リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2009年8月30日更新分>

今週のフーの日記は
ふう。。
いきなり喉が痛くなり、頭痛がしたりして、ちょっと寝てたので、
日記いっぱいかけない。。ってことでかるめの?日記スタート ⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 久々のテーベにて 〜
前は、とりあえず開いたら行っていたテーベですが、
最近は、存在すらも忘れかけていたのですが、久々に行ってみました。

っていうか、なんかすごい人が少ないなぁ^^

外はガラガラなので、逆に単騎が面白く思えるほど沸いてます。
中はさすがにいることはいますが、待ち狩りしなくても適当にモンスに会えました。

すると。。
何時間も狩って1回しか出たことがない上級の箱の下があっさりと出ました^^b
ってことで、コアは持っていたので空けてみよう〜

パカッ!
お〜〜〜〜!b-ZEL〜〜〜^^v
今までのM級レアって聖杯とかコアとかDROPとはちょっと違った変わったのが多かったけど、
b-ZELなんかの一般品としては久々というか最高額かも^^
前回b-ZEL出したのなんて、LV48のころにドレ待ちばかりしていたときに出たっきりですよ^^

初めて箱で元取ったし、なんかちょっとうれしかった瞬間でした^^

〜 久々の巨人の墓 〜
以前、ここの日記で、行きたくない狩場としてあげていた巨人の墓ですが^^;
クラハンが久々だし行ってみることに。。

すると。。
結構楽しかったかもしれない^^

巨人で嫌だったのは、いつも。。
「なんか沸いてるね。」
「じゃ、もってくるね。」
っと、定点狩りになるところでしたが、空いていたこともあったし、
みるくらメンバーといえば特攻だし^^;(あ、沸いたらちゃんとWIZはヒールに徹しましたからね^^)

ずっと移動狩りで狩っていて、程よく沸いてたし楽しめました^^
まぁ、すごく。。っとまでは行きませんが、たまにはいいんじゃないでしょうか。

「The Tower of AION」
〜 アビスキークエ 〜
なんか、非常に難易度が高いけれど、その先の神殿とやらに行くには
必須なクエとみんなに言われてきたアビスキーというクエスト。

フルPTが必要ということで、野良以外では中々いけないということでしたが、
(LVずいぶんあげてる)レギオンのマスターさんが手伝ってくれるとかとか。

っということで、最初は余裕かなって思っていたんですが。。
巡回mobを引っ掛けたり、ヒーラーさんにタゲ行ったりで、ずいぶんとENDした人がでました。
適正の野良PTでやると3〜10回ENDしていると聞いていたのですが、
やはり後半どんどん難易度が上がっていって、私も1回ENDしました。

最後、滑空して別エリアに移動するところは、ぎりぎりに着地しようとしすぎて。。
ぎりぎり端の柱のところ。。よりも外側のわずかに出っ張っている場所に着地^^;;
落ちるかと思った^^;

で、ここで一人落ちてしまったのですが、仲間を召還するというスキル?アイテム?があるらしく
なんとか中断することなく、
アビスキークエストクリアしました^^
最後、ボスの目の前にいた行商人、クエに全然関係ないのでスルーでしたが、
なに売っていたか気になる^^;

〜 ティーヴァニオンクエ 〜
アビスキークエは、適正ではないので、
経験値は10分の1程度でしたが、クエスト終了時の報酬が多くて、その後ちょこっとあげて。。
ついに、LV30^^

LV10ずつなにかしらクエがあるのですが、今回はティーヴァニオンクエというものが。
ビビビビビ。。って、相当のネタバレ^^;(見ている人誰もやってないだろうし。。)
(この人、自分の身分を隠しているそうですが、こんなに目立つことしたらバレバレじゃないかと思うのは私だけ?w)

で、いい装備がもらえるとのことですが。。
単独だと今装備しているものより弱い。。

セットで強くなるというものですが。。1キャラ1個までなので。。
つまり、別キャラ(最大5キャラ)をLV30にしないとセットアイテム効果を得られないという。。
しかもLV40とかになると、既に弱いとか。

ライトユーザには(って1週間30時間とかやってるけどね。。)
無理な代物ですね。。

LV30でスティグマの空きができたので、LV31にして高くてパスしてたスティグマでも買おうかな。
あと、武器も製作をあげていて、いい武器作ろうとしてたり。
防具は結構硬くなったし、武器とかスキルとかで強くしてこうかなと。

〜 今週のアビス 〜
アビスはとりあえず適当にいってアビスポイント稼いでます。
クエをこなすとそれなりに報酬もいいのですが、常に天族が襲ってこないかという緊張感の元やることになるので、
長いことはできないかな。

防御力はあがったんだけど、MRとか攻撃力とかがいまいちなので、もうちょっと強化して互角に戦えるようにはなりたいんだけど、
まだまだ、相手は強い人が多い印象ですね。。

「パーフェクトワールド」
やってないな。

「リネ2」
休止中


「CABAL」
やってません。

「リアル」
〜 調子悪い 〜
ここしばらく、なんか。。っというか運動不足とはっきりわかるんだけど、
空腹なときでもおなかが張っていてご飯食べると苦しい感じでいたのですが、
今度は、こちらもAIONやりすぎのせいじゃないかと思うんですけど、
久々に乾燥していたこともあって?喉をやられて頭痛くなって。。
今必死で直しているところです。。

おなかが張る感じは逆に消えてきたのですが、一難去ってまた一難って感じでしょうか。。

いや、原因自分にあるのわかってるし。。

〜 今週のPC 〜
なんか書こうかと思いましたが、時間がないので次回に^^

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
なんか、ごくまれに芸能人blogサイトとか覗いてみることがあるのですが、
私の最後の一言みたいなことを毎日blogに書いている芸能人が。。

デビ夫人だったりw

TVではなんか強引に好き勝手話している印象だったのですが、
自分の主張が強いというのは同じだけど、ちゃんと理屈がしっかりしているし、自分の意見がきっちりしている。
意外だなって思ってしまいました。(TVだと面白い部分以外はカットしちゃうからかもね。)
って、デビ夫人を支持する私って、はたからみてかなり変わり者かな^^

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system