リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2009年6月21日更新分>

今週のフーの日記は
優先度の高い仕事を終えてほっとすると、優先度の低い仕事が待っている。。
今週こそ落ち着いたと思ってますが、やっぱり来週も・・ ⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 テーベ神殿三昧 〜
三昧(ざんまい)って変わった漢字ですよね。(どうでもいいけど。)

私はテーベが開いている時間ならテーベに行きたいという感じなんですけど(もちろんクラハンは最優先)、
最近、開いている時間にIN出来ません^^;

っと、金曜日の夜、どうやらまた開放されたらしい。(一度攻略してしまうと簡単なのかな?)
ってことで、なぜか朝7時に目が覚めて、朝テーベに!
すると・・・

神殿がガラガラ^^;
待ち狩りもほとんどいなくて、普通に歩いていてモンスが沸く感じ。
普段は、いつも見かけるクラン^^;に占領されている場所では。。
お、ツタンカーメンの色違い!なんていたんだ^^;
(LV60で、テーベのザコの中では一番強いみたいですね。)

しかしこのツタンカーメン?パーマかけたおばさんに見えるのは私だけでしょうか?^^;
ここは画面沸きで、一時的に3匹以上とか沸くときもあるけれど、
やっぱり砂漠よりは、はるかに量が少なく昼近くになって人が増えるとなかなかモンスに会えない感じ。

しかし、ここのモンス、LVが高いことがあって、本当にタフなんですよね^^;
仲間意識で、おばさんモンス3匹に叩かれたりすると、かなり痛いですね。。
なので、なんか難易度が高くてすごい楽しめました^^

ちなみに経験値は2時間で0.9%という感じで、サモンありなので1匹0.007%入ったりするので、
楽しむ狩場としては入るほうかな。
あとは、コアの欠片100個(コア1個分)、濃縮CP9個という感じで、
儲からないわけでもない。

21F層のイフみたいにむやみに範囲が痛いのではなく、
タフで必死になれば小休憩くらいで狩れるっていう感じで、
狩場としてはバランスが良くていいですね。
もっと一般の狩場にもこういったのがほしいところです。

〜 上級の宝箱 〜
いままで、混みこみのピラミッド内部で少し狩るくらいだったので、
全くDROPがなかった上級の宝箱ですが。。

ここまで狩ると・・・
さすがに出るという感じです^^
しかし、上だけが5個も出てました。。上は安くて下が高いので、やっぱり下が出にくいのかかな。。

で、午後に既にいつもの待ち狩りの人が陣取ってあまり狩れないし、
もうあきらめて帰ろうっと思って戻っていると。。

道間違えてしまって、引き返そうとした瞬間・・
出た〜〜〜〜^^v

さてさて、開放のこともあって、箱とコアあわせて500Kとかいう販売も見かけるし、
やっぱり開けるべきでしょう^^

さすが上級だし、bスクなんてのも出るらしいし、テーベ武器以外にも色々でるそうで、
あまりはずれということもないはず。。


よし〜あけてみよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜









パカッ





















・・・
泣いていいですか?TT
(せめて高級にしてくれ。。)

〜 アイテムアート 〜
またRAILUさんのアイテムアートが開催されておりましたが、
マキト氏の人望で?私のナイト(イジュージョニスト)のクランにいたこともあり、
私たちが見に来るまで開催?ということだったので、クラハンを終え見に行くことに。

アートはいつもながら手が込んでましたね^^
そんな中、普通に勝手にアイテムアートの近くでクラハンの分配を始める私たち(ぉぃw

低層だったのでコカの尾があって、なんか使えないかなぁっと思い
わたしが適当に並べてみていたら。。(いいのかわるいのか)
こんなもん出来ました^^(適当だけどゴールデンハンマー・・かな?)
しかし、コカの尾はなんともリアルで、アート向けじゃないかな。。
みんなナメクジに見えるらしいですね^^;

「パーフェクトワールド」
なかなかINができない感じです。
って、思ったけど、クリップを意識して時間が取れないだけなので、
クリップしなければいいんですよね〜

ちょこちょこINしてみようかな〜

「リネ2」
しまった。。先週の内容のままUPしてしまった。。話題は来週に回そう^^;
というか、イベント始まったというのに、INしなかったです。。
DROP期間1週間は短いですよね。。


「CABAL」
アカハック対策ということで、全員パスワード再設定+キャラ認証をすれというのがあって、
しばらく放置も良くないだろうと、とりあえずやっておきました。
アルファベットや数字の羅列キャラがうようよしてたけど、INしてみたら見かけない雰囲気かな。

ただ、こういう対策をやるとライトユーザの人が辞める場合もありますよね。
ずいぶんメジャーになったしやってみたんでしょうね。

で、レイクサイドで軽くというか、あそこ普通にいたいんですけど。。
何回も死にながら狩って。。LVUP^^
LV111〜、ま、上がりやすいですね。

「リアル」
〜 名物といえば2 〜
そういえば、山形はさくらんぼだった。。気がする(後は聞いてもわからない)。

兵庫県も明石焼きがあるじゃないか(ちょっと強引)。

ちなみに北海道名物は。。
ジンギスカン、スープカレー、ラーメン、じゃがポックル、白い恋人、生キャラメル、ジンギスカンキャラメル
雪祭り、よさこいソーラン、北海道神宮祭・・・

有名どころのはずだけど、知ってるのだろうか。

〜 今週のPC 〜
さすが北の国なだけあって、今頃、定額給付金手続きとかしてます。
まだもらってませんが、もらったらHDD 1Tでも買おうかなと。お釣り来るけど。
今は500Gプラッタってことなのできっと速いでしょうね。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
4本目の親知らずが今頃生えてきた。食べ物が挟まる。。
3本まできれいに生えているので、最後の1本もきれいに生えてほしい。

本当の一言っぽいなぁ^^

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system