↓UPごとに画像が変わるっぽい。
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2009年5月9日更新分>

今週のフーの日記は
さてさて、GWだったわけですが。。
世間で新型インフルエンザで大騒ぎしている中。。

発熱しましたよ。。(;´ρ`)

もちろん海外に行っているわけではないので違うと思うし、
4月末から仕事で朝帰りとか体を酷使していたわけで、疲れからきているっていう心辺りが大有りなんですけど。。

当初は38度以上の熱がありましたが、既に熱も下がって。。全快とは行かないまでも回復中〜
ってことで、とりあえず今週の日記はほぼ省略ということで⊂=(_(ノ.("´・ω・)

「リネ」
〜 いろいろやったけど 〜
とりあえずSS1枚だけ。。
初めてサモンなしでネクロ単騎食いできました〜
魔法がかなり強化されているところがポイントだったかな。
サンバで100〜200のダメージだし、ようやくWIZもT−U以外の単騎狩りが他のクラス並みにできるようになったかな〜って感じ。

〜以上〜(はやっ!)

「パーフェクトワールド」
〜 巫霊 〜
久々にクリップ・石クエ以外のことしました〜
ザコクエ消化ですけど・・・

「リネ2」
ちょこっとコースで充実した日々を送っております。
でも、LV55にならないと新しいクエが出てこないのでLV上げなんですけどね〜
ちなみに、1時間本気で狩って25%。MP回復する時間が2、3割って所ですね〜
経験値が増えるけど休憩が多いって、リネの新影みたいな気分?



「CABAL」
久々にやって、亡者B1Fとかいったんですけど、
途中でいきなり強制終了;;
ログインのとき、いつになく、やたら時間がかかっていたりしたので、ネットワーク負荷のせいかもしれませんね。。

でも、ついにランクアップしたので新スキル覚えましたよ〜
思ったより地味でしたけどね^^;
その話題は体感も含めて次回で?

「リアル」
〜 ってことで寝てます 〜
仕事とかいろんなことで、ここ半年分くらいがんばった感じで、
急に張り切るとだめだってことですね〜。。
とりあえずおとなしくしてます。。;

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
おやすみ〜(ーー)ノシ

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system