↓UPごとに画像が変わるっぽい。
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2009年5月17日更新分>

今週のフーの日記は
さてさて、先週は熱で倒れてたわけですが、今週も手の怪我でまともに動けなかったとか。。
もうね。。⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 ドラゴンナイト育成 〜
手がまともに使えないので、WIZとかハードな操作が必要なものはムリ。
死んでもいいキャラってことで、軽くドラゴンナイト育成をとりあえずしました。
LV12ですよ〜
実は、倉庫用にとったアカウントでやっているので、アイテムは完全分離
その気になれば2PCも可能ですけど、
私は、そこまでしてLV上げすると楽しみが減るのでしないでしょうね。

しかし、最近、新キャラを色々と作っている気がする。
戦う倉庫プリ×2、イリュージョニスト、ドラゴンナイト、
ユニティーサーバできたときのWIZ(もうやってない。)
って5キャラか〜^^;

しかし、実質2週間リネにINしていないという感じで、
30日のトッピングサービスは5月はじめで切れていたので、特に損はしてないかな^^;
しかし、しばらく(2週間だけど)リネの人たちに会ってないので、なんか色々あったりしてるかな?^^;

「パーフェクトワールド」
〜 打たれ強い 〜
今週は手が痛くても出来るクリップをしただけといういうことで(51Dは手伝いましたが。)
先週のSS。
モンスにBOXされて魔法を激しく打ち込まれている様子なんですけど(わからないか。)

精霊ってHPが前衛の4分の1とか極端に少ないんですけど、前衛を軽く回復するスキルが充実しているわけで、
ヒーリングという徐々に回復するスキルが、3秒で400くらい回復するし、重ねがけができるので、
3秒で1000以上の回復にしたら、ほぼ全快にすることも出来て、ザコならケチったり油断したりしなければ余裕で耐えられる感じ。

ボスは、1発でHP半分以上だったり、HPの2倍=即死だったりと激しいので、Dの単騎はムリですけどね。

「リネ2」
やってません。
ちょこっとコースは10日で100円分失効なので、残り何分か忘れたけど1回分切れたな。。



「CABAL」
激しい動きが必要なのでやってません。
でも、このゲームって、ただのコンボゲーな(どのモンスもひたすらコンボ技を繰り返して倒しているだけのような)
気がしてきたのは私だけだろうか。

「リアル」
〜 ばたばたしてるしダウンしているし 〜
仕事とか引越しとか発熱とか打撲とかで心身ともにグダグダ状態です( ;´Д`)
来週は久々にリネINできる。。だろうか?

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
私がダウンしている間に、みんなもPC壊れたり入院したりしているそうで。。
とりあえず回復に専念するためPCすらつけない日がほとんどですけど、
ま、たった2週間かもしれませんが、意外とPCやりたくならないものです。(依存症でもないのかな。)
みんなの近況は気になっておりますけどね。

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system