Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年3月14日更新分>

ここって日記なだけあって、けっこう正直に書いているかもなぁ。まぁ、日記で体裁気にしててもねぇ。
知り合いの人のねたとかも出てくるので、これ読んでて不愉快に思ったことがあったらごめんなさい。

さて、WIZは、たいてい一人なので、こつこつと単騎で経験値ためてます。
っと、HPのBBS見てますと。あ、ロンまた戻ってくるのか。。WIZで入って早速誘われ、、 って象牙の塔で狩っているらしいので、迷いすぎでリビングアーマー鉄ゴレをたくさん狩りつつ、自力で8Fまで行って合流。
そうしたらLHの面々も一緒に狩っていた模様。で、私も来てかなりにぎやかになりすぎ敵が沸かないので、ハイネ海底に行くことに。
っと思ったら、次々と急用落ち。。あらら;
そこに、ロンが来ればいつも現れる人?(ほかの時も来てみない?)^^;が合流して、5人で海底で狩り〜
海底は、なぜかアクアシーダンサー×3だらけで、悪戦苦闘;
アンコウを狩ってるとそこに、アクアシーダンサーが、1匹、2匹、4匹(え!?)、6匹(って;)。。。
2セットきて、何度も死にかけました。。
ロンは、例によってBOXされて即帰還ではぐれ、私もその少し後、瀕死になりランテレ。。
なーんてしていると、をを、アースブレス!なんか使えないらしいが、高く売れる^^; よかったよかった

さてさて、最近単騎狩りでこれといったレアを出していないなぁと思い、DVC単騎狩り〜。
最近HPもさほど変わってないのに、サキュが怖くなくなってきたので4F狩り〜。
なんかムリアンをたくさん狩り、わくわくしながら、サモン解体〜。帰還スク、帰還スク、、、、帰還スク(8枚)+変身スクとか。。。そんなに帰れってかいTT
さて、気を取り直して第2ラウンド。すいてるせいか、ムリアンがたくさん^^
さて、また帰還スクだったらどうしようと、解体。。をを、ZEL〜〜、nだったけど久々にみた。よかった^^

さてさて、ご無沙汰 DE〜
ん〜、なんか死んだり、ちょっとON時間が減っていることもあって?なかなかLVがあがっていないでいると、 いつのまにかみんな強くなって^^;
ギランで騒いだ後(え^^;みんなで砂漠に〜(私はLV21だけど。。。)
イベントの敵で、みんなで狩ってると。。(私はLV21だけど。。。)
ん?聞いたことないセリフが、しかも叫び??
初めて聞いたねぇなどといってると・・・

うわっ!Gミノ(アドレン)でた〜〜マッチョ〜(私はLV21だけど。。。)
レブナントもいるし、ミノさんいっぱいだし、みんなどうするのかと思ったら、この間LVのあがったプリの別キャラLV50鉄スキン使い+確かLV49エルフが突撃してる〜!
私も、せめてSSだけでもとちょっと近づくと、(私はLV21だけど。。。)
うは、なんか範囲攻撃でいきなり瀕死;;(私はやっぱりLV21だった。。。)
ということで、帰還><;
あれ、3人だけ?ええ、高レベルの方はみんな死んだそうです。。;その後、ブックしてまたいったそうで、まあ人たくさん集まってENDだそうで。。よくいくなぁ^^;
でも、なんで、よく行くWIZなどが見れないで、たまたまいったDEが出会うんだろう。。

うーんリネ2、カクカクして、画面ちらつくし、単に回線おそいだけかなぁ?
(注意:ここからPCのマ ニ アックな話です^^;)
グラフィックボード調子悪いせいかな?ちょっとPC調整でもしてみよう。ということでいろんなハード関係のファイル最新版ダウンロードしてインストール。
ん?Eドライブチェックディスク?何か起きたかな?まあいいや。
さて、ドライバーもインストール再起動〜、グチャ(画面)うぎゃ;みえない。。
<長いので中略>
試行錯誤5時間、ふう、やっとみれた。む?ビデオカードの電源供給が足りない?って。。。;
<さらに長いので中略>
結局WindowsXPをクリーンインストール(1から入れなおし。)
<やっぱり中略>
で、トータル12時間でようやくリネ+HP作成環境が整い終了。
ま、すこしわかったのが、もしかして、300W電源ではP4 3GHzCPUと256MBビデオカードを動かす電力が足りないのかもということ。
いつか電源を買う日までしばらくこのままごまかしながら動かさねば。。
あと、Eドライブがアクセスできなくなり、ツールでなんとか復旧したけど、なんだかかなり怪しいファイルだらけになって、これもフォーマットいるなぁ。

ううむ、なんか、リネやろうと思ってた日が1日まるまるなくなってしまった(´・ω・`)

さてさて、久々にカスパ見るぞ〜っと、最近見れないので、かなり本気でカスパ待ち。
5Fへの階段付近の魔方陣にランテレしてきたところ、ポッ。あ、カスパっぽい?変身かな?あれ?4人いるよなぁ。ってほんもの!!
う、ちょっとほかの人のところにいってから、、っとひるんだ後なので少し遅れて、F-S〜あたったのは3発ぐらい?だけどDROPなし。。。サモンちょっと収集したら物多かったからごみ入ったかな?
うう、おしい。。でも会えてよかった。また今度がんばろう^^

さて、時間もちょうどだし、最近適当に出ているナイトでグルUB〜
最近の結果は、麻痺毒死、麻痺毒帰還、第一ステージ回線切断。。っと散々。
今度こそと思い、あまり無理せずにタゲ多かったら振り払い^^;ステージ終了時のPOT、アデナも何も遠慮せずにとって^^;大幅黒字^^(ドレイクたたいたのにDROPこなかったけど)
で、調子に乗って。ウェルダンUBも出てみることに。
最初WIZさんが敵をまとめてうまい具合だったのに、いつのまにかいなくなり?サキュ大量に出た時点から、もうほとんどの人でにげ、、、
これは、ボスまでもたないなぁっと敵で埋まったところで帰還。ま、それでもPOTの数から行くと赤字というわけでもなかった^^
で、このあと無性に傲慢に行きたくなり、みんなで行くことに。
バフォや某プリがいないのに、とりあえず上ろうと、道がわからない4人(わたしはWIZ)でなんと10Fに、こんな少人数できたのはじめて^^
10Fで少し歩いてると、、う、ウォーにサキュ7タゲ!MR100%だけど、きつ><;
違うクランでH-Aむりなので、右クリック(サキュバス)、右クリック(サキュバス)、、右クリック(サキュバス)、右クリック(ウォーザイ)回復〜、うう、間に合わない><;
あ、バーが白い。。。(え;、1人帰還。2人で粘ってると、ウォー復活(え;?
かたづけるのかな?と思い粘ってると、、「遅くなるのを感じます。」うう、こんなときに感じなくていい><;GP〜って使ってたら、また遠くでだれかしんでる。。。ぐは;
むり、帰還TT、やっぱり無理だったみたい;;ごめんよ〜、ってエルフ1名白POTを忘れ、2名とも帰還スクがショートカットに入ってなかったとか、、って帰還スクぐらいいれないと><;

で、ちょっと多少IN少なかったリネ2〜
相変わらず入ると血盟員がいつもの2名のときが多いなぁっと思っている今日この頃。
ペットクエアイテム50個は集めたので、最後のペットクイズ(ってその前にギランまでの3つの村で話し聞かなくちゃだめなの〜?
っということで、道は敵がいないのでグルーディンからギランまでひたすら歩き、、
さて、戻ってきた。クイズっと、え10問全部答えるの?あ、いきなりまちがえた><;って間違えるとまたギランまで〜??;
って、まあリネと同じくGPなしでグルーディンとギランを行き来するんだから、もうひたすら長い><;
結局3回も間違い、4回目のグルーディン、ギラン往復する元気もなくちょっと放置。。たいへんすぎるよ、このクエ; 4択+答えなしっていうのがあって、どうも答えなしが正解の問題っぽいので間違う。意地悪だ。

ず〜〜〜〜とペットクエでLVあがらないけど、グルーディオ(グルーディンと別)、ディオン、ギランといったことのないところに行けて、
それなりに新鮮。って3回も往復したら飽きるけどね^^;
ここは、グルーディオ。もう今ここすごく人多くてまともに動けない><;
って、露天(プライベートショップ)だらけ。。なんか某ゲームみたい。。
(人の名前隠すの面倒だったので、全体をぼかしてます^^)

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system