Fou's Diary

フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2005年7月2日更新分>

今年の夏は。。
またまた暑い夏がやってきました。。
例年では、私の体が家でリネやってドロドロに溶けそうになっても、昼間お仕事に行くとクーラーが効いていて再び固まって、何とか生きていたわけです

が!
クール ビズってなんじゃ〜〜〜〜〜!


設定温度28度じゃ暑いですι(´Д`υ)
おかげで、ずっとドロドロに溶け続けています。(今に溶けてなくなっちゃうんじゃないだろうか。。)

今週のフーの日記は・・・
最初の一言も定着しそうな気分。
今週のリネは。。ううむ。。ドローンとしていたせいなのか、何かやる気のおきなかった一週間だったかも(どしたの^^;

「リネ」
〜 わけありな?ペアハン 〜
おお〜今日は早く帰ってきた〜
早速リネやり放題〜〜
MLCに行って、1Fであ、スケルトンだ。
プルルルル・・・(あ、電話><;回線ブチッ!)ギャ!
ログイン〜
シュッ!シュッ!シュッ!(一生懸命たたき続けるスケルトン)
って、え!HP120!ヒール〜><;
ふう。。。こわいよ;;

さて、気を取り直して、、2Fに登って。。
あ、スケルトンパイクだ。
プルルルル・・・(あ、電話><;回線ブチッ!)え〜〜〜〜><;;
ログイン〜(すでにユーザがログインしています。。って、何十秒 居続けてるんだ;;)
バシッ!バシッ!バシッ!(一生懸命たたき続けるスケルトンパイク)
って、え!HP100!ヒール〜><;
怖すぎですからぁ〜〜!

そんなこんなで、怖すぎて狩りにいけません。
こういうときはPT狩り♪
っと、一人がすぐ落ちで、そふぃーしかいなかったので、ペアハンに付き合ってもらうことになりました^^;
もちろん回線切断しても怖くない火山で^^;
といいつつ、いつもの癖で、FAをとったりしてたけど^^;
なんかすごい沸きで、ほとんどFAを取ってくれたり、ヒールすばやくくれたり(ありがと^^)
安心できたし、結構楽しめました^^
で、その後、
ちょっと一人で狩って・・・
経験値25%達成〜〜^^ノ
ええと、ちょうど半年で4分の1。。バフォは来年末ですか。。
(ま、35%−10%[END分]なのでどのくらい死ぬかで変わってくるかな?)
しかし。。。その後も一人で狩ろうとはするものの。。
もう、いつ電話来るかと思うと怖くて怖くて^^;

結局やめて、リネ2をちょこっと^^;
っと思ったらいきなりサーバ落ち><;(リネ2では頻繁に起こるんだよね^^;)
っとその間に電話^^;(ま、良かった^^;)

回線切断は、12秒ほどログインしっぱなしという噂だけど、
再ログインでまだログイン中だったことを考えると、30秒以上残っている場合もあるみたいだね。。絶対死ぬよこれ。。

〜 おひさしぶり 〜
さて、単騎どこ行こう。
よしDVでHWだ〜(夢は大きく(`・ω・´))
っと、WISが・・


旧LHメンバーの人が就職引退気味にやめておりましたが、時間が取れるようになり復活だそうです^^
旧LHメンバーは、引退やら他のゲームやらクランもバラバラとかで、最近交流があまりなかったので、なんか懐かしかったです^^;

〜 クラハンな傲慢 〜
傲慢低層クラハン〜〜
いや〜本当に沸くようになったねぇ^^
でも、この人数のせいか?WIZも含めみんな未変身^^;
傲慢8〜10Fでまった〜りな狩りでした^^

〜 Xデー 〜
7月1日に不正アカウントの一斉BAN。
これで、中華やBOTが減ることを望んでいたのだけど。。
さて、当日の夜。。む?
少ない〜〜^^
夜10時の象牙がこの少なさって^^;
あちこち行ったのだけれど、
本当に中華もBOTも減ったね〜
ま、ハイネには2人ほどいたけれど。。;;
ちょっと静か過ぎる感じだけれど、今回はさすがにみんなNCJをほめていたね^^
個人情報教えたくない人にはいやだったかもしれないけれど、中華がいなると本当に気持ちがだいぶ楽になった。
ま、中華は様子見ているだけだとかいろいろ言われているけれど、3日たってもこの状態が変わらなければうれしいんだけど。

「リネ2」
クラン員はやっぱり最大で5人。血盟主は引退。
みんなもそろそろ移籍を考え始めています^^;
〜前回のあらすじ〜
クラン員とも1週間1回は会えていて、リネ2をそれなりに 楽しんでいる日々、でもやっぱりなんか不安なことが、

〜第16話(もう、ブルー。。)〜
 さてさて、順調に経験値を積み重ねLVUP寸前まで来ているフー
いまだに卒業できないギラン東で今日も狩り。。
HPが少なくなり休憩していると、いきなり目の前にウォームが沸いた><;
リネ以外のゲームでは大抵、目の前にいきなりモンスが沸くようで。。でも、リネ2では動かなければ襲ってきません。
でも、、ウォームが離れていって、また近づいてきたら。。襲ってきます。。;;;
いたい><;;この最後の一発が当たれば〜〜〜
攻撃が外れました。
攻撃が外れました。

END(´・ω・`)
しばらくENDしてなかっただけにちょっとショック。
さて、気を取り直して、、
あ、HP少ないのにリンク><;
またENDはやいヨ(´・ω・`)
って、あ〜〜〜〜〜〜〜〜装備(ナレッジホース)落とした><;;;
誰か拾って〜っと言おうとしたら、あ、中華ペア。。サッ!拾われた;;
「中華じゃなかったら返して><;」
。。。
シーン。。スタタタ。。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。

リネ2もBANするらしいので次INしたらいなくなっていることを激しく希望します><;;
ま、主装備品の中ではナレッジホースは100K。ま、痛いけれど、250K持っていたしすぐ買い戻し、
マナダガー(1M)とか取られなくて良かったとなぜかほっとしてしまった。。

このように災難続きだったフー。クラン存続も危うい状況で、なんだかテンションが下がってきて、
またまた昔に戻ってしまうのであろうか。。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
先週言ったことが1週間たつとどんなことか分かってきたかな。
クラハンには3種類あるような気がしている。
@みんなでわいわいしながら、経験値無視でふざけながらのまったり狩り。
A普通に狩れば楽しめる、ちょうどいい沸きで経験値もそこそこのゴリゴリ狩り。
B真剣に狩らないと気を抜くと死んでしまいそうなチャレンジングな狩り。

ま、Aが普段する狩りで、@とBがたまにはしてみたいなぁっと思う程度の狩りかな?
@〜Bの基準は人によって違うし、さらに@を嫌う人、Bを嫌う人もいるということで。

私はというと、やっぱりこのLVになると
@は火山、DVC、傲慢低層ぐらい。
Aは傲慢11F〜40Fぐらい。
Bは傲慢41F↑とか51F↑
という感覚。
最近のクラハンではDVC〜10Fぐらいで、たまに21F↑、31F↑という感じで、
ま、私はワイワイやるのも嫌いではないのだけれど、私にとっては@だらけで、Aがたまにあるという感じ。
私だけというわけではなく、今いるクラン員なら、このチャレンジングな狩り場もいけると思うんだよね。
少しレベルの低い人がいたり、Bを嫌う人がいたり、A以上のそもそも真剣な狩りを嫌う人もいる模様。。
その人たちは今回は来なくていいから行きたい人だけで。。っと誘ってみたいのだけれど、、なかなか難しいよね^^;

という感じがあるから、最近物足りなさを感じているのかもしれない。と思う今日この頃でした。
クラン員の意見も少しずつ聞いてみようかと思ってます。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • トップページへ
  • inserted by FC2 system