リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2009年11月1日更新分>

今週のフーの日記は
さてさて、今週の平日も忙しくてほとんどINできず。
日記をすばやく書ければ、もうちょっとINできたりするんですけど、なんか時間をかけてしまう今日この頃⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 カボチャイベント 〜
今年のカボイベントは。。
特別マップに入ってゴリゴリ狩るイベントって感じ。
しかも、クラスごとに別々というこれまでにない感じ。

DEでちょこっと様子を見てWIZでやりましたが。。
最初のところで、既に沸き沸き。。
しかも痛い。。って思ったら。。
なんとF−Sとかの魔法がものすごく効く感じ。
1、2発で倒してしまうというイメージ。

しかし、MPが持たないので、倒しながらちょっと町に移動。。

すると、お久しぶりなキャルさんに会って。。なんか左がすごい沸くとか。

こんなに痛くて、あまり沸いても無理だろうけど、ためしに行ってみると。。
おや、サキュとか、エルモアWIZとか、なんかモンスの種類が変わってる!?
っと、ここまではSS取れるほどの余裕だったのですが。。
え、バンパイア!バンパイアウェアウェアバンパイアサキュサキュ。。@@;
HP減る減る減る。。だめ><;

即帰還でした^^;

で、上のほうがちょうどいい感じらしいので、
ちょっとサモンでも連れて行ってみることに。。

すると。。
エルダーとかちょっと痛い感じですが、何とかいけるかも。
HPの減りがちょっと怖くて、
CONに振ってないのもあって、油断するとやられてしまうという感じ。
逆にちょうどいいかなって印象でした。

「The Tower of AION」
〜 クエ消化 〜
エピ1.5になってから、クエストがなんか増えました。
まぁ、繰り返しクエだらけでLV上げるのも飽きるしいいのですが。。
なんていうか細かいクエが多くて、全部消化しないと損するような気もして^^;

その中で、PTクエが結構あるのですが、こちらが結構多くて溜まっていきます。
レギオンメンバーで行きたいところですが、
みんながそろっていて行きたいタイミングじゃないと難しい感じです。
しかし、このレギオンの人はみんなそれほどすごいペースじゃないので平均LVの位置にいれております。
やっぱり適正でPTクエが消化できるというのは面白いですね。

最近は、野良PTが多くなってきてはいるのですが、楽しくやっているという感じです。

「パーフェクトワールド」
やってません。
INしないと。。

「リネ2」
休止中

「CABAL」
ずっとやってないな。。
消えないだろうね。。

「リアル」
〜 日本シリーズ中 〜
日本シリーズ、ゲームしている暇なんてなく、
TVに食い入るように最初から最後まで見ております。

今日も、書いている途中に野球始まって夜にまた続き書いてますw
さて、来週どうなっているのだろうか。。

〜 今週のPC 〜
平日は帰ってご飯食べて寝るだけだったので、PCつけていなかったという感じでしたが、
なんか、週末につけるとAIONとかやたらグラフィックがきれいだなぁって感じるんですけど。

まぁ、仕事で使っているPCなんて文字が表示されればいいだけのものだし、
それに慣れると、きれいに見えるのかも^^

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
ここ最近でいろんなことがわかりました。
私がこれは必要でこれはいいと思っていたことが、だめだったということがわかり、
かなりのショックでしたけど、今は、わかったことが進歩だと思って、
変えていこうという感じです。

といっても自分を変えるということはできないし、でも、なんか雰囲気が変わるかもしれません。
この最後の一言もなくなるか、違う話題になるかもしれません。
ま、でも時間がかかることだし、徐々に変化が現れるようにがんばろうかと。

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system