フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2008年7月27日更新分>

今週のフーの日記は
さてさて、今週は。。
月曜は休みでリネ日和でしたが、平日は、仕事仕事・・

「リネ」
〜 UBに出られた 〜

UBキャラだそうなw

そんな中、ギランUBですが、WIZで一度だけ出ることができました〜^^v
が!なんと、最後のサキュQを倒せず(最後の1匹だったらしいw)10個どまりでしたw
ってことで、後20回以上出ないといけないのは一緒。。

別キャラとしては、DEはギランだけなのでWIZが終えるまでは出られないかな。。
ナイトは、WDがいけるので、2回狙ってますが、入れてません^^;
エルフは、グルがいけるのですが、倉庫だし。。挑戦すらしてません^^;
アイテムはキャラごとに別々な私なので、WIZのアイテムはWIZで取りますよ〜(いつ溜まるんだか。。)

〜 夏だマッチョだ 〜
暑い季節がやってきました。
ってことで。。?

暑い夏をさらに暑く(暑苦しく)する、マッチョですよ〜
マッチョ(ブルートサモン)3匹と行く、大空洞〜〜
いくつかのモンスが襲ってこなくなったので、かなり狩りやすくなりましたね〜
レア狙いだったのですが、マッチョの力を借りても出ませんね。。

さてさて、お次は。。
マッチョ(ブルートサモン)3匹と行く、DVC5F〜〜
5FもMR100%になると結構楽になったのだけど。。
沸くと、マッチョだらけ。。
なのもあるけど。。サキュQとかいっぺんに沸くときもあるので、油断できない。。
最後は6匹以上沸いて、死にかけて追い返されました。。

さてさて、次いってみよう。。
マッチョ(ブルートサモン)3匹と行く、傲慢11F〜〜
何気にマッチョサモナー(LV52)になってから初の傲慢単騎。
11Fといえば、沸かなくてDROPが少ないので有名ですが。。

おかげで人が誰もいなく。。って言ってもぜんぜん沸かないので、
ちょっとハイジソさんが使う偏りというのを調べようとうろちょろすると、
今回は2時3時あたりだったけど、本当にそこだけ沸くので(変な仕様^^;)
それなりに狩りましたが、40分くらいでDROP2個(21Fスクと青POT;;
まずさは変わりませんね。。

さてさて、マッチョといえば。。
本家のマッチョを叩きに^^;(PTは、WIZ3人だったりしてw)
WIZ3人で30Fって行けるんですね^^;
私以外はLV60+ですが^^;

ってことで、夏のマッチョでさらに暑苦しい夏を満喫できました^^;

マーッチョマッチョマッチョ膨らんだ♪
まんまる おなかの(ry

〜 お化け屋敷 〜
私の中では、お化け屋敷が結構お気に入りなんですよね^^

レアとか全く関係なく、競技に参加することが楽しくて、
毎日、10回程度(1回以上勝つまで)やってます^^
そんな中、2個目となる聖杯をGET^^v
売ろうかと思ってますが、なかなか売れない予感。。

「パーフェクトワールド」
〜 黄昏2−2 〜
ギルド員が3人程となってしまったわけですが^^;
あまりINしていないというのもあるし、ギルマスさんのIN率が高いというのもあって、特に寂しくないのが不思議^^;

そんな中、INしてみたらいきなり拉致られて。。黄昏2−2!?

最初の2つくらいは2−1で体験しているので知ってはいましたが。。
その後は未知の世界。。

壁の人が落ちて、結局終わるまでこなかったので、前衛が戦士1人(あと、妖精1精霊3)というおかしなPTで、
ま、LV100精霊さんがいたのもあって。。
最後まで終えることができました^^
すごい時間とPOT代かかりましたが^^;

しかし、黄昏というのは、儲けるらしく。
ごみと言われている爪でさえ、買いでも210Kとか、粉も手に入れましたがこれが2M↑
全財産がようやく1M超えたあたりの私にはありえない額なんですが^^;

「リネ2」
お休み中〜



「CABAL」
やってみました。
いつまでも終わらない十字架クエですが1日2,3個消化しており、
ようやくポートルークスが終わりそう。。
いよいよ終わりが見えてきました。。が、見えてきただけなんですよね。。

「リアル」
〜 落ち着かない 〜
平日は仕事だらけで、INできない状態ですね。。
そんな中、ようやく早く帰ることができた〜と思ったら。。
う、のどが・・・ってなんかリンパ腺のあたりなのかわからないけど、
のどの左から、縦に痛みが・・
熱が出そうな雰囲気でしたが、うがいしまくってリネやらずに早く寝たら治まってきて大丈夫だった模様。。

しかし、早く帰ることが出来てもすぐ寝るはめになるとか。。
早く落ち着きたいものだ。。

〜 今週のPC 〜
マザーだけ買って1ヶ月たったのに、まだほか何も買っていないという。。
しかし、PWで黄昏D行っている間、CPU+15%のOC、グラフィックも多少OCして、安定動作していたりして、
2年前の構成でもぜんぜん問題なく動いてますね^^;

私は、ハイエンドを長く使うことで、前半は最速気分を味わい、後半はミドルな気分で過ごすという感じで、
何とか技術とかはないまでも、今出ているミドル製品と同レベルの性能をいまだに出せるというのは
やっぱりハイエンドはいいなと思う今日この頃。
消費電力とかは微妙ですが。。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
先週の映画の話もそうですが、私は事前にあまり情報を無理に得ようとしないタイプですね。
なんとなく宣伝などで見るレベルで、どんなストーリー(背景)といったものを調べないで見ますね。

なぜかというとなぜなんだろう^^;たぶん、素直に自分で見て自分で感じたいってことなのかも。

はて、これは最後の一言としていいのだろうか。。

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system