リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2010年8月1日更新分>

今週のフーの日記は
今週は、最高に仕事忙しかった。。
平日は、数日だけ10分とかのIN率でした。。
ってことで、ゲームネタがない日記いってみよう〜⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 少しずつ前進 〜
少しでも狩れば経験値が上がります。
ここまで来ちゃってます^^
しかしリネやっているとなんか落ち着きますね。
そして完成度も高い、画面がおかしくなったり途中で落ちたりしない。
当たり前かと思うほどだったけど、他のゲームをやると良くわかります。

「The Tower of AION」
〜 ワールド統合 〜
今週、9サーバから5サーバへのワールド統合がありました。
特に過疎化したからというよりは、バランス調整というのがメインだったし、
逆に楽しみだったわけですが。。

仕事がががががが・・・
ってことで、当日はINしてみただけでした。。

でも、2倍に人が増えたわけで、倉庫の周りの人が確実に増えてましたね〜

で、乗り遅れた感じで、金曜日の夜にようやくチャット以外のことをしたのですが。。
それが、いきなりの要塞戦参加^^

要塞戦はネザカンの人が指揮をやることになっていて、結構人がそろったのですけど。。
それを上回る天族の量でした。。
レーダーの赤い点が相手の数です。。
こっちはフォースしか移っていないのでもう少しいますが、
それにしても人数多すぎでしょう。。
他の要所要所にも要員がいる感じなので、数百人規模で集まっているんでしょうね。。

で、そんなんで衝突すると。。
すごいカクカク・・・
設定を結構下げてるんですけど、それでもすごい。。
まぁ、しかし、攻め入る隙がなく、一度も内部侵入できない状態で、
もうちょっと手ごたえとかがないとやばいんじゃないかな。。
人数差問題は改善されるどころか悪化した感じが。。

いまは、盛り上がっていると思うので、そのうち落ち着いてくれるのを待つしかないでしょうか。。

通常の狩りのほうですが、募集はそれなりに増えましたね。
もっと増えてほしかったですけど、なかなか行きたいものが出てこないのはしょうがないかな^^
ちょうどINできていないというのもあるけど、レギ員とあまり交流できていないので、
これからは、ちょっとレギオンも盛り上げていこうかな〜

〜 アビスランク 〜
なんか、アクセ交換して9等兵になってから、2、3週間で元の3等兵になって
その後もあげ続けたら。。
ついに1等兵です^^

ん〜40ELってなんかいまいちなきがするので、50アクセを狙いたいな。。
ちょうどいいのがあったけど、もうちょっとあげないとだめかも^^
将校に一度なってみるのもいいかもね^^

(ランクが上がるほど、Pvでやられたときにポイントがたくさん減ります。)
1等兵だと1000くらい減るんじゃなかったかな。。

要塞戦は赤字だろうなぁ。

「リアル」
〜 暑い〜 〜
部屋の中が暑い〜
PCの周りが暑いといったほうがいいだろうか。。
部屋の中のエアフローを考えようか。。

〜 今週のPC 〜
そろそろ何かを買い換えよう。いきなり衝動買いしそうだ。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
今週は本当に仕事忙しかった。

しかし、土曜日の朝のこと。
なんか仕事のことを考えていて、ふと気づいたら。。

目が覚めました^^;

それが夢であればまだいいのですが、ちゃんとこれからの仕事のことを考えてたという。。。
やばいよ^^;

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system