フー

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2005年11月13日更新分>

初雪
ついに今週、初雪が降りました。(あ、なんか日記みたい☆ミ)
北の国でも、やっぱり初雪はうれしいもので、ニュースなんかになります。
その後は、いやというほど降るんですが。。

今週のフーの日記は
セルフのアイスコーヒー飲んだら、冷えてなくて生ぬるかった今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
今週は、、ひそかに全ワールド対象だった変身イベントを満喫。。。しようとしたら、仕事が忙しくて。。;;
ま、中途半端に楽しんでます^^;

「リネ」
〜 プチなレア運? 〜
イベントが始まる前ですが。。。
MLCで、ゴリゴリやっていると。。。
なんか、、微妙なレアが出ている^^;

でもって、20Fクラハンでも。。
なんか微妙。。
クラン員もなんか微妙なレア出してて。。
微妙なレア習慣だったのだろうか^^;
バーサーカー2冊になったんだけど。。誰かいる?

〜 20Fクラハン・・っていっても; 〜
さてさて、まだ月曜の話題ですよ〜
DE〜
仕事遅くなってINしたら、カーツDEさんがエピ4までにDK目指すそうで。。
なんか、そういう人多いよね〜。
エピ4で新しいところ行くと死にやすいし、LVダウンしちゃいそうで怖くないかな?^^;
そのカーツさん、相当無茶いしているらしく、21F層で常時A−Bで濃縮OPがぶのみの赤字狩りで0.8/hとか出してるそうで。。;;

ま、そんな中(どんな中?)クラハン〜^^
っといっても、WIZがいない。。
でも、WIZはASM持ちプリさんがするということで^^;
ネクロ変身プリ、カーツDE、よわよわDE(私)、風エルフの4人で11F層クラハン〜
勢いで20Fでクラハン^^;
ダンシングソード8本ぐらいきて、みんな死にかけたり。。(このSSだけど・・って、よくSS撮れる暇が^^;)
POTがぶ飲みで最後まで耐え抜きました^^;
やっぱり怖いところは楽しい^^;
DEのクラハンって怖いけれど、面白そうだから挑戦してみようみたいなのもたまにあるので、結構好きです。
WIZクランってこの辺は怖いから行かないでおこうって安全なところを行くっていう感じがあるね〜
だから、たまに沸いたら帰還も回復もほとんどせずに死んでいくというのがあるのかも?
いつも無難な場所だと飽きるし、盛り上がらない気がするけど。。
死なないように努力するのと、死なないように安全なところに行くというのは違うきがする。ってみんなはどうのかな?

〜 変身イベント 〜
火曜日いつものようにネクロ変身でMLCに。。
あ、DKさんだ。あれ、DKさんだ。またまたDKさんだ。。
最近はDKが増えたねぇ〜(って^^;)
む?BBサモナーDK?テイムかな?(キヅケヨ!)
KBBサモナーDK!?
クラチャで「いや〜MLC DKだらけだよ〜。」、「イベントで偽DKがいっぱいだからね〜」
・・・・(*・o・)
あ〜全ワールド対象じゃない!!(おそっ!)

ってことで変身イベントを試してみることに^^;
WIZで去年のイベントでDK変身を満喫したので、その他色々試してみました。

「WIZでカーツ」(なぜピンク?)
いきなりクラハンでラグかったのでわかりづらかったけど、攻撃は早いけれど、
ヒールがぎこちなく使いづらいイメージ。

「バフォでT−U狩り」
移動速度が速いって最高^^
30分で0.16%とかでました^^;

「BPなDKナイト」
やっぱりDKといえばBPナイトでしょう〜
攻撃速度が速くてすっきりするね^^

「バフォなDKナイト」
今まで、3段加速をしたことがなかったし、ちょっと最速にチャレンジ^^ノ
速い〜〜〜==3 でもモンスも沸かない〜〜^^;
でもって、なぜかダークエルフばかりに出会って、痛かった;;OTで赤字狩りになりそうなので終わり^^;

「エルフでDE」
DEの弓攻撃スピードは、やっぱり反則なぐらい速いね〜^^
火山はシーフだらけで腹が立つ場所だったけど、サクサク狩れて面白かった^^

「ダークエルフでDK」
DVC6Fに行ったのだけど。。
サキュクィーンがサキュ並みに倒していたかも^^;
でも、気づくと、たまにHPが危険になっていたかも。。;

「DKWIZ」
憧れのDKWIZ〜〜5年後にはなってみせる!(そこまでリネあるかな^^;)
攻撃が早いのでSOMでのMP吸い取りが速く、ものすごくペースがいい^^MLCで0.3%/hだったのには驚いた^^;
KBB2、ケル3、BB1が来て、普通なら誰もいないと見なかったことにしてランテレするんですが^^;何なりと処理^^
なんかヒールもネクロより遅いわりに使いやすくて、やっぱりDK最高^^ノ

〜 傲慢の旅 〜
DKWIZで傲慢も行ってみました。
まず、23F
ん〜速いので、MP持ちもよくて、休憩回数を減らせました^^
大抵サモンにしか入らないDROPもちょくちょく入るし経験値も2倍の! 0.10%/h、、、、ま、こんなもの^^;
で、11Fは。。
ん〜1匹ならうまくMP吸えればMP黒字になるのはすごかったけど、、混みこみ^^;;
DROPも・・
1時間で、ごみごみっていうか、ほとんど何も出てない・・・
ようやく気づいたんだけど。。11F層ってDROPまずいみたい。。;;

〜 ひさびさなUBは。。 〜
エルフでもしようとINしたら、、近くでUBの話が。。お!
ということで、すぐ落ちてナイトでギランUBへ。ギランってなかなか入れないわけですが。。今回久々に出られた^^ノ
クラン員3人出られ、アイアンスキンもらったんだけど、途中でなんかACがおかしいことに気づいたら。。
あ、そっかブーツが外れてる^^;いけないいけない。。
で、UBは2ラウンドが無事終わり、3ラウンド目。。いきなりBE3引き目の前に現れ。。
必死で叩きつつCPで粘っていたら。。やっぱ痛かった。。;;ナイト久々END。。;(LV47にもなるとENDは何気に痛いかも;)
その後、取り戻すためにちょっとOTに行って40%に復帰。。
っと。。あれ?やっぱりACが変。。
あ。。ブレイブベルトが。。わすれてた。。;

「リネ2」
ん〜、今週は。。今日やるかな^^;
リネ2は隔週のほうがネタあっていいかも?^^;
ってことで今日はなし^^;


  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • トップページへ
  • inserted by FC2 system