リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2010年8月22日更新分>

今週のフーの日記は
今週は。。なんかだるかった。。
午後11時ごろ眠くなって、寝ると午前5時に起きて、午後4時ごろ再び眠くなるという。。⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 コオリノ国とホノオノ国再び イベント(3) 〜
後半部分がアップされましたね〜

感想としては。。イベントアイテムをレアDROPにするのやめろと何度言えば・・・

ストーリーとしては、怪しい魔導師がコオリノ国に来てからおかしくなったとか、まぁありがちですけど^^;
術にかかってみんなおかしくなったという設定みたいだけど、コオリノ国の住人2人は少ないな^^;
もう少しいても面白かったのに^^

で、コオリノ国中枢へ。。
ソロとペアで数分行きましたが。。
1、2匹では何とか倒せる感じですが。。
例によって画面沸き><;
IQっぽいモンスがDIGつかったり、沸くと結構痛くて持ちません。。

あとは、雪ダルマが遠くからいきなりアースバインドつかって、近くを通り過ぎる人に晒されるという
これまた、イベントでLV依存やめろと何度(ry・・

まぁ、残酷なほどでもないのでフルPTとかならいけそうでしたが。。クラン員あまりいなかったのでいけず。。
ちょっとがんばってINしてみるかな〜

イベントアイテムは通常の場所でも1時間やれば1つは出て3時間くらいでそろうとか行っていましたが。。
それなりに沸く感じのホノオノ国でのべ2時間くらい狩りましたが、よゆうの0個です・・(´・ω・`)
COMR並で属性防御の着いたマントが手に入るということで、+5でちょうど同じMR+20%となるそうで、今+5comrな私としてはいいアイテムかも。
しかし、私のレア運でいつ手に入ることやら。。

あと、イベントということで、一応+9狙っているんですけど。。
+8まで出来たのが2回。。おしいなぁ。。

「The Tower of AION」
〜 火力不足 〜
最近、ドレドか要塞IDばっかり行っている気がします。
ポエタでいい装備がほしいところですけど、なかなかないし〜
ランマルクじゃいい装備は手に入らない。気晴らしにはいいけど。

ヴォカルマは、まだ回数重ねてないからちょっと躊躇していたり、ユニはディヴァと比確して微妙な装備^^;

で、ドレドギオンですけど〜
いいPTに当たっているのか、こつをつかんできた所もあってなのか
まぁ、勝率は5割くらいだけど、ちゃんとしたPTになれば勝ててますね。
でも、どうも火力とかもうちょっとあげたほうよさげ。。
まぁ、強化石買うお金はないわけではないですが。。今の装備を強化したくないって感じ。。
2.0で上位品がいっぱい出るだろうから、それなりの装備を手に入れたら強化していきたいな。

「リアル」
〜 暑い 〜
今週、暑さが少し和らいだわけですが、相変わらず夜が暑いなという感じ。。
エアコンなしで、部屋の温度30度の状態でゲームとかしているせいか、
最近ぐったりですね。。

〜 今週のPC 〜
Core iお試し版?と思われていた、9xxシリーズのラインナップが増えてきている模様?
次を待っていると買えないという感じだし、4コアでクロック数も似たようなのがようやく出てきた感じ?
ちょっと探っていこうかと思ってます。(数ヶ月かかる場合もあるけど)大きい衝動買いが発生しそうな予感。。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
最近、おなかばかり出てきてメタボ気味。。
ん〜運動しなければ、確かにそうなるよね。。
なんか、今の生活維持できて継続しそうな運動はないものか。
ないからみんなダイエットできないわけだけど。。;

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system