リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2010年7月25日更新分>

今週のフーの日記は
今週はもっと仕事忙しかった。
帰ってきて、ご飯食べると寝る時間なんですよね〜
ってことで、軽く日記いってみよう〜⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 最近は傲慢低層単騎 〜
ですよ〜
(メールとかのタイトルなんていらないじゃないって言う人がいるけど、むしろ本文がいらないとか^^
 いやいや書かなくては日記では。。)

10Fで沸いたところを、F−Sで焼けるとすっきりした気分になりますが。。
この程度でビビッて逃げ腰に^^;

HP100程度まで減ることがあるので、いつかやられるかもしれませんけどね^^;
っと、面白い感じではあるのに。。最近長く狩れないですね。
誰かがいてチャットしていれば続くんですけどね〜

今週は、やる気はあったのですけど、突然睡魔が襲ってきてリタイヤ^^
ま、でも89%まで行きましたよ〜。ひさびさのLVアップが見えてきたかも

「The Tower of AION」
〜 ヴォカルマ直 〜
ドラウプニル洞窟の軍団長ヴォカルマを倒す目的のPT(ヴォカルマ直)に
まだ一度も言ったことがなかったのですが、今週、初めて行ってみました。

いきなり野良PT参加でしたが、ショートカットやハメについては調べていたので、
初めてと思わせないくらい?^^;無難に終わらせました^^
攻撃は何も知らなかったわけですが、
ハメで受けない範囲が良くわからなかったし、なんかHP半分くらい減るダメージ受ける範囲来たり
ちょっと怖かったですが、うまいことよけられるようになるには何度か行かないとだめかな〜。

ちなみに、これで現在のAIONで楽しめるコンテンツとしてはすべて行きました。
後は、ボスDROPがぜんぜんそろってないので通い続けるという感じかな。

エピ2.0で、どうなるかって所ですけど、それなりに強くなっておきたいですね。

〜 ドレドギ近況 〜
PvPも気軽に楽しめるIDであるドレドギですが、
最近は、負けまくってますね^^

ドレドギは、基本スピードで、火力と進行のスムーズさがかぎになる感じで、
私の貧弱な火力でちょっと足引っ張ってるかな^^;
まぁ、みんな立ち止まって動かない人もいたり、ゆっくりだったりするPTもあって、
PTによってさまざまですけど、相手種族が上層独占状態によって平均的に強いというのもあるでしょう。

そんな中。。
明らかに相手の進行速度が遅すぎることが。。

なんか楽勝で勝ってしまって、相手がみんな不慣れだったのかなとも思ったのだけど。。
相手でポイント0が2人。。
よっぽどPvPをし続けるとそうなるかもしれませんが、普通は0というのはない。
うわさでは聞いたことがあるけれど、つまり、負けてもポイントが入るので、入って放置する人がいるとか。

まぁ、PCが落ちただけかもしれないけど、どちらにしても負けてもいいからちゃんとした勝負をしたいですね。

〜 おまけ 〜
AIONだとパーティー検索チャットがゼンチャみたいになっているわけですけど、
PT募集が流れる中。。
こんなチャットが流れると、和みますね^^

「リアル」
〜 外は寒いくらい 〜
各地で猛暑な中、北の国では、曇りがちで少し湿気ていましたが、最高気温が25度前後。

でも。。家でPCをつけてると部屋の温度が普通に30度超えます^^;

夜AIONずっとやり続けていると、熱いなって感じていると、突然画面フリーズとか2回ほどありました^^;
ふたを開けたりして冷ましてますが、ケースがそろそろ限界かもね。

〜 今週のPC 〜
しまった、PCの話、既に書いてしまった^^;
そういえば、この間、PCの中を雑巾で拭いてみた。

で、その後起動したら、なんか音が静か。
でも、HDDの認識が悪いなぁって見てみたら。。
2つ目のHDDケーブル刺さってないし〜〜^^;
ん〜HDD自体の音はあまり聞こえないほどだとおもったけど、
実は振動などで干渉してうるさいのだろうか。。
そろそろSSDだなぁ。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
最近、AIONのIN率が多い気がするなぁ。
まぁ、イベントなどいろいろあったからで、今が旬って感じだからかな。

ちょっとやりすぎてる感はあるので、飽きてしまう可能性があるし、
リネも早くLVあげたいし、雑談とかしてみたいので、もうちょっとリネのINをあげたいな。
でも、来週AIONでサーバ統合があるから、ちょっと盛り上がるかな^^;

まぁ、私は成り行きにあわせてやっていくでしょうね。これからも^^

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system