フー

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2006年4月23日更新分>

ねむいよ。。
今週、私を見かけない方、DEやリネ2やってたわけでもありませんよ。
FFにハマっているわけでもないですよ(買うつもりないけど。。)
なにやってたかというと・・・・



しごとじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ふう。
ということで、今週は、ほとんど仕事とごはん食べることと寝ることしかしてませんhhh

ここで寝不足の法則
第一段階:眠くてだらだらしてきます。
第二段階:眠くてイライラしてきます。
第三段階:なぜかハイテンションになります。
第四段階:話す気力がなくなります。

ま、第四段階突破してますが。。
ちなみに、すべての冗談に受け入れられなくなり、イライラしてしまうので、私には気をつけてください。。
ま、過労死しないようにがんばります(ヘ;_ _)ヘ

今週のフーの日記は
今週というか、先週の日曜と火曜のみの日記。
ようやくイベントを楽しめたという、つかの間の休息(あ、言動がやばい。)スタート。

「リネ」
〜 イベントでうれしかったのは。。 〜
経験値が増えるイベント。
やっぱり一般的にも増えすぎだという声が多いようですね。
ちなみに、私はイベントでなんと!
9%増えました・・・・・ふう。。ま、私は、その分やる時間が減ってしまったので、経験値は普段とさほど変わらなかった感じです。

でも、単騎の場合、一番効率よかったは、ビグと一緒に狩った場合でした。
ってことで、しばらく構ってやれなかったビグと一緒に稼ぎ。。
3匹ともLVUP〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ヾ(〃^∇^)ノ
1匹は1日で2LVでした^^
トータル2、3時間ぐらいだったはずだけど、1時間50%ぐらい増えてたんじゃないかな?
ちなみに、1時間をはかってみたら、なんと0.6%^^
その日、3時間弱で1.5%とかになってました^^

〜 イベントエリアの精霊って? 〜
っていことで、DEもちょっとやりました。
ホノオのほうで、精霊がどうのって言っている人がいて、
ボスのことかな?とか、勝手に思っていましたが、
これですか〜
このエリアにたどり着く前に、モンスが鬼沸きする場所があって、なかなかたどり着けないらしい。
でも、最近、とあることでクラン員が増えており、右上のエンチャ注目〜〜〜
LV50越えのプリ+火、土、水エルフのエンチャです^^
風エルフが多かったはずなのに、みんなわざわざ属性変えたっぽい?
ちなみにDEのクランのほとんど人は、リネ暦が比較的浅く、
始めたばかりでクランに入った人が多いです。
しかし、結構STR型が多い+レア運いい人が多いせいで?
今までいたクランとは桁外れな火力がありますね。それでいてアットホームなのもいいかも^^
今回の鬼沸きゾーンもWIZ1なのに全然死ぬ気なかったし、実際、普通に余裕だったし^^;
クラハンでも、死ぬことをあまり意識せずに、怖いところも積極的にいくので、(高レベルで結構ENDしてるっぽい。。)
私の気持ちと一致して、楽しいです。(ちょっと人少ないけど^^;)
あ、もちろんWIZクランも、対照的にマッタリなところが落ち着いていい感じですよ^^

〜 すぐ終わった変身イベント 〜
変身して少し狩って終わった変身イベント。
ナイトとエルフは変身すらしなかった^^;
イベントが終わった火曜日の夜、最後の30分を単騎で楽しんでみました^^
みんなが40Fにいるということで、じゃ、行ってみる。。
なんて無理なわけで^^;
ま、単騎最高34Fなので、そのくらいまで目指そうかと、DK変身ということで久々に31F単騎。。
結果は、いきなりZELとか出て調子よかったけど、
3匹沸いて、1瞬でHPが2桁になり、G−H間に合わず帰還。。10分もいなかったような^^;;
エピ3か4ぐらいから21F層と31F層のモンスが絶対痛くなったと思うんだけど。。
1発70〜140とかで、3匹で普通に即死級ですよ。。
ま、黒字だからいいか^^

「リネ2」
2週間ほどやってませんね〜。
1ヶ月で2,3回のINということは。。ひと月あたり2400円なわけだから、1回1000円前後!!!!たかいよ〜〜〜
リネみたくタイムチケットほしい。。
ってことで、今週は、なしです。


「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
なんか、忙しい人の負荷を減らそうっていうことが話されているのは、うれしいのですが、、
とりあえず何か手伝ってくれればいいのですが、忙しい人に、負荷減らすための対策を考えてくれって言われても、さらに忙しくなりますよ。。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • トップページへ
  • inserted by FC2 system