Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年3月21日更新分>

この日記は、某ヒライさんのHPとは違った感じにと、日々努力しております。
とりあえず、私の日記は、一応SSがメインな感じで書いてます、、、似てr。。。いや似てない!

さて、今週からイベント第3弾。火だね〜何が出てくるのかなぁ〜やっぱり火モンスかなぁ、とランテレで火山を目指していると(だってb-tele使いすぎだから節約^^;)
うぅ、例によって地図の端に追いやられる、、なんか最近のランテレ、左のほうだとOTに、右のほうだとアデンにたどり着いちゃわない?
っと、OTに追いやられたところで、SPオークが、、あ〜あ面倒だからランテレ〜あれ?カオスなSPオーク?(って、みんな火に夢中でカオスなSPオークの存在を知っている人少ないんじゃないだろうか^^;)
めずらしやと思って、ウェルダンを目指しギランの上辺りまでくると、やっぱり火の敵いたいた。2002年12月の火イベントと同じかな?などと甘いこといってると?
ボワッ(ファイアーアロー)おお、ブファッ(ファイアーボール)うはこれはペットサモン鳴かせ、ピンパリーン(ウェポンブレイク)へ?、、、ええ、損傷8・・・痛い。。
さてさて、ナイトでINして、イベントの話などしてると、狭間でもいくということに。
あれ?狭間?あ〜(忘れてた^^異界の狭間って言う別エリアがあったんだ^^)ということで、みんなで行くことに。
行く寸前にTimeR(バフォ様)、途中でMakion(傲m(ryなプリ)が合流して、かなりパワーアップして狭間に到着〜
余裕かな?っと思ったけど、沸く沸くドキドキ〜。かなり沸き、って、みんな1つに固まるから、ファイアーボール受け放題ヽ(´ー`;)ノ。。レッサーデーモンの範囲はMR低いと100近く行くため、いたい〜><;
でも、7人PTなのにこんなに忙しいなんて、おもしろい〜^^
(ちなみに、今週は、ツアーとWIZのクラハンでこのほかに2回行ってます^^)

で、そんなこんなでナイトLVUP^^ノ なんかLVあがってきたなぁ^^

お次は、WIZ。さて、最近あまり散歩に連れて行けなかったビグ。
火イベントモンスとたわむれてると死に掛けるためTT、そこらで狩り〜。
で、ミィ久しぶりにLVUP!おめ〜^^

さてさて、最近ハマっているカスパ(何とかして会う+DROPを・・・)
っと、朝早くがすいてていいかなと、朝のMLC3F、4Fに。。
ん?4Fいってランテレ〜ゴチャ(BBとか骨とか10匹以上)。ひぇぇ沸いてる〜
で、ランテレ〜(BBとか骨とか10匹以上)。ひぇぇここも沸いてる〜っていうか人いな〜い。
っと、4Fの敵をほとんど独り占めしてると、ようやくカスパタイム(30分前にきてたり。。)


ということで、チャレンジ〜
3Fは結構人がいて、いつものMLCだなぁと思って、そろそろ4Fにと思いのぼり、下のほうを見ると。。。。

をを、セマたん!あれ?なんか周りモンスでにぎやかなような。。しかもだ〜〜れもいない。でもこれはチャンス〜、F-SはMPすぐなくなるから、ゆっくりとFA〜、 ビリリリ〜〜〜(ライトニング)、うう、けっこういたい;

あれれれ。。なんかBBやら、骨やら、、カスパーズやら(これはいるけど。。)20匹はいる;;
びりり〜〜(ライトニング)、ぼわ〜ん(F-Bとか賢者さまの攻撃)、プシュプシュ(骨弓)、ドゥドゥ(BB)、シュシュ(骨)
いたたたたっ、1秒間に4,5回30↑減りながら、、クリアーPOT追いつかず;;あ、MP END、囲まれた!パリ(1秒で即死)、うぐぅ。。
その後、2,3人が降りてきて、驚きながら後処理、、(おそ〜い!)

DROPこないかと思ったけど、来たのは、BBとか骨とかのアデナばかり。。もちろんサモンもお亡くなりになったけど。。
わきすぎ〜〜〜><;(でも死んだというのになんかすがすがしい気分、なぜ?^^)

はあ、死んで経験値減っちゃった、、、

ん?ビグLVUPのときよりずいぶん減りすぎてないかって?
いいところに気づいたねぇ^^;
はい、この次の日DVCいって、やっぱり朝で空いてて、モンス沸き沸きでBOXされてまた死んじゃいました。。ワハハヽ(^▽^;)ノ、ワハハ・・・ふぅTT

さてとリネ2。最近、血盟員でONしているのは、私と、いつもやっているDXDさんの2人・・・
いつもやっているんだから、DXDさんが血盟主(リネでいうプリ、リネ2では誰でもなれる。)になればいいのになぁなどと思っていると、
どうやら、すでにそう思っていたみたいで、っといっても今の血盟主さんに一言言わないとなぁ(リネ2には便箋がない。。。)う〜む、
ということで、あとから何とかWISで連絡することにして、今週会えなかったら抜けることになりました。。。
これから、どうなっていくだろうか。血盟員増えるだろうし、、すでに5人内定らしい。。うまくやっていけるかなぁ。。っとちょっと不安。

さてさて、私は現在ペットクエ3連敗中・・・TTっていうのも、最後にウルフに関する問題が出て全問正解しないと、またグル−ギラン間往復。。きついのです。はい。
で、4回目のギランへのたび途中に、なんかアデナアートを書いている人が〜、リネ2でもやってるんだぁな、がんばれ〜っと思いつつギランに向かい、帰ってくると・・・おお、完成している!っていうかすごいうまい^^。
あれ、ポ?ボじゃなかったっけ?わざとかな^^;

で、さすがにもう間違われない、と、自身のあるものは答えて、それ以外は、、ええと、、その、、、HPで答え見て^^;(コラ;だって・・・
やっと、全問正解!ペットGET!
ん?このウルフのアミュレットってやつがそうかな?装備でもするのかな、使おう。
ブウォーン!ゴゴゴゴ!ををを、ペットが出てきた〜なんてすごい演出!(びっくりした^^;)
ちなみに、この後、戦っているのと別な敵が、ウルフを襲ってきて、死亡TT(復活スク買ってなかったよ〜)帰らぬ犬に。。(ごめんよ〜TT)
って、またペットクエしないとウルフもらえないっぽい?むう。

っとここまで日記書いて。。。あれ?一番上で言ったことと食い違っているような。。明らかに言葉がおおi。。いやそんなことは、、、、;

  • 前の日記
  • 次の日記
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system