Fou's Diary

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2005年9月4日更新分>

鏡を見て・・
毎日、正面から鏡を見てても特に何も思わないのですが、
写真に写った私を見た時って、なんか・・・。
で、横から見てみたのですが、、ふむやっぱり職業病ともいうのか、猫背かもしれない。
というかいつもPCを覗いているので、首だけ前に行っている姿勢でかっこ悪いかも。。
ついでにお風呂はいる前に思ったのが、ええと、、おなかが。。
着実に近づいてる、、おやj(ry

今週のフーの日記は
今週は。。。
ひさびさに?平凡な日々だったかも。平凡すぎかな^^;

「リネ」
〜 単騎で行くなら 〜
単騎でゴリゴリしてても、また切断死するんだったら、あまりゴリゴリする気が出ません。
というか、さすがにゴリゴリが飽きてきた。。
ということで、少し刺激を求めて傲慢23Fに^^
3度目ぐらいだから、だいぶ慣れてきたかな〜。
途中、ケル1中に火卵2匹が来て、叩いていると、ナイトメアとケルが来て、さらに火卵とか危険な状態もあったけど、、
ナイトメアにスローがかかれば、それほど。。いや(ってMPなくなりかけたけど^^;)なんとか対処できてました^^;
今回は、30分で怖さに耐えられなくなったのでクラハンがあったので帰還したけど、
31Fスク1枚と変スクがいっぱい出たので、結構おいしかったかも^^

今週は、10Fと14FとDVC5Fに行きました。(両方とも私が誘ったんだけどね^^;)
私がいないときは、42Fとか行ったみたいで、いきたかったなぁ^^;そろそろハンターでも作っとくかな。。
〜 クラハン 〜
DVCに行ったときは、前衛が0で^^
またWIZが前衛で、途中ものすごい沸きなどもあって、結構狩りは楽しみました。もちろんレア0(´・ω・`)
クラハン主要メンバーがいないせいで?ちょっとみんな無口だったかもしれないけれど^^;ま、こういう狩りもありかな?

〜 ま、少しはゴリゴリと 〜
一応1週間1%はあげようとしているので(おそすぎ?)
MLCでごりごりっと。
MLC 7FってはWIZがランテレ狩りするところって決まっちゃってるみたいな^^;
一応イミューンというレアがあるらしいんだけど。。いつ出ることやら^^;
MLCでも出たんだけど、なんかやっぱり最近。。プチレアが普通に出る^^
今週も、ZELとかマーブル遺産とかラミア鱗(レア?)とか、ってそれだけなんだけど、
1ヶ月以上ZELクラスのレアすら出ない日々が続いたのになんか変な感じ^^;

〜 最近まわりで 〜
いろんな知り合いの結婚式は出てるけれど、最近でもリネ婚した人とかしている人とか結構いますね〜
でもリアルでは顔も見たことない人だとか^^;どんな感じなんでしょうね^^
私は・・・一応イベントで取ったルビーエンゲージリングならあるんだけど。。(1個ね^^;)

〜 TI脱出への道? 〜
クラハンが終わって、12時過ぎ。
そんな中、みんなLV低いキャラがいるらしいという話から、急遽レアキャラでのクラハンに^^;
私はエルフで、とりあえずみんなでTI脱出を図ろうと、デビルロード目指したんだけど。。
すごい沸きで、私はLV41なんだけど、他の人はLV7だったりして、みんな必死^^;
結局、道に迷って、深夜でみんなオネムzzz...
でも、なんか楽しかった^^

「リネ2」
今週はまだやってないので、書いてからやります^^;
ということで先週の後編を
〜前回のあらすじ〜
先週はクラハンにも誘ってくれて、うれしかったフー。
それにしてもIN率が上がらないのは。。リネで死にすぎているせいかも^^;

〜第23話(転職クエスト)〜
 さてさて、LV35になり、ついに転職クエストに挑むフー
リネでは比にならないくらい長いみたい^^;
最初のうちは、各町のNPCを渡り歩いていくだけ。済ませてしまおう。。C= C= C= ┌(;・_・)┘
っと、フローラン村にいくと。。。赤ネ。。
う、、リネ2って全部PvPサーバで、PKがたまに出て怖いんだよね。。
(PvPサーバではPKでもモンスと同じく経験地ロスト+物落とします。。;;)
街の中だし、、襲われないよね。。。。コソコソ;;
赤ネームの人「すいません〜アイテム交換しませんか〜」、誰に言ってるんだ?しかも意味不明??
って、なんかついて来てますが:・∵;(ノД`)ノ
赤ネームの人「ちがうか」
え??????
クラン員の人に赤ネームが多いと話していると、なんかフローラン村は赤ネームの住処らしいとか((((;°Д°)))
でも、大抵BOTを倒すためらしいとか。
なるほど、だから確かめてたのかな?でも、ビクビクしながらクエストを終えて、すぐさま逃げ〜〜〜ヽゝ° ‐°ν
ふう。。ディオンにいって、次は、、またフローラン村!!!
今週は終了〜〜〜〜
果たして無事生きて帰ることが出来るのか、、少し心配なフーであった。。;

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
最近、気になっているシリーズ?
クラチャPTチャットについてちょっと一言。
クラチャってみんなどう思っているのでしょうか。
一部の人が盛り上がって話をするけれど、その他の人は無反応ってことが最近結構多くて、
いつもあまり会話をしない人たちばかりINしている状態で私一人で話しても、なんか反応がほとんどなく独り言になったり^^;
私は、狩りもいいけれど、クラチャのように会話があると和むというか、無口で狩っているのも寂しい感じ。。
ま、気づかなかったり(私も単騎で狩っていて気づかないこともあったり^^;)、違うPTや白チャで話している場合は別として、クラチャでの会話ってどうなんでしょうね。
たくさん話している私からすると、無反応だと、、うるさいとおもってるのかな、とか、特にどうでもいい話だと思って無視されてるのかなとか、いろいろ考えちゃってます。
無理に相槌がほしいというわけではなく、みんなが静かなのがよくて嫌がっているのであれば控えたいなと。
PTに誘うと、みんな来てくれるけれど、、みんなPTがしたくないのに無理について来てくれてるのかなとか、PT中会話がないと、みんな楽しくないのかなとか。。
私だけ浮いている気がすることも少々。
みんなPT狩りとか、どの程度行きたいとか、どういうのが楽しいのかなぁとか、また会話ってしたくないのかなとか、
色々知りたいんだけどみんな遠慮するから中々言ってくれないんだよね^^;
むかし、タイプ遅いから、エンチャのお礼とか反応するのが大変と言っていた人がいて、すごくよくわかったので、
みんなストレスを感じていたら内に込めないで、はっきり伝えたほうがいいんじゃないかなぁっと思います。

ちなみに、ちょっと最近心配ですが、、、
私はこの日記でいろいろ意見を言ってますが、研究好きなだけで、基本は何も考えずに楽しみたい人です^^;
私の前ではきっちり狩りしないとなんか言われるとかないですから^^;
(傲慢でちょっと危険で本人が死にそうなことをしている人にアドバイスしちゃうこともあるけど、別に強制しているんじゃないし。)
みんなが望んでいれば色々説明するし、逆に、いろんな意見言ってくれていいよ。言ってくれないと本当にぜんぜんわからないから。
(たまたまミスったときに、それしないでって言われることがあるけれど。。。それは大目に見てね^^;;)
やっぱりじゃべりすぎかな私。
  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • トップページへ
  • inserted by FC2 system