フー

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2007年7月8日更新分>

今週のフーの日記は
今週は休日出勤もあり、忙しすぎでした。。
日記も少なめだし、早く書いてリネやろう^^;

「リネ」
〜 変身イベント 〜
EP6UPと誕生イベントが重なったので、DEのダサい変身を
しているひとが結構いましたね。(韓国では、あまりにもあれなので変更したらしいとか?)

で、私はというと。。相変わらずDK変身なわけで、特にまた来たかって感じですね^^;

WIZでは。。
あえて、いつもと同じDVC2Fで狩ってみました。
普段は沸くとちょっとつらいのですが、DKだから大丈夫!って感じでした^^;
ま、ただDE WIZ変身よりヒール速度が遅くなるため、
1秒で100↑減るような場所では、ちょっと厳しくなり、
調子に乗ってOT城ケイブとか行ったら。。

やっちゃったよ。。orz

ま、OT城は行ってたのですが、エルフゾーンから人間ゾーンに行くとバンディット系がすごい痛いんですよね。
完全AC依存で、エルフには痛くないらしいんですけど、WIZはものすごいですね。。
1瞬でHPが50以下になったり、1匹倒してサモンのためにタゲとろうとしてヒール止めたとたんEND(´・ω・`)
ちょっと単騎はまだきついようで。。;;
ま、最近1週間2%も行かないので、ENDは結構痛いですが、久々だし、新しい場所だったし許容範囲かな^^;

で、DKと言えばナイト。
今回は、回線を光に変えて初のDKナイト。

どういうことかということ、いままでBPなDKナイトで攻撃すると途中止まって
BPなし+ちょっとぐらいの速度になっていて、前の精霊イベントで人が多いほど遅くなることがわかって
おそらくADSLだった場合、上り速度が遅いせいか回線が振り速度についていけないらしいと推測していたので、
光にしてどうか試してみました。

すると。。
バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ、はやい〜〜
DKナイトサイコーーーーーー^^b
でした^^;

〜 なんか時間が 〜
今週は特に忙しかったのもあるんですが、
このクランはクラハンが10時からと決まっており、遅れると(行けない場所で狩るので^^;)参加できないのですが。

前のクランの時は10時って比較的INしていた気がしたのですが、なんかクラハンに参加できたのって、
1回だけなんですよね^^;

ま、たまたまでしょうが^^;

「リネ2」
リネ2ってなにやったっけ。。
あ〜〜やってない!
いつも休日やるんですけど、仕事してたしね^^;
って、今週、全部で5時間ぐらいしかしてないような。。



「CABAL」
当然やって。。あ、30分やったかも^^;
LV60ストーリークエをクリアすると、またまた画面変わってストーリーロールが流れました。
なんとなくやる気をそそされるよねこれ^^;

「パーフェクトワールド」
〜 なんかどのゲームも。。 〜
30分以下しか狩れない場合とか、INしても挨拶しないんですが^^;
誰かがINしたら突然挨拶したり^^;

ま、ザコ敵を倒して数を稼ぐクエストの進行なので、特にSSとかあってもしょうがないので今回はないのですが^^;
今いるエリアってB○Tだらけ;;
リネのサモンにあたる?ゴーレム系モンス(テイムかな?)を使って狩っている人が周りでうじゃうじゃ。。
名前がでたらめだったり、「○○のような」とかいう形容詞だったり(どういう名前だ)もう気持ち悪いよ〜

一応普通の人も混ざっている可能性もあるので、シーフしないようにしているので、狩るのも大変。。;;
早くこのエリア抜けたいなぁ。

「リアル」
〜 七夕 〜
TVでは七夕の話題があがっておりましたが、
北の国では仙台七夕と同様8月7日なんですね〜ってことで、まだ1ヶ月先です^^
七夕って一年に一度織姫と彦星が出会うということになっているのに、1ヶ月先っていうのも。。2回会っている!?^^;

〜 今週のPC 〜
Vistaでのリネ起動時のフリーズがひどすぎる。。さすがに問い合わせるか。。
代わりにPWをやってみたら落ちなくなったかもしれない。
最終的にゲームはXPになりそうな。。Vistaの意味って。。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
最近、リネも新しいクランに入り、PWでもギルド加入しており、
いろんなタイプの人に出会ってますね^^;
今までの人って、比較的おとなしいというか、びっくりするような人はいなかったのですが、
とくにPWとか戦争ギルドのせいか、厨とか変体とかアフォとかいろんなタイプの人に出会えました^^;

他人へ嫌がらせして喜んでいたり、私も引くほど変態なことしてる人とかもいるのですが、
ギルマスさんが(結構年のようですが^^;)人間が出来ていてというかすごい対応がうまくて、感心しますね。

アフォな人は、注意するとか無視するのが一般的ですが、それ以外の対応がわかるとか、
逆に悩みがありそうな人とか性格が難しそうな人とか(私も該当しそうですが^^;)への
受け答えなんかもうまい人がいますね。
私が話した後の反応とか、結構気を使ってくれる人も多いし^^;
話べたな私には勉強になることが多いです^^

P.S.
HPの容量が残り1割ぐらいになってきて、いよいよ危なくなってきており、
とりあえず、以前に切り離した過去の日記部分とかをそのうち消すかもしれません。(まだ先ですが。)
私の過去の日記をみたいという変わり者はいないと思いますが、いちおう見るなら今のうちですよ^^;

この日記への ※ コメントは閲覧できません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのLineage部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system