Fourier's Diary

フーの日記
<2005年1月8日更新分>

DKイベントを利用して経験値をたくさん稼がしてもらいました。
っというか、かなり疲れた、、このペースを維持しているハイジソさんってすごいなぁっと思う今日この頃な日記スタート

さてさて、変身イベント、WIZだけではなく色々なキャラで試してみよう。
っということで、エルフ

エルフといえばDE〜
弓の速度が異常に速い。。通常攻撃並じゃないかという速さでちょっとびっくり。
っということで、ためしに象牙に。。
よし、DEの攻撃魔法〜!ボワワ〜〜ン。お〜魔方陣〜感動TT
でも、鉄ゴレの量がものすごくて、ペット相変わらずよく死ぬしだめ、、帰還TT

で、先週、今週ととにかくWIZがんばった〜。
2週間で22%UPって昔の2か月分^^;その分ヘトヘト(;´ρ`)

稼ぐときはMLCにいくけれど、毎日同じ狩場で稼ぐというのは、私じゃもたない^^;
っということで今週もあちこち行ってます^^

まずは、新春初ドレ^^
1匹目は↑ドレでDROP1個ゴミ。
で、2匹目は、中2ドレで。。2,3個ずつゴミがきて終了〜
でもt-q-sがまた出たのでちょっとうれしいかも^^

さてさて、せっかくDKだし、っと以前より野望を抱いていた、
42F狩り〜っといっても単騎はムリだろうと思ってクラチャでわめいていると、もう一人WIZさんが来てくれることに^^;
っということで、WIZ2人でサモン引きながら42F、((((;゜Д゜)))
私の予想通り、モンスを叩けるわけもなく、WIZでファイヤーアロー連発で
サモンにタゲを行かせないようにして倒すという方法で狩りを。
実はこのWIZらしい狩り方、意外といいことが判明。
ファイヤーアローを30連発してもMPは60しか減らず、
あまり沸かないので、次のモンスが出るまでには回復。
ま、連打はマウス中クリックなのですが、、でもやっぱり私のマウス、中のころころが軽い力で回転するので、
すぐずれて、隣のクリアーPOTを。。もったいない;;
などなど、1時間で0.2%と効率はいいとは言えないけれど、鉄ゴレ3とか沸いて、とにかく新鮮で楽しかった^^ノ
で、WIZさんが落ちて、わたしは、、、よし単騎〜(マテw

っということで、42FWIZ単騎。。
ゆっく〜〜り1匹ずつ、、20分で5匹ぐらい?狩って〜満足^^;ノ
しかし、サモンつれているのに、5匹で0.05%はすごいかも。
っということで帰還。貴重な経験だった〜次来るのは何ヶ月後だろ^^;

なんかDKでは単騎でDVC3Fにいけるほどの強さが。。
っということは、、ビグと。。。(ぉw
で、ビグと一緒にDVCへ。。DVC4Fぐらいはいけるだろうっと入ってみて。。なんかふらふらしていたら、5F入り口。。;;
ビグ一緒では初のDVC5F〜
いきなりムリアンを狩った後、、シュ〜〜ン。
サキュバスクイーンでた〜〜><;
魔法1発で私のHPが半分削られつつ、G−H連発しながら近づいて(始めに叩けもしない。。)
何回も飛ばれつつ、また、近づきながらG−H(だって、2発貫通で死ぬから。。;)
倒した〜〜MP残り29><;
ビグからWIZPOTも出たみたいだし、満足^^ノ
(こういうことばかりしてるから逝くんだよね^^;)

そんなこんなで、おお、、っということで(なにが^^;)
DVC2Fでビグと一緒に狩っていたら。。
3番目のビグ(フー)レベルアップ〜〜〜〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(ビグLVUPの画像が切り貼りされずに大画面なのは仕様です^^;)

しかし今週も10%UP。。仕事が始まってからはあまり狩っていないので少し失速。
で、なぜ最近経験値稼ぎの話が多いかって。。

ま、それはそのうち。。

チラッ、
ハッ!8ヶ月ぶりに謎のバーが。。
っという事で今週は終了〜^^;

では、リネ2〜は、、ま、リネでイベント中だし^^;
じゃ、先週載せなかった、ボツ特集
ここが、ワニ島です〜。
LV29の私にはここのワニちょっと強い。。
以上〜(すくな。)
リネ2もうちょっとやっていこうか^^;

さて、最後の一言
ん〜どうも、私の言葉は誤解されているのかなぁっということが多く、話すのがうまくなりたいと思う今日この頃。
で、私ですが、基本的にゲームで起こった出来事(死んだだとか、レアでないだとか)については、そんなに気にしてません(ま、ショックだけど)^^;
私はどうも、死んだ〜とかレア運ない不公平だ〜とかWIZ弱い〜とか騒ぐことが多いですが、
ま、実は騒ぐ内容ほどどうでもいい内容で、反応してほしい〜というだけで、反応してくれるのはとてもうれしいのですが、
そこで深く同情されると、え?いやそんなに落ち込んでないからっと逆に思ってたり^^;
逆に、言葉を選んで軽く言っているように見えることが、実は、、なんてことも?^^;

で、やっぱりほかの人のことが気になってます。なぜかリネでは、よく騒ぐ私を迷惑がっている人がいるのかも、
私がその場で必要とされていないのかなぁ。なんて思うことがあちこちのクランでありました。
どうなんだろう^^;
っと思っていると、ほかの人が「私がいなくても。。」みたいに突然、言いだしたっている人もいて、
わたしは、全然そう思っていなかったわけで、みんな考えることは一緒なのかなぁ。なんて思ったりしました^^;
なんか他の人の気持ちって、みんなストレートにどころか間接的にも全然話さないし、分からないものだよねぇ。

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 日記のトップに戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system