フー

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2006年1月8日更新分>

やっとお休み・・・
年末は、朝から晩までリネも出来ずに仕事でしたが、正月は何とか休めました。
ま、壊れていたHUBも買いかえたり、色々買い物してちょっと気分転換になったかな?^^;
で、休みが終われば。。今週もリネなんかできる暇がないぐらい忙しい日々が。。。
ま、なんかあったら出て行くという条件付で週末は少し休めそうです。(;つД`)

今週のフーの日記は
なんか、骨折が悪化したっぽい。。(´Д`)
でも、なぜかリネはやめない今日この頃。。
年始は時間的には結構やったかな?右手不自由で退屈な時だらけでしたが。。

「リネ」
〜 ロンワン。をプロデュース? 〜
リアル友で昔はそれなりに活躍していた私の元プリロンワンですが、
半引退後、週末にチョコチョコ顔出すようになったらしい。。
アクティブクラン員は誰もいなくなっているので^^;
ほぼ単騎らしく、しかもブランクが長かったりその他もろもろで10回以上逝っているらしい。。
なんか、既にLVダウン寸前まで来ているらしく、危険だし、
私も手が不自由でなので、結構長く一緒に狩りとかしました。

で、まず、パート2(クロスランカー)以降、ほとんど知らないらしく、
いまだにオーラを覚えていないので、私の持っている血痕を売って(売ったのか!しかも相場^^;)
ついに!というかようやく?(サポートして)
ついに!ロンワンがオーラを覚えた〜〜 (ノ゜ο゜)ノ オォォォォォー

〜 ロンワン。をプロデュース?(2) 〜
ロンワンと狩っていたらまったりクラハンっぽかったので、
オーラ覚えたことだし一緒に混ぜてもらうことにしました^^
ロンワンが知り合い以外のPT狩りに参加なんてそうないんじゃないかな?
最近のプリはオーラ期待されているとか、オーラ切れているとかこっそり影でロンワンをプロデュース?してました^^;
せっかく3%程度稼げたらしいのにまた単騎で死んだらしく。。
下がる一方。。
本人経験値もう気にしなくなったらしいけれど。。;知り合いの人一緒に狩してあげて^^;

〜 WIZは。。 〜
WIZは。。年始で人も少なく。。
こればっか^^;

〜 そういえばイベント中だった。 〜
公式にこっそり?載っていた狩場調整(イベント?)
うまくいったら韓国に申請でもする気だろうか?
また、画面沸きを楽しむものだったら片手じゃ無理し、しばらく行ってなかったけれど、
エルフでちょっとだけ覗いてました。
気のせいかあまり目の前に沸かなかった気がしました。
黎明の森だけですがオーガが追加されていました。
一匹ずつであれば、一人でもそれなりに狩れました。

〜 倉庫エルフだけど。。。 〜
銀矢1000本でぎりぎりな倉庫と化したエルフ。。
でもがんばって。。。
なんとLVUP^^ノ
LV45になったら、ディアド公募でも参加したいなぁ〜

〜 ええとDE 〜
ま、まったりやってます^^
プリさんと前衛ペアしましたが、さすがDK。
かなりの効率よく狩れました。
っていうより火卵多くて経験値よすぎ^^?
中華の巣になるだけのことありますね^^;

「リネ2」
やろうとしてたけど忘れてました^^;


「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
最近書かないのは、片手で長い文字打つのがつらいからです^^;
ま、私の意見というより愚痴みたいのがほとんどでしたよね^^;
しかし、これを書いていると私はどう思われているんだろうとか気になりますね^^;
直接批判する人なんていないだろうけれど、なんか、私の行動や発言で不満に思っている人がいたら、
そういう人がいたよ〜とかでいいので情報もらえるとうれしいです。
私は、誰かを嫌いになったり、故意に不愉快にさせたこともないつもりだし、言ってくれないと気づかずずっとそのままですよ^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • トップページへ
  • inserted by FC2 system