ⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 またまた・・・また変身イベント 〜
変身イベントが来て、今まで関係なかったLV70以上の人が
ケレニスとかに変身できるということで注目が集まっていますが。。
LVアップしたけどLV54なので、
黒服変身にしかなれません。
あとLV1上がれば・・・なんて思うとはやくLVアップしたいなって思います^^
でも、最近ずっとゆったりペースなんですけどね^^;

「The Tower of AION」
〜 予想通りなアビス沸き沸きイベント 〜
アビスでNM沸き沸きイベントがあるということですが。。
天族の数が圧倒的な状態でやっても。。っと予想はしていましたがとりあえず参加。

すると。。
やっぱり、NM途中に何度も天族に妨害されて数匹しか倒せなかった上に、
DROPもダイス振るまでもなくいいのでなかった。。

最近、キャラがすっかり成長しなくて、ちょっとやる気なくしている今日この頃。。
っという所で、いきなり9/24にエピ2.0UP〜〜〜〜〜〜

お〜〜〜〜〜〜

の情報が出る〜〜〜〜ヘ(_ _ヘ)

一瞬UPかと思ったよ^^

FF14の正式サービスINと重なる感じだから早めの報告って感じだろうか^^;

「CABAL」
〜 またまたやってみた 〜
今週再び、亡者の搭B1Fへ。

なんか、AIONで3D慣れしたせいなのか、CABALの操作に慣れると昔より動きよくなっているような?^^
20以上のコンボも何度か出したりして、残り30分近く出してクリア目前〜

ってことで、クリアには関係ないサブクエがあって、それもやってみることに。。
いままで、間に合ったことがなかったけど、結構余裕でクリア^^

名声も増えるので次からこのクエは受けとこうかな。

で、ここ数年ですごいUPされているのにもかかわらず相変わらず亡者ばかり行っている理由はというとですね。。
ボスを20回倒すとかいうクエでクエ欄が埋まっているんですよ^^;

デイリークエとか、新クエが盛りだくさんっぽいのだけど。。
あと11回・・・もうこれを消化してからじゃないと途中で放棄なんてもったいなくて・・
まぁ、この後もクエでるから、+25回はいるんだろうけど。。終わったら受けないで一度新しいクエしてみよう・・

「リアル」
〜 大詰めな日ハム 〜
今年のプロ野球はセ・パともに接戦で面白いですね^^
で、日ハムもクライマックス進出ライン3位を狙って3〜5位を争っている感じとなっています。
一応まだ優勝の可能性も。。(ないんだっけ?)

でも、肝心なときに負けるんだよね。。;

〜 今週のPC 〜
なんか新しいSSDでも買おうかと思ってたんですけど。。
新しいSSDの話題とか出てきたり。。
SSDは型遅れといっても、性能がかなり悪いということもないし、気にせず買えばいい話だけどね。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
このHP(インフォシーク)の無料版が終了だそうで。
今はblogとかになっちゃってるし、個人HPが流行らないからスポンサーも付かないって感じなんだろうね。

ってことで、この連休に(っていっても別に暦どおりですが。。)移動しよう。。

消えるまでトップページに移動先書く予定です。
ここは、ブックマークな人が多くて、でも、リネとかリネ2とか昔の知り合いやクランサイトのリンクから来ている人もいるようで、
まだメンテしているのであれば変えてくれるとうれしいです^^

まぁ、リネあまりINしてないし、訪問数も少ないですけど、さらに減ってしまうのも寂しい^^;

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system