↓貼ってみた
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2008年10月12日更新分>

今週のフーの日記は
ん〜早く帰りたいよ。。
っていう中、1週間が過ぎた感じな日記 ⊂=(_(ノ.("´・ω・)スタート

「リネ」
〜 久々にたくさんやった 〜
んです。〜以上〜


じゃ、物足りないからちょっとSSを^^;
あり穴2F〜
BOXでぼこぼこ状態〜なのはいいんですが、HP高いから経験値としては微妙かな^^;
ちなみに、この光るアリの液体を飛ばしてくる攻撃。
色々調べた結果、土属性魔法だということがわかりました。
MRを上げるとダメージが減っていって。。
MR100%で、10→16→10→16・・・の繰り返しダメージ
で土リング装備でMR95%+土防御30%で、8→13→8→13・・・の繰り返しダメージ
おそらく5%の確率で貫通がある模様。
なのであり穴はMR装備がいいみたいですね。
4Fいくと結構痛くてまだまだ狩れない感じで、あそこいけるようになると少し経験値良くなるかなぁってイメージです。

なんとなく経験値増やしたくなっており、マイブームの1時間の経験値効率測定というのも開始しております。
が、1時間持たない場合が多かったり、開始時間忘れたりしていて中々測定できておりません^^;

なんとなく0.30%〜0.40%/h位で、DKになって0.1%位効率が上がっている感じです。(新影いけないので半分くらいなんですけど)

〜 (クラハンも)久々にたくさんやった 〜
んです。〜以上〜


じゃ、物足りないからちょっとSSを^^;
私としては久々の? 精霊の墓沸き沸きゾーン
実は、PI行きの船に乗っている時から既に眠くなり始めており。。
最後のほうはネムネム状態で、沸き沸き状態の中で、アビスグールをFAどころか数回叩いてしまい、
カオス状態を作ってしまったことが、2、3回あり(多いな。。)ちょっと迷惑かけたかも^^;
火グロも出て赤字にならなかったし、結構真剣で、なかなか充実したクラハンだったかな。(眠かったけどw)

ということで、この日は久々に1日2.5%〜
カーツになって5ヶ月でDK。DKになって、4ヶ月ちょっとで32%かw。
DKであちこち狩ってだいぶ楽しんだので、これからちょっと経験値上げ中心でやろうかな。

「パーフェクトワールド」
〜 あれ 〜
ええと、INしたら誰もいなくて石クエ1回だけやって終わりです^^;
お金かけてるしなぁ。もうちょっとやらないともったいないかw

「リネ2」
お休み中〜
クリスピHPのリンクから来られる方もいるようですが、そちらどうなんでしょう^^;
私が復活したら誰もいない(てかBANされていそうな)気もする。。



「CABAL」
〜 ハマり中5 〜
ハマリが抜けたんですけどね〜

イベント開始してる^^;

〜 ペット育成とか 〜
レイクインダスクの最初の20回クエが終了して、
一気に名声レベル3になったと同時に、ペットの経験値も増え続けLV2〜

NASで遊んだ分で最高級フォースコアは出ているので、早速スキル追加〜
おお〜いいの付いたね^^b
魔法ダメージとかあまり使えないのもあるらしいので、当たりが続いてくれるといいな〜

〜 露店してみた 〜
最近、ちょっと露店にも立ち寄って、エポを買ったりしているのですが、
ここの露店は、本当に値段がピンきり。
エポとか通常露店価格は1M〜2Mなんですが、急ぎ売りだと200K〜500Kとか極端。

で、先日自分のスキルレベルも上がって、スキル全部覚えるのに10M(所持金22Mだった)もかかってちょっとお金を取り戻そうと、
私も先週、日記書いているときに初露店してみました^^;

処分したかったエポが売れず(1Mにしてたのがまずいけどw)、
ステータスの再振りが出来るアイテムとかNASで出た数分魔法スキルポイントをかなり増加とか、
私にはゴミになっているアイテムですけど、消耗品だけ全部売れましたね^^
たしかにエポは装備品なのでなかなか需要がないのかな〜

でも、5Mくらい稼いで半分は取り戻して満足?

「リアル」
〜 CS中! 〜
さてさて日ハムの話題しかありませんよ〜^^;
初戦は、スレッジのHRで流れをつかんで見事勝利^^
2戦目は、今書いているときにやってますよww

BSでやっているみたいだけど、地元ローカルでラジオとかTVやっているので、そっち見てます。
次書くときには結果がわかっているだろうから、これ以上書かないどこw

〜 今週のPC 〜
私のグラフィックボード履歴は、こだわるようになってからは。。
VooDoo5 5500(最後のVooDoo)→GeForce3 Ti500(カノープス X21)
→GeForce 5950Ultra(ASUS)→GeForce 7900GTX(ELSA)

ってことで、ハイエンドのものを買って、ローエンドになるまで使い込んでから買い換える感じで来ていて、
今回は少し早めに買おうなんて考えていたら出る出る詐欺によって結局2年使ってますね。。
ちなみにGeForce 7900GTXは当時7万くらいしましたが、最近のGeForce 9600GTというのは1万くらいで
対応機能にはよりますが、ベンチでは↑、体感でも同性能以上らしいとか。。
でVistaになると、全く対応していないので、さらに3分の2の性能となり。。ローエンド以下。。

でも、3Dゲームが高解像度高画質設定で普通に動くんだけどなぁ。VRAM 512Mというのが効いているのか。(CPUのせい?)
ここで中途半端なミドルは買う気ないし、今年中には高いハイエンド買おう。。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
中国産の食品問題が多いですが、人件費が安いからと中国とか外部の会社に任せにした付けが今来ているって感じがしますね。

ニュースとかPWなどのゲームをしていてもわかるんですが、韓国とか中国の人って、
大体出来上がっていればいいという考えなんですよね。食品も同じ考えで作っているのかなぁっと。
確かに食品だけじゃなく返品率というものがあって、生産上のミスというものはあると思うんだけど、
生産上のミスではなく、わかっていても費用がかかるから大体完成したものを出すって感じなんですよね。
今まで日本がどんだけ気を使っていたかってことでしょう。

昔は、ちょっと安いと品物大丈夫かなって思って買わなかったものですが、
最近は、多少の不具合は我慢して安いのを選ぶ人が多くなってましたが、
私が心配していた、ただの不具合ですまないことも、どんどん起こってきたという感じでしょうか。

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system