Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年5月15日更新分>

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ、今週は風邪をひいたため、あまりIN時間は少なかったです。

さてさて、ただいまクラン員がほぼ0状態(みんなばらばらにINしてるみたいだけど。。)のWIZ(本当に勧誘活動しよう。。。)
最近INすると、なんかまったり。経験値増やすのにMLCいくのもなんか飽きてきたので、そこら辺をぶらぶらしてると、本当に経験値が増えないし。
っということでビグとぶらぶら。。。
で、久々に写真の部屋(ビーグル系)【ビグと行く旅】のページ更新しました。こちらもよろしく。
ビグと狩って、飽きなくてそこそこ儲かるところといえば、火山だったんだけど。
なんかそろそろ飽きてきたので、アリ穴にいってみたら、まぁ沸くし、日用品手に入るし、ビグも経験値増えるしいい感じかも?
変身すると、GASだけしかたたけないし、変身しないでいくとGAS4+子アリ多数がきつくなる。まぁ、GAS2ぐらいが多いから、変身なしで行くのがいいかなぁ

でもって、今週はカスパーズに会いたくて、MLCをWIZやナイトでうろちょろ。。
でも、人見知りが激しいのか^^;声すら聞けない状態
で、いままでカスパ時間終わりに近づくと、なぜか3FでENDが多かったので、ちと3Fに。
スケガーガーにヘイストしたあと、とことこ歩いてると、人が多い中、
目の前に「ポコ」
やぁ、バルタザール^^ノ
っと、ここでいつもならF−SでFAのところが、
いままでFAとってボコボコにされて逃げてる間にだれかEND。。DROPなし。。っていうのが定番なので。ちょっとボーっとだれかのFA待ち^^;
エルフさんがたたいて、WIZさんがF−S1発打ったところで、F−S連打〜、なんか分散してたし全然痛くなかったかな。(もうちょっと早くてもよかったかな。)
最後残ったセマたんをなぜかSOMで殴って終わり〜。
をを、ひさびさにバルタザールからDROP〜(⌒∇⌒。)
でもレアなしか。。おしい。
もう一回ナイトでいったんだけど、壁2つ向こう側にでて、ランテレするも、飛び越えて壁の向こう。。ううむ。そうしている間にEND。。。むう。。

さてさて、そんなこんなでMLCにいくことが多いナイト
でも、ナイト。本当にレア運がなくて、LV43だというのに、カスパ(だけ)をほぼ一人食いしてもゴミで、最高レアがこの間ちょっと上がってブロンズプレートメイル(8K)が最高。(ZELすら出したことない)
っと、
をを!DAI〜
やっと、レアと一応呼べるレアきた〜〜(。⌒∇⌒)ノ
n−DAIだけどかなり喜んだ今日この頃でした。

さてさて、リネ2。
なんで、週が変わると環境もよく変わるのだろうか。。
INしてみると、あれ?クラン員が3人→6人に。ふえてる!?
っと思っていると、全員IN!?
すごいクランだ。
って、みんな血盟主さんの別キャラエルフと知り合った(っというか拉致、逆ナン?)された方々のご様子。

活気付いてきたし、これからこのクラン成長していくかなぁ〜っと思ってたら。
(吸収)合併?あらら。。
まあ、聞いてはいたけど、っと吸収される側のクラン員は、、、ってこれまた血盟主さんの別キャラエルフの知り合い、っというかみんなの別キャラかぃ^^;
なんかややこしかったけど、まあ、知り合いの知り合いだったのがみんなくっついたクランになるみたいで。
リネ経験者はいないみたいだけど、一応城をとってワイバーンに乗るのが目標らしい。でもLV上げに一生懸命になるわけでもないらしいし、いいかも。
さて、合併っといっても、リネ2の場合クランを抜けると5日間他のクランに入れないというペナルティーが。。面倒。。来週(一応3つめの)新しいクランへ移動。
画像は、新しいクランの人というか別キャラの人などなどです。みんな高価な服着てる。。

  • 前の日記
  • 次の日記
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system