リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2009年12月20日更新分>

今週のフーの日記は
ええと。。
なんか今週あったっけ?な、日記スタート⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 ついに会えた傲慢61Fクラハン 〜
クラハンは61F層〜
昔は必死なはずだったんですけど、今はLV65の人も3人いるし、70Fといっても低層みたいな感覚になってますね^^
で、目的はやっぱりボス狙い。

回数は一番多いのに、今まで一度もあったことのないアイリスに。。
ついに会えました〜^^
気になるドロップが、見事にスカ!っていうかマズ過ぎない?><;
これで、会ってないのは、行ったことのないリッチとグリムリーパー^^;
の他はクーガだけですね。

MLはDEでしか会ったことがないので(しかもハメ狩り)
WIZで会ってみたいものです^^

〜 久々に会えたCCクラハン 〜
なんか最近、アイスデーモンには会えてもアイスクイーンには会えていなかったわけですが。。
今日は何かが違っていた。

部屋にたどり着いたらなんかアイスクイーンメイド5匹!
これは出るパターンだけどモンスの数が足りない??
っと思っていたのもつかの間久々にあらわれたおばさんアイスクイーン
痛いブリザのほかにDIGなんかも見えた気がしたけど。。
こちらはサンバ連打しまくったりしたのに、なかなか倒せず。。
他のモンスも沸いて私のMPは結構ぎりぎりでしたが倒せました^^

〜 何気に溜まってた 〜
AIONとリネ2つやっていることもあって、何気に


ゴールドだったりします(NCJに結構貢いでますね〜)
ラウンジゲームだけでリネ専用の2アカ目が400パールかせげていたので、
そのくらい引いたとして、後はAIONが90日課金でボーナスパールがつくので、
1年間で5000パールくらいは行くかもしれませんね^^

で、招き猫もほしかったところですが、7000パールは届きそうもないので、
っといってクマも微妙なので、実は前から狙っていた
ハイラビット変身と交換^^
見た目もいいけれど、移動のしぐさが、かわいくて結構満足^^

残りは、例によってパールゲームにつぎ込みましたが。。
POTばかりでした;;

AIONのほうでBが2回出てAP上がる聖杯が手に入ったのでラッキーだったかも^^
一度くらいAがほしかったですね^^

「The Tower of AION」
〜 ビンダートクエ 〜
アビスを中心にあちこち移動しなくちゃいけないビンダート関連・連続クエが
ようやく終わりました^^
かなり荷物圧迫してましたがキューブ拡張で少し余裕できました^^

拡張3の1つ目がうまったので、後2つくらい拡張できるのだろうか??

〜 サブもLV20 〜
サブのシールドもLV20になったらなんかもらえるキャンペーン中ということで
LV18だったをがんばってあげて、LV20に^^b
オープニングで出てくるなぞのNPCがLV20で怪しさ全開なんですけど、
その後、特に登場しないし結局のところ誰なんだろう^^;

「パーフェクトワールド」
お休み中

「リネ2」
休止中。

「CABAL」
なんか、リネとAIONに絞ると他のことやりたくなってくる^^;
気軽にできるし、なんかUPされたみたいだし、年末にでもやってみるかな?

「リアル」
〜 雪景色 〜
週末一気に雪が降ってあっという間に雪景色に
気温も日中でも-4度とか中々な冷え込み具合^^;
でも雪も溶けないし雪の結晶とか見られてきれいです。

寒いけどね。。

〜 今週のPC 〜
PCを起動して温度を見てみたら、CPU 11度 SYSTEM 14度。。
暖をとるためにPC暖めてもいいかな。。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
ゲーム内のトラブルは、ちょくちょく起こるものですが、
私がかかわってなくても、気にはなるものです。

今回の内容は、ちょっとリアルでもあって困っていることだったのだけど、
性格の違いってところかな。

頼みごとをしたい場合、特にネットとかでそんなに親しくなければ
用事があったり疲れていたら無理には頼まないし、頼まれても無理には引き受けないのが一般的?

でも、頼まれると断れない性格の人が、無理に付き合って、ストレスがたまって突然爆発しちゃう。
頼む側も適当に断ればいいと何度も頼むというのもよくなかったけど、
頼まれる側も何の意思もつたえないままストレスをためるのもよくないね。

いい人ってイメージなんだけど、親切って相手に喜ばれるものだよね、
自分がしてあげたいことをするのは親切って言わないし、そこで自分ばかり親切にしてるって
怒っちゃいけない。相手は何も喜ばないし、そんな怒るなら親切にしないでくれって思うかと。
って私は思うんですけど。

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system