フー

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2006年4月9日更新分>

気力が。。
仕事とかいろんなことでバタバタしすぎで、いろんなものがドカッっと来た感じで、気力が底をつきそうですh
去年も誕生日前なのにこんな感じだったけど、今年はさらにひどい感じだね〜

今週のフーの日記は
ってことで、リネも今週は1回(1時間)しかINしてないです。(最低記録?)

「リネ」
〜 飽きてきたイベント 〜
INしたら即呼ばれたのでイベントマップへ
ま、クラハンは普通に楽しめるんだけど。。。
沸くし、経験値が増えるけれど、さすがに飽きてきた^^;
経験値がものすごく増えるということで、ずっと狩り続けて、イベント始まってから20%とか40%とか稼いでいる人がいますが、
私は、経験値は減らなければいいと思っている人なので、死んでも大丈夫なくらい稼いだら、後は純粋に狩りを楽しみたいです。
感じなので、経験値がたくさんあがってうれしいというよりは、これで死んでも大丈夫ぐらいにしか思わないです。
がんばるとたいてい切断死が待っているし( ´,_ゝ`)
このイベントですが、よく沸いて、休む暇があまりないので、かなり疲れます。
夢中になりすぎて体壊さないようにね^^;

「リネ2」
先週末少しやって、まったりと経験値のみ稼ぎました。
クエストと絡めて報酬がアデナだったけど、そんな多くないので微妙^^;
今回は、特に話題が無いので飛ばします^^;


「最後の一言(読まなくていいよ)
他人の不幸は蜜の味なんて言葉がありますが、私の辞書にはないですね。
他の人が悩んだり苦しんでいるのを見てうれしいと思うって、私にはありえないです。
自分が不幸だからといって、他の人が不幸になればホッとするとか、他の人を苦しめて落ち着くとか。
それでなにか自分にいいことがあるのでしょうか。さらに自分を不幸にさせているような。
他の人のことばかり考えるより、まずは自分が幸せになる方法を考えたほうがいいと思うのだけど、どうだろ。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • トップページへ
  • inserted by FC2 system