フー

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2006年1月1日更新分>

新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

っということで新年〜〜^^
去年は、特に何もせず無難にすごした一年だったかなぁ。
今年は、何か変化を求めて。。結局何もしそうにないけど^^;

今週のフーの日記は
先週、ギブス生活になってしまった私。。
年末は、ゆっくりとみかんでも食べながらTVでもっと先週言いましたが。。
ギブス生活になったというのに仕事が・・・;;
どこもそうだと思いますが、年末までに終わらせて来年初めからこれをやりましょう。
みたいのがあって(って突然聞かされたし。。)
ギブス生活な私に追い討ちをかけるかのごとく。。初めて大晦日まで仕事しましたよ!ヾ(*`Д´*)ノ(紅白は間に合ったけど。。;)
で、夜までやっていたのでリネなんかできず。。(ま、T-U狩りしか出来ないけれど。)
また今週も1日しかやってないので、ほんとの日記になってます^^;

「リネ」
〜 やっぱり新年は。 〜
私は、人ごみの中とか、みんなで集まってワーワーっというのが大好き派なのですが、
昔から知り合いやクラン員、ほぼ全員^^;嫌いらしく。内輪だけで地味にやるのがいいらしい。。

で、今年もカウントダウンにINすると。。
「みんなどこ。。」
「DVCでクラハンだよ」

「・・・」
さて、一人で騒ぐとしますか(´・ω・`)

ってことで、恒例ギラン〜〜〜
明けましておめでと〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
やっぱりこれがMMOのいいところだよね〜盛り上がる^^

〜 ま、恒例となってますが 〜
新年が明けたとともに、パイン祭り(ま、MPK?)が始まりましたね〜^^;
来るのが知ってたので、逆に楽しもうと範囲魔法を使う準備などして^^;
ま、エルダータゲきてG-Hのショートカットを間違って死に掛けましたが^^;
ひそかに楽しんでました^^;(私はパイン振ってないよ^^;)

でもって、経験値は。。
意外に入ります^^;

「リネ2」
ってことで、1回しかINしてませんので、リネ2なんてしてません^^;


「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
右手早く治りなさい!(一言)

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • トップページへ
  • inserted by FC2 system