フー

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2008年6月1日更新分>

今週のフーの日記は
さてさて、平日いつ帰ることが出来るかなんて、夕方になってもわからない。
そんな中、今週はちょっと早めに帰ることが出来て、リネのラストスパートでした^^

「リネ」
〜 久々のクラハン 〜
さてさて、イクサさんが来週金曜日UPで、モノリスのプリもUPできそうだとか。
私は、日曜日に3%稼いで、残り8%〜
で、後は仕事しだいだったのだけど。。運よく仕事も1,2時間早く終わって、
平日ずっと(1日1,2時間ですが)リネ^^

なんとなく間に合いそうな気分だし、久々にクラハンに参加^^
始めは40F合同クラハンでしたが、少し横のほうでボスENDしたPTがいて40F狩りは終了。
で、クラン員が結構きたので、70F〜
やっぱりボスは上っていく途中でENDでしたが(´・ω・`)
久々のクラハンで鈍っているヒーラー感覚を取り戻しつつ、
やっぱPT狩りが出来て面白かったです^^
ってことで、6ヶ月ぶりなぞのバー登場です^^

〜 UP式 〜
私じゃないよ〜^^;
みるくらの人の知り合い?のむぎとろさんがLV55になったということで、UP式に参加しました^^
おめでと〜^^

私のUP式にもきてね。(ぉぃw

〜 長く狩ってたね 〜
さてさて、長い間新影でゴリゴリ狩っていますが。。

一体わたしの有効度はいくらなんだろう。。
有効度が上がるクエは5〜10回くらいでそれほど受けているわけではないけれど、
そこそこまで来ているはず。。

で、新影で狩りをしつつ、クラチャしながらアルフォンスのところにちょくちょく行っているわけですが。。
物乞いしかされないんだよね。。



・・・



ん?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
セリフが変わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

1段階突破〜〜^^v
はるたに案内されてイヤリングGET^^
ACは、貧乏な私としてはDVC等で結構効いてくるのでAC-1というのはMPRとの相談ですが、使えないこともないかな。

〜 LVUP予定 〜
で、今週がんばった結果。。
99%来ました〜〜〜〜〜(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」おぉぉぉぉぉ〜っ!!
ってことで、LV52UP式は、私の中の予定より1日早い、6月6日金曜日よる11時となりました。
仕事は。。何事もないことを祈りますが。。

「パーフェクトワールド」
リネのために、石クエだけでした^^;
来週はむしろPWのほうをやってUP式まで時間つぶすかも?w

「リネ2」
お休み中〜



「CABAL」
やってません。

「リアル」
〜 日ハムVS阪神 〜
野球を見に行ったわけですが。。
ホーム側チケットは売り切れたので、ま、普段は9割以上日ハムファンだし、阪神ファンが多いといっても外野付近だけだろうと思ってビジター側だったんですけど・・・
阪神ファン多すぎ><;
予想以上でしたね^^;
ビジター側の半分近くを占めており、人数は3割くらいだろうけれど、応援が激しい^^;
で、私の周りのほとんどが阪神ファン・・

でも。。
逆に対抗意識が芽生え。いつもよりも思いっきり応援しました^^
そのせいか?逆転勝ちでした^^v

〜 今週のPC 〜
今年ちょっとPCの中身変えてみるかなと。
クロックはほぼ限界に来ているようで、いろんな技術で構成を丸ごと変えるのが多いせいか。。
今回もほぼ総取替えの模様。。

狙ってるのは、現在出ているものの次のモデルで、噂では結構変わりそう?
それなりの性能となれば、早めに飛びついてみようかな。
ちなみに「今年」なので、かなり長い期間検討する可能性もあるかも。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
来週の一言の内容はDKの話題で決まっていますが^^;
ま、2週間くらい同じ話題といきますか(w

リネといえばDKがあこがれであり、みんなDKを目指して、達成したら止める人までいる?^^;
私は目標がDKということはないのですが(LV80だよw)、でも、DKはやっぱり憧れます。

新影でなりやすくさせるシステムが出来たわけだけど、でも達成まではかなり長くかかるもの。
私は6年かかってるしね^^;さすがにドキドキしてます^^

他のクラン員LV50プリ2人と合同UP式とはなりますが、かなり派手だとうれしいな。
なんてひそかに思ってるので、知り合いの方は来ていただけるとうれしいかも^^;
6月6日金曜日よる11時待ってます^^;

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system