リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2009年10月11日更新分>

今週のフーの日記は
さてさて、いつも長くなってしまう日記、
今日こそは無駄なくスマートに・・⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 適当にティカル寺院 〜
今週は・・
ティカル寺院は、やはり10分程度楽しんだだけだったり^^
人がいるとせっかくなのでハーディン行きたくなるし、今度、一人の時にじっくりやってみたいかも。

〜 まったりハーディン 〜
ハーディンのは、すばやく処理すればするほどボスモンスターが変わったりするとか。
そのときのセリフとか色々見てみたいものですね。

強い野良PTと行けば見られるんでしょうけど、
こんな風にクラン員や知り合いと行って、まったりとすごしながら
徐々に新しいパターンを体験できたらいいんじゃないかなって思っています^^
今の段階では、やっぱりイフのところで時間がかかる感じで、
時には追い出されることもあるので、
NBさんがいる場合は、WIZが攻撃魔法ですばやく倒すというのがいいのかなぁなんて思ってますが、
どうなんでしょうね。

というか、特にみんなは別パターンを狙っていないと思いますが^^;
今度、別パターン狙いで結構飛ばしてみるとか作戦を練ってやってみるというのはどうでしょう。

〜 読者さま 〜
最近の読者さま
ありがと〜^^

日記には気まぐれでしか載せておりませんが、
言われたときは、いつも、ありがたく私の心の中に収めております^^

「The Tower of AION」
〜 経験値2倍イベント 〜
大型アップデートEpisode.1.5というのがあったようですが、
クエや1日1回入場できるダンジョンとかあったようですが、そういえば行ってないな^^;
それよりも、経験値2倍イベントのほうが、体感できたという感じです^^

平日INできなかったのでリフレッシュ100%で、地味にまだ2回目なクロメデ完全野良PTに参加〜
クロメデの経験値の多さに少し笑った^^
(ちなみに、AIONのSSでは初めて実寸大です^^いつもは画像を適当に縮小してます。)
1ループ(30〜40分)で10%も増えて、野良で4回、レギメン含んで2回行ったので、軽くLVアップしてしまいました^^

ベルスランの拠点から少し離れた新しい場所にクエが6個もあったので、色々消化しておりますが、
普通なくなって、繰り返しクエでLVあげる感じになるところ、2倍だとまだなくならないって感じですね^^

「パーフェクトワールド」
やってません。
そういえば新サーバができたみたいな。

それが変な感じで、新サーバを作って半年経ったら他のサーバと合併ってことらしい。

経験値も3倍とかで(イベント期間中のみ?)すいすいレベル上げられるようになっているとのことで、
新規を狙っているのかな?

「リネ2」
休止中
大型アップデートあったみたいですね。
AIONのレギオンの人はリネ2から流れて完全にやめてない人もいるそうなので、
様子見に行った人いるかも。

「CABAL」
やってません。

「リアル」
〜 今週は忙しかった 〜
今週までに色々終わらせる必要があったのですが、
さらに今週に入って作業が増えてそれも今週中に終わらせないといけないという。。;;
なんか、眠かったり体調が優れない中、期限も迫っていたので、いつも以上にしんどかった(;´ρ`)

しかも、おわった〜って感じじゃなくてめどがついたってだけだったり。。

〜 今週のPC 〜
私が今年1月に発売週に買ったグラフィックボード(GTX285チップ)ですが、
去年6月に発売されたGTX280の省電力+クロックアップ(シュリンク)版という
いわゆるマイナーバージョンアップ版なので、普通3〜6ヶ月で、すぐに型遅れになる可能性があったのですが。。

10ヶ月たっても、(メモリ2G版とか2枚ものとかはでましたが)新チップが出ず、
今年出るという見込みもないとかいう情報もあり、
これは、奇跡の1チップ最高性能を1年維持となりそう^^♪
(※注 nVIDIAの中で。。)

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
最近、リアルでもMMOでも人とのコミュニケーションについて
複数のトラブルが発生して、色々と話し込んで正直かなり疲れております。。

他の人への不満や不愉快な思いというのは、みんなが感じるのではなく、
自分が感じているだけだというところがポイントでしょう。

不満や不愉快な思いを他人に話すことで、その人がみんなに不愉快な思いをさせている。
そんなイメージを受けた今日この頃の出来事でした。
すごい疲れましたが、わたしも色々得るものがありましたね。

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system