フー

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2007年7月15日更新分>

今週のフーの日記は
先週忙しかったので、今週は反動で。。
っと行きたいところが、先週より忙しかったです><h

「リネ」
〜 変身イベント2週目 〜
にほとんどINしてないという落ちだったり。。
ということで、1週目の先週末の話が中心です^^;

WIZは。。
ようやくクラハンに参加できております。。

今回は、みんな行ったことがないらしいOTケイブに行くことに。
ま、私もバンディットでリタイヤしたわけなので。。奥のほうには行ってみたかったかも。

で、クラハンに行くと。。
なんと!とても痛かったバンディット(人間)一家の出るところは避けて通れるんじゃないですか!
そして、すぐ精霊ゾーンに行き、最後のオークゾーンに。
すると。。
すごい沸くんだねここ^^;
ハイネの上級ゾーンみたいな感じで、結局集めてWIZでF−Sドバーとかやってました^^;

すると。。
ぶちっ!
む!
クライアントいきなり落ちた〜〜〜><!

INしたらOT村(´・ω・`)
モンス叩いた瞬間だったので落ちたの気づかれなかったら死んでいたかもしれませんが、
何とかみんなが助けてくれたみたいです^^;

ま、そんなわたしやら、魔方陣を踏んでOT村に戻った人やら
ボスの様子見に行ったけどPOT持たずに行ってENDした人やら(その前に帰還してよ^^;)で、
半分ぐらい帰還してしまい。。っというかまったり感が漂ってきた感じで^^;
場所を変更して20Fに。
11F層は久々の殴り^^;
ま、ってかこちらもまったりだったのですが・・
次々とみんな落ちていき。。
最後は、NB1+WIZ3というヒーラーだけになりました^^;
ま、20Fでも何とかいけるものですね^^;

以上!
って短いよね^^;
そういえば先週、DK変身の振りが回線よくなると止まらないといっていたですが、
DEで狩った時にはたまに止まりますね^^;
夜だったからラグかったのか、はたまた硬直が大きくて止まるのか、仕様なのか。
ますます謎が深まりました。

「リネ2」
リネ2は、先週INをしたなぁ。
マッタリな日々ですが一応書いておこう^^;


〜前回のあらすじ〜
色々クエストを挑戦しようとしても、ハーブがでなかったりPTクエだったりで
いまいちいいクエがなく、結局、経験値のいい胞子の海でLV上げをしているフー

いつまでマッタリが続くのだろうか。
〜第82話(2倍イベント)〜
リネ2も3周年イベントが行われており、といってもあまり関係なく
まったり狩を続けるフー
あと少しでLVUPなので、はりきって狩りにいくと。。
なんか経験値がすごい増える!?

血盟員に話をしてみたら、なんと週末限定で経験値2倍じゃないですか!
個人的に週末限定ってところがハイジソ用とならなくていいかも^^(水曜休みとかの人は厳しいか^^;)

そんなこんなで、1¥4〜5%増えているので。。
LVUP〜〜〜^^v
まったり上昇中です^^
後1つでLV50。
騎士クラスに入れてもらっているのにただ一人LV40台はなんか悪い気が。
なんとなくLV50台になれば、それなりにみんなの仲間入りが出来そうな気がしているフーであった。

「CABAL」
なぜか1回はやってる^^;
アップデート2.5とかいうメジャーUPがきました。
ランチャーとかも変わって、新しいイメージですが、UP内容として、LV制限105から150へとか^^;
LV105以上の装備追加とか、ま、いづれ。。

「パーフェクトワールド」
〜 早く脱出したい。 〜
INしてないようでこっそりINはしてました^^;
ログインしたとき名前が出ないので、こっそりINが出来るんですよね^^;
ま、20分とか中途半端なときにわざわざ挨拶するのもって感じで^^;

しかし、かかし(意味不明)。
最近、40匹狩れとか、30個のクエアイテム集め(実際4,50匹狩る)とか、10分以上かかる地域の移動とか、
味気ないのが多すぎて、それでいて現在B○T地域なので、よくシフられるし。。;
早く脱出したい。。というかこれからこんなところだらけ??

「リアル」
〜 偽造とかについて 〜
牛肉じゃなかったとか、ごまかしていたとか、何かといま話題なのですが、
その中に消費者が悪いみたいな発言があって、批判しまくりでしたが。

でも、確かに私達が気づかないというのもいけないよね。

牛肉だからおいしいとか高いからおいしいとか、それでいて安いからお得とかすぐ思ってしまうようで。
普段高いものが特売で安いならお得ですが、いつも安いというのは何で安いのかって思ったほうがいいかと。

日本では、高くても安くても質はそれほど悪くなかったんですけど、外国では安いのは質が悪くて当たり前という考えらしく、
極端な考えで、すぐ壊れて当たり前、おなか壊して当たり前みたいなレベルのものまで売っているところもあるとかないとか。
ついに日本もそんな事を考える時代なのかも。

〜 今週のPC 〜
リネがログイン画面でよく固まるので問い合わせしたところ、
Vistaで同じ症状の人がよく起こっていたとか。
調査のためにこれ消してログ送ってくれとか言われ、消したところ、なんか再現しないからログ送れない。。
変に直ったのだろうか?^^;

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
私は新しいクランとかに入ると、その雰囲気に入り込んでしまうタイプなのですが、
なんか、最近、逆に私の知り合いになった人たちが、みんな出会ったときより変わっちゃっているような気がして。

いい方向ならいいんですけど、出合ったときは明るくて純粋なイメージだったのが、
深く考え込んだり悩みごとが多くなっているようだったりとか、
言葉使いが荒くなってきたりとか。
悪い方向に進んでいるような。。

私が、よく日記で色々書いていたり、その割りになかなか小心者でおどおどしている面もあったりして、
そんな私の影響で自然と性格が変わってしまっている人もいるんじゃないかと。

もちろん私自身の考え込んだりする性格が好きではないし、
言葉遣いがやわらかくて性格が明るいほうがいいと思っているし、
私色に染まってしまった方がいたらぜひリハビリを^^;

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのLineage部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system