フー

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2006年7月2日更新分>

「リアル」
〜 季節ですね〜 〜
連日、晴れて暖かくいよいよ夏がやってきたという感じですね。

っというとみんなにボコボコにされそうですが^^;
今年は天気を見ていると典型的のようで、梅雨の終わった沖縄と、そもそも梅雨のない北の国がすっきり晴れて、その他がジメジメしている模様で。
梅雨って、なんとも体験したことがないのでどんなものなのか^^;

今週のフーの日記は
はい。変身イベント見事に参加できてません!TT

「リネ」
〜 久々に地底湖 〜
先週の日曜の話になりますが、DEクランで久々にINした人がいたので(私もですが^^;)、
地底湖に行ってきました。(ま、リアル遊び人らしく、そっちのほうが楽しくてリネやってなかったとかw)
行く途中、珍しいものが出ました。
ま、どうせ売れないということで久々な人に渡しました^^;
(これ、CHA+1なんですね。個人的に確保しておきたいな。)
WIZがいなかったので、結構苦戦するかとも思ったのだけど、
変身イベント中だったし、なぜか混んでたので、逆に物足りない感じだったかも。

ま、正直、WIZでいつも墓でまったり狩りが、もうさすがに飽きてきて、地底湖はそれはそれで新鮮でした。

〜 ええと、イベントは。。 〜
次はWIZといきたいのですが。。
月曜〜土曜でINできるときはすべてWIZでINしたのにもかかわらず、経験値が0.4%しか上がってませんhh
つまり、IN時間が数時間だったということで。。もう〜早く仕事落ち着いてほしい。TT

ちなみに、BBSでも書いたのですが。
リネのネットキャッシュキャンペーンということで、リネ2で使用しているネットキャッシュを使って課金したところ。
やっぱり?500円のカードが当たりました^^(マスターブックは当たらなかったようで。)
ちなみに、こんなの
エルフが当たりました^^
公式HPに載っているものから、文字の部分がちょっと変化していますね。
NTTカードソリューションからの贈り物ってことになってるので、NC Softが500円出したのではなくデザインしただけの模様?(どうでもいいかw)
で、事件なんかも起きているそうで、このID使われていたらどうしよう^^;

「リネ2」
さて、リネ2は。。う〜ん。INはしたけれど。。
LVとお金ためしかすることが^^;
ってことで、ネタもないので1週間充電^^


「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
今回はなんか全く同情する気になれなかったのでパスしようと思いましたが、その理由も含めて一言。
ま、(詳しく聞いてませんが)つまり狩りパクにあったそうですが。。これも含めて以前の日記でもコメントしているのですが、
狩りパクであろうと、倉庫荒らしであろうと、いろんなプリの言い訳としてはクラン員を信じたいので物渡したりタイトル付けているらしいですが、
私としては、信じる、信じないの次元を越えていると思います。
入ったばかりの人に物を渡したり、タイトルを付けないから、それがクラン員を信用していないとはならないのでは?
この行為を例えるなら、見知らぬ人に声をかけられても人を信じたいからついていくと言っているようなもの。
疑うのではなく、礼儀のレベルだと思うし、物くれなかったり、タイトルくれないからといって疑われていると思う事自体がおかしい。
礼儀として新人さんにはしばらくタイトルを付けてほしくないし、高い物も不用意に上げないでほしいです。
要求されても、「もう少し慣れてから。」とか「後でね。」っと軽く流す感じで、それでもしつこかったら、
周りのクラン員が「しばらくいればいいから^^」ぐらいにフォローすればいい話。
狩りパク系は、少し経てば諦めるわけだし、今回のことは「信じない。」とか「慎重になる。」とかいうレベルにも程遠い気がして、一般的な対応をしていなかったわけで、
しばらくクランに打ち解けていた人にやられたというなら、やられた。くやしいとか思うのですが。。
今回はなにやってるんだ。って気持ちだけが残っております。
ま、ボーっとしていたり、いつもの流れの中で意識がなくなるということはたまにあるので、今度はないようにしましょう^^

ちなみに、2日酔い残っている勢いで書いているのでストレートなのが多くてゴメンネ^^;

っておわりか。今週少ない!

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • トップページへ
  • inserted by FC2 system