フー

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2007年12月30日更新分>

今週のフーの日記は
今年も残り少なくなってきました。
今年は、なんとか本当の仕事納めに終わらせることができ・・
花の9連休〜〜。リネ三昧だ〜〜(w

っといっても、年賀状やら大掃除やらその他もろもろやっていれば
半分以上はつぶれてしまうんですけどね。。(現に2日ほとんどゲームやってないし。。)

「リネ」
〜 レッドソックスの中身 〜
リネからのクリスマスプレゼントの中身はというと。。
ん〜。。やっぱりレアは無く、これといってほしかったものでも無く、極端に悪くてネタにもならず。。(微妙すぎです><;)
「内訳」
 エルフ:CPM (今ごみみたい。。)
 ナイト:血痕100個(唯一実用的)
 WIZ:ソウル欠片10個(売れるのだろうか。。)
 DE :ワッフル120個(kunugiに売却済)

ま、エルフはレベル低いからこんなもんかな。。
他の3キャラは、相場としては数百Kなのだから、いいといえばいいんだけどね^^;
タダで手に入っているのだからありがたいよね^^;

〜 クリスマス当日 〜
今年のクリスマスは・・
リネのクラハンで迎えました。
例年リネで迎えているような気がします。

〜 アデン開放 〜
でもって、クリスマス祭り攻めでアデンが開放されてました。
戦争好きなクラン員やら知り合いやら結構参加していたみたいですね。(普通に2,3回死んだらしいですが;)

時間が遅かったのでアデン城の中の見学だけしてきました。
前の夢幻沸き沸きイベントで手に入れたアイテムをようやく交換できました^^
忙しくてケイブまで行けなかったのは残念ですが、
見られただけでもよかったかも^^

〜 正月イベント 〜
正月なイベントはといと。。
こんな感じで^^;
期間限定で配布されたアミュは、AC-3の各属性防御+3がつくという
それなりにいいアイテムかな。。でもアミュだから、STR/WISアミュと持ち替えなのが微妙なのだけどね^^;

でもって、今回はねずみ退治をすればお年玉などが手に入るということで、軽くやってみましたが、
古代の金貨2008とか、2008年にかけたのはいいけれど、またまた手持ち圧迫するんですが。。

〜 地味に上がりそうな 〜
SSは特に撮っておりませんがなかったんですが。。
ついに、95%行きました〜^^ノ
あと5%でLVアップといことで、私の中ではまだまだという印象なのですが、
正月休みで結構増える予感がして、来週もしかするともしかするかもしれませんね^^

「リネ2」
クリスマスイベントやろうとしたんですけど。。
普通に溜まりづらいし、期間が短いし。。あきらめました^^;

リネがLV上がりそうなのですが、こちらもそれなりにはやっていこうとは思っています。



「パーフェクトワールド」
〜 やっぱりボス狩りはいい 〜
魔法タイプのボスクエがあったので、久々に一人でやってみました^^;
水属性魔法ということで、水に特化した装備で挑んでみたところ。。
ヒーリングで間に合うほどの痛さになっていて、無事倒せました^^v
必死で倒すと、充実感があるんだよね^^
MP3000回復アイテムを2回ぐらい使って、時間を見たら8分ぐらい戦っていたみたいですが^^;
まだまだ、一人で挑めるボスもいるようです^^

「CABAL」
こちらも正月イベントがあるそうな。
気晴らしにやってみるのもいいかな。

「リアル」
〜 今年一年を振り返って 〜
何があったのだろう^^;
仕事の内容が少し変わって、余計疲れるようになったというところかな?
私生活は。。変わらないね〜。なんか落ち着いてきた感じがします。
不満があるわけでもないけれどね。

〜 今週のPC 〜
去年の年末は、変なドライバーをインストールして動作しなくなって、
紅白見ながらOS再インストールしていたなぁ^^;
年末にあまりいじるのは危険なので止めておこう^^;

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
MMOの今年の一年を振り返り一言
リネとしては、LVアップは無かったのだけど、クランが変わって、新しい雰囲気の狩りクランに入れて、よかったんじゃないでしょうか。
リネ2は、イベントに色々参加できるようになって、それなりに楽しめるようになって来たかな?
その他、PWを始めたというのがありました。
戦争ギルドということで、PvPというのを体験できたのが新鮮でよかったです。

新しい人に出会って、いろんなタイプの人たちと話が出来て、いい経験をした年だったと思います^^

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのMMO部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system