↓UPごとに画像が変わるっぽい。
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2009年5月24日更新分>

今週のフーの日記は
さてさて、発熱+ケガ+疲労+αによりここ3週間
ほとんどPCすら起動していない日々がつづいております。
とりあえず、1つを残して落ち着いたかな。。1つって仕事ね。。⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 Tシャツイベント 〜
3週間クランの皆さんに会っていないんですけどお元気でしょうか。
ちなみに、今日1週間ぶりにPC起動しました。という先週も1日くらいしかPC起動してません。
日記のとおり、他のゲームやってたりやめたわけじゃないです^^;

で、いつの間にかTシャツイベントが始まっていたわけで、とりあえず必要な分だけやってみることに。
今回は、本当に必要な分だけってことで、MR Tシャツを狙うことに、持ち替えはまた重いので、
常に装備するキャラということでDE用にMRTシャツ4枚の購入。
こんなに失敗するんだっけって言うくらい+5にする時も
なかなかチラッとしなかった状態で、結局出来たのは、+6が1枚。
ま、4枚で出来たからいいところかな。

「パーフェクトワールド」
やってません。そういえば・・・(続きは来週。なに?)

「リネ2」
やってません。
ちょこっとコースが〜100円かえせ〜。もったいないから真っ先にINしよ^^;



「CABAL」
やってるわけがない。

「リアル」
〜 何とかバタバタ終了 〜
今週もドタバタでしたが、今度はペース配分に気をつけて
今のところ体調は大丈夫そう?ってことで、ようやく以前の生活に戻れそう。
(平日は仕事いそがしいのでIN出来るかなぞですけどね。。)

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
以前もちょっと触れたことありますが、ネットではしばらくINしていない時って
日記(blog)とかBBSへの書き込みがないと、消息不明状態なんですよね。
ってことで、しばらくINしない場合は、理由は不要なので、出来れば復帰有無とかも入れて、
私のように?生存確認だけはお願いしますね^^

ってことで、私はようやく来週から復活です^^(たぶん・・)

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system