↓貼ってみた
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2008年11月2日更新分>

今週のフーの日記は
今週はようやく落ち着いてきた感じかな〜
そんな中季節の変わり目。。ちょっとのどが痛くなってきたり怪しい雰囲気。。
風邪になる前に直そう。。⊂(_(ノ.("・ω・)

「リネ」
〜 ハロウィンイベントの罠 〜
イベントでモンスがカボ変身というのは斬新でいい感じですが、
ちょっとした罠が。。
・変身によって攻撃が速くなっている
 キメラとかラミアとかの攻撃が遅くて1発が重いモンスが、攻撃が速く1発が重く強化されてます。。
・変身によって見た目が弱く見える
 ゴーレムとか近づいたら怖いモンスもカボとかバンパイア変身だと、なんか痛くない気がしてしまう。

そんなこんなで、鉄ゴレ3匹にBOXされているということにも気づかず。。
久々のアガタ。。(´・ω・`)

いや、ITENDとか結構出ているからちょっといってみようかなと思ったら、
色々カボだったりバンパイアだったり楽しいな〜なんて4Fで狩っていたら囲まれて。。
で、ブルート4匹の肉壁にも阻まれて。。
バンパイアとかだとそんな痛くない気がしてしまったのだけど、鉄ゴレ3匹+リビングくらいいたっぽく。。
HPが200くらいから一気に0になりましたよ。。orz

しかし、ENDは久しぶり。
LV51では1度も死んでおらず、LV50のときからほぼ1年ぶり。
アガタに貢ぐ額がずいぶんと高くなりましたねぇ。。;;

〜 息抜きクラハン 〜
イベント中、私も含め種集めをする場合が多いですが、
たまには海底。。
しかし、海底と言えば・・眠たくなる人続出^^;
今回は、一人だけ脱落で、後は最後まで持ちました^^;
クエモンスなのでDROPいいのが出ないと思っていた水の精霊ですが、
c-ZELなんて出ました^^
比較的、低レベル組みで海底だったので、のんびり狩れました^^
たまにはこんなのんびりもいいかな?

〜 カボ割りの結果 〜
さてさてSKT周辺でオークばかり2時間半とか狩ったり
MLCやGCでサモン4匹で必死になったり(ボスのためにサモンだしているのだからね^^;)で
いっぱい種集めましたよ〜(ま、IN時間があるから多いって程でもないですが。。)

さてさて結果は。。
全部撮りきれてませんが、ほとんどゴミ。。。

でも、ひとつだけ貴族が出ました^^
よし〜もちろん割りますよ〜〜

バコッ!
( ´,_ゝ`)
っていうか、中途半端にまだいいほうだったりして、落ちにならないじゃないか!

月曜までになんかいいのでないかな〜

「パーフェクトワールド」
やってません。
ん〜次やるときはギルド探しからだな。。

「リネ2」
お休み中〜
アップデート情報だけは見てるけど。。
新影みたいなマップが出来るらしい。
って〜LV42とLV61〜って私のLV帯は。。



「CABAL」
〜 ハマり中8 〜
ゲーム自体を楽しみたいとなるとCABALって感じですね。
しかし、ここまでやっていると1人ギルドも寂しいなぁ。
誰かやらない?^^;
(アイテム課金だし、お試しなら無料でいけるし^^;)

それはさておき、またまたCOMBO記録更新ですよ。
ついに30!
狙ったわけではなく、本気スキル使っているときに出せたのがうれしいですね。
今週は、26,27も出していて、だいぶ慣れてきたかな。

リネのLVと一緒で?12コンボから誤差0.1秒まで小さくなってその後下がらないので、
慣れてしまうと、集中力が続く限りどこまでもいけそう。。

でも狙おうとすると深みにはまってイライラするだろうから、いけそうかなってときにちょっと狙ってみる形で行こう^^

「リアル」
〜 急に寒くなった 〜
例年通り、いきなり10度近く気温が下がってきた感じです。
もう一回ガクっと下がっていよいよ寒い冬がやってくるわけですね。。

そんな中、忙しいこともあって?のどが痛くなって体調が怪しい感じですよ〜
うがい攻撃でしのげるか。乞うご期待(なにを)

〜 今週のPC 〜
寒くなってきたのでPCを暖めようかと、例年ならPCのセカンドファンを1つはずして
静音にしていたわけですが、今年は(3.33GHz→4GHz)にOCしているし、はずさずに。。

さらにOCして(ぉぃw 4.1GHzにしてみました。
買った当初は4.1GHzでだと電圧盛る必要があったはずなのですが、
電源が変わったせいなのか冷えて電流が安定したのか知りませんが、V1.24程で動いてしまった。
ベンチはもっと↓で動くんですがCABALがなんか負荷試験みたいに良く落ちるので放置して落ちない電圧にしてます^^;

でもって、クラチャでなぜかPCの話になってましたが。。
某氏(っていうかジャス)^^;が同じP5Qシリーズマザーだったようで、
温度とか見る方法がわからないとかいってたけど(そのまま10年前のPCの話題にいってしまって答えてなかったので)
CPU温度とかを見るなら、ASUSだと普通に↓な感じでAI SUITEかPC ProbeIIのどちらか起動すれば見られるかも。
CPU-Zとかいう詳しく表示するソフトもあったりしますが、
温度は同じ値を表示している模様。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
先週クラン員の方がはじめて私のHP見てくれたそうな。(ありがと^^)

で、この最後の一言ですが、結構、硬かったり暗かったりする話が多いのですが、
ま、普段考えないようなこと言えないことをここで書いているという感じであって、
普段リアルではこんなんだってわけじゃないですよ^^;

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system